
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

エーティーシーに気合でいってきた!レポもかねてますw


photo>>凛たん

やっほーいw
久々にイベント行ってきました★

土曜日のイベントはやっぱり空いてて楽ですね!
日曜日いけなくなりそうです(´▽`)ノ

前日からほぼ何も食べてなくって、朝気持ち悪くてじゃがりこ食べたw
あわわわ・・・おなかでる衣装やのに・・・!!!!!


そしてそして・・・!
やーーーーーーーーっと念願のtype"H"ができたよーw
もーこの日をどんだけ待ったか!
最後一週間のプチダイエットが死にそうに辛かった・・・orz

明日からたべるぞぉぉおお!!


こちらの画像は素敵な絵師様より生み出された
初音ミクの派生さんで鋼音ミクさんと言います★

もーイラスト見た瞬間
「やばいっ!!!!可愛すぎる!!!」

とテンション上がりまくりまして、そっこう凛たんに

「すっごい可愛いボカロおるねんけど!!!!!!!」
って連絡したw
そこから、メンバーにまわって

「やばいな!・・・やばい。  やるか!」
ってなったw

なかなか6人集まれんから、全員揃うのは来年かもやけど、
絶対そろえたいーーーーーーーーーーーw
撮影会いこうか!!!




後半はリンレンの通常やってきた!
着替えた瞬間、ご飯にがっつく2人←

そしてレンのヘッドホン忘れた。。。
レンに着替えるまで全然気付かんかったよ・・・!

「あれ・・・頭。。何もなかったっけ。。。・・ん?・・・うぉお!!!ないっ!」

みたいな(笑)
あともう一個なんか忘れたんだけど、なに忘れたのかも忘れたって言う・・・。


2ヶ月とかいかんと絶対忘れ物する・・
来週はコスプレフェスタ参加予定やけど、
「すごい人らしいです」

って情報を聞いてから気分が落ち込みました←
でっでも、その分素敵さんもばっちりたくさん拝めるってことですよね!
ぬふぁーんw

結局ハロウィンってことで千夏とオリジナルハロウィンやってきます。
あとハルヒチア★寒そうだ。。




photo>>凛たん

ハロウィン私用なものが沢山おいてあって可愛かったw

Posted by 空汰 on 25.2009
Category :日常

みかんの海にウモレ隊

というわけで(ぇ)

タイトルどおりみかんが食べたくなる季節がやってきました★
うちでは1時間に10個以上は絶対食べるよ!むしろ一個一口
って凛たんに言ったら

すっごい軽蔑するような目でみられた!笑


だってたべるんだもん!

今週はイベントだー!約2ヶ月ぶりっ
今、最も熱いボカロ三昧してきます!わーいw

もうホントボカロ好きだ!
コスするのも曲聴くのもイラストみるのも好きすぎるw

たぶんね、当分ボカロよ!コスも生活も←
わはは!!

以下、遅くなってすみません!拍手のお返事返してます!




Posted by 空汰 on 21.2009
Category :日常

ダメダメな大人でごめんね。

金曜日はもう仕方がなかった!
体が動かなかったんだ!!
そう自分に言い聞かせるようにしました。←こら

会社欠勤。。なんてことだ!
前日にアキヲさんと凛たんとカラオケいって
2次会にまたスーパーで酒やらなんやら買い占めて
(酒担当/凛、ご飯担当/アキヲ、お菓子担当/空汰)
みんなが私の家に召喚されて、桐人さんとスカイプしながら
4人でワイワイしてたんやけど、いやもう楽しくって夜中なのに歌ってたり
旅行の話してたらいつの間にかー!みたいになって。。

結局朝方5時くらいにスカイプおわった!
ぎゃー!3時間後にはおきなければー・・・

その後、
「今寝たら会社無断欠勤する。絶対起きれん。」って結論がでた2人は
そっからまたグダグダしゃべりだす!笑

あ、凛は深夜1時くらいには空汰宅でつぶれてた!


んで、6時半くらいにアキヲさんを見送って
どうしようか悩んだ挙句眠さにはかなわんくて
私も即効就寝。8時に起きる予定で目覚まし4つつけた上に
アキヲさんに

「起こしてください」と要求←
「起きてたらね」とサラッとかわされたけど
8時にしっかりモーニングコールしてくれたw
ありがとー!

けど
「おびゃよーぐぉじゃいまず・・・Zzz」
ってゆったと思う。笑


もうそっからはとんとん拍子にすすんだ。←
休みます連絡を数人にいれて夢の世界へ!
おきたら夕方6時半

2時間くらいネウロよんで8時から12時くらいまでまた爆睡。。
ドンだけ寝るんだ!



・・・楽しいんだけど、

やっぱり次の日仕事のときの
夜更かしはできて2時までだと限界ラインを引こうと思いました。
体はついてくるんだけど、頭がついてきません。。orz川

明日は千夏さんと衣装買出しいくよー!
時間あれば。。。カラオケ・・・!!
カラオケあれば何もいらなくなってきた今日この頃・・・


画像はmagnetで加工
つぎはいつ出来るのだろうか。リベンジしたいです!


Posted by 空汰 on 18.2009
Category :日常

キラッv



着々と何着か衣装を作っております。
こんばんは空汰です★

イミテーションブラックはいりましたねーw
来週カラオケじゃー!←
そして衣装は間に合わない。orz...

来週土曜日WTCに初参上するので、衣装も出すやつは最終段階に入ったし
久々に楽しもう!

そんで衣装間に合わなかった代わりと言ってはアレですが
半年ぶりにレンやってきます!

まだ実際2回くらいしかやったことなかったっていう・・・!
31日もいくんですがハロウィンやし、オリジナルでハロウィンやるかも!

予定は常に未定な。。
Posted by 空汰 on 08.2009
Category :日常

おめでとうー!!!2つめ!!

画像が・・・ない。
しかし祝いたい。

結果
4月のリンを引っ張り出した。


(画像が小さいのは自重の結果。)
小指がキモイ。半分だけ顔でててキモイ
ストーカーみたい
右「みてるよ」
左「みてるの」

・・・!(゜д゜;)川・・恐怖

いっぱいいっぱい精一杯です・・・orz



しかしおめでとうございます!
大好きですw
ほんで、右肩の蝶歌うと太らないってゆージンクスが
私の中で成り立ってますwこれまじ。

こないだ待ちきれずレンverとかやって遊びました←
レンももーすこしですねーw
祝いを・・・!

素敵な歌をありがとうございます!!!!!!!!!

そしてマグネットのほうアキヲ桐人のだそくりverの画像も
アップして良いよーって言われたので
ガンガン加工させていただきまして近々アップしたいと思います!


今日はケーキでも食べようかなあw
そしてイミテーションブラック・下克上・極楽蝶・・・はまだか。
次々と新曲が入りますねーw
いろは唄もはいってたし!


イミテーションブラックはレンでお祝いしたい!
衣装!出来上がってくれ!!

あああ・・。祝いで散財しそう・・!
でもいいんだ!愛なんだ!
ボカロだいすきだぁぁあああああ
Posted by 空汰 on 04.2009
Category :日常

おーめーでーとー!!!!!!!!!

カラオケ配信おめでとう!
ほんと好きすぎるマグネット!!



昨日カラオケで歌ってきました。
今日もカラオケに通ってきますv笑



次回「右肩の蝶」←
Posted by 空汰 on 02.2009
Category :日常
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

