
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

ルーラが使えたらどんなに楽か!


ルーラ!ルーラ!るーーーーーーーらーーーーー!


これで一度行った場所に飛べたらどんなに楽なのだろう・・・
ほら!飛んでみろ!私!
まじで!海外とかにもひとっとびで行けたらなぁ。。
あああ。魔力がほしい!


明日は凛たんとモーニング食べて、布買出ししてー
ちなったんとカラオケいって銭湯に遊びに行ってきます(●´▽`●)

時間あったらアキヲさんとも会えるかもなんだがw


11月は週末何かと入ってたんで、全然イベントいけなかったなぁ。
12月はコス納めにいきますー!
衣装作る!忙しくなるぞー!

とゆーか年末になるし、衣装の整理もしなければっ!
あれやこれやバラバラでなにがどこにしまってあるのか不明になってしまったw

一度すべての衣装ボックスをひっくりかえしてみなければ!

あー古本屋にも行きたいなぁ。
売るもん売って、新しいBLの本を買い占めたい・・・w

BLはやっぱり神さまだと、最近また再確認したので
もう、お部屋にそういうボックスを作ってしまおうかなw

隠せる場所に!



Posted by 空汰 on 28.2009
Category :日常

今年のコス納めの予定が決まりそう!

エンドレスエイトをみてたらまたハルヒやりたいなーとか思った!
結局激奏も今年は出せてないし、衣装どこいったかな。。

勇者とかワンピースとかその他もろもろやりたいのは山ほどある。
しかし時間がない・・・


今年のコス納めは12月20日のWTCになりそうです!
そんでもってボカロ!
今年はほんとにボカロあっての年だったので
締めくくりはボカロで凛たんとtype”H”とロミシンになるよてい★

まだ早いけど、来年もボカロのいろんなのやりたい!
んで、ハルヒも新しい衣装に手が出せたら嬉しいー!

photo>gapさん

通常もまたやるぜーーーーーーーーーー!
Posted by 空汰 on 23.2009
Category :日常

旅行イッテキタヨー!

まんまる。旅行行って来ましたよーw

詳しいレポは写メ日記からコピー!笑

無駄に長いので、折りたたみ式にしました★
記念写真らしきものも追記にアップしてます!


Posted by 空汰 on 23.2009
Category :日常

たっだいまー★と拍手のお返事


photo//gapさん

ぐわー!関節が痛い今日この頃・・・
朝もまったく起きれなくなって、毎日遅刻寸前に家を出る空汰です。

まさにベターなパン一枚加えながら階段を駆け下りる!
といった構図がピッタリになってきた・・・!


今週末はいよいよまんまる。旅行で6人で中国地方にふらりと旅に出かけてきます★

レンタカーでびゅんびゅんしてくるぜ!
ごはんも沢山おかしも沢山w
コスもするよ!ドンエバとまんまる。笑

今日は凛たんとキムチ鍋してヅラきって萌え萌えしたw
キムチ鍋を食いすぎて2人とも2キロ増加・・・

先日ダイエットクッキー買ったばっかりなのに・・・意味がない。
当分おなかが出るコスはできない。。

タイプエイチもはやくリベンジしたいので
画像をアップしてダイエットのやる気をー!!!

しかし風邪気味なので早く就寝させていただこう。。

以下、追記に拍手のお返事です!

Posted by 空汰 on 11.2009
Category :日常

ハロウィン=お菓子くれなきゃ泣きますよ?

違う・・・!お菓子くれなきゃイタズラするよ!だ★
とりぃっくおあとりぃとぉーw

photo>>jjさん


WTCいって来ましたーーーーーーー!
初めて行ったのだが感動した!!
綺麗すぎる!そんで人が少なかったのか会場が広いのか
すっごい楽やった!あとスタッフさんが親切すぎる!!
なんだここは。テンゴクデスカ?

しかし着替えてからどこで撮影していいのかよくわからなくて
千夏と何回か迷子になったり、1階はツアーの普通のお客さんが沢山いたりして
あっち行ったりこっち行ったり・・バタバタ

どうにも寂しくなった2人は、エレベーター付近で同士レイヤー様を待ち伏せして
降りてきた同士さん(笑)について行くという方法で
他多数の同士様のいるところにやっとの思いでたどり着く。
ついた瞬間「落ち着くわー」って言った(笑)

ハルヒチアと10月31日参加ってことでオリジナルのハロウィンしてきました★


ハロウィンはお菓子が食べれるのですきw
ってゆーかお菓子がすき←

この日のためにチョコレート買ってきたのに、キャリーの中に
おいてきたよ。
アフターで1分でなくなったよw

千夏の黒猫がカッコカワユスでキュンキュンしたw
けど尻に貼ってたかぼちゃを先頭に、服につけた装飾品が歩くたび
ボタボタおちる(笑)
千夏がどこに行ったのかすぐわかるw

まるでヘ●ゼルとグ●ーテルー♪

photo>>jjさん



お写真を沢山頂いたので、何枚か追記に載せようと思ったんだけれども
画像をのせる場所を別に作ろうかと考え中。



関係ないけど、すますまみてたらカルボナーラとさんちゅが食べたくなったぜ!
明日はアキヲさんと千夏とカラオケ大会に参加してきます★

某オンリーには今回欠席。。
次回は新しい衣装で6人で参加できるといいなー!
Posted by 空汰 on 02.2009
Category :日常
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

