今年もお世話になりました!



12月31日、大晦日ですねー!


今年1年といえば、やっぱり新しいお友達が増え、コスプレもそうですが
普段の生活もとても充実してたと思います。

あと、やっぱりボカロ!
今年一年「ボカロ」のおかげで、歌もコスもイラストも
ヲタ活動全てに出来る限り全力で向かっていけて、だいぶ満足できる一年でした★


来年は、もっとボカロの歌関係にも携わっていけたら嬉しいなー!
コスも、まだまだやりたい衣装とかが多いので、少しずつでもこなしていきたいです^^
イラストは趣味程度に・・・w


あと数時間で今年も終わりですが、今年も沢山の人に支えられて、助けられて活動できて
いたのではないかと思います。
ここを読んでいただいている方をはじめ、
今年出会った全ての方に、ありがとうを言いたいくらいです><



来年も、時間とお金が許す限り、やりたいものをやりたい時に!と言うスタンスで
活動自体は今までと変わらず続けて行こうと思っておりますので
あー生きてるかーくらいの感じで見ていただけるとありがたいです。


今年一年、本当に有難うございました!
来年も、宜しくお願い致します。


では、よいお年を!




Posted by 空汰 on 31.2009
Category :日常

仕事納めしてきました!

おーやーすーみーだーーーーーw
うちの会社は今日で終わりなので、本日仕事納めしてきました★

明日から、長期休暇!
27日には実家へ一時帰宅ですv
愛犬がまっている!
んで、明日は千夏と今年最後に遊ぶ★歌い納め、温泉納め、あとなんだ?
午前中はしっかり掃除するぜ!


あ・・・きょうママンと連絡と電話してたら
「貴方のために掃除を用意しておいたよw」
・・・って。

いらん。。そのおみやげorz



この凛たんの顔が好きですw
来年も、ボカロに精を出すぞ!!
Posted by 空汰 on 25.2009
Category :日常

めりくりー★

厄日かよ!と思うくらい会社でいやなことがありましたが
クリスマスイヴなんでそんなことは忘れて!

3人前のオードブルを一人で平らげる!
・・・と思いきや、今年は全然オードブルとかなくって
チキン個別売り・・・全然盛大じゃないよ!!!


イヴだというのに・・・ね。。

でもチキン買ったw
明日が本番のクリスマスだから、今日は少なめにしておこう!


今日は早く寝ます!
べっ!別にサンタクロース待ってるわけじゃないんだからっ!


みなさまメリークリスマス★
良い夢を!


なんかにっかぽっかみたいって凛たんとずっといってた(笑)
Posted by 空汰 on 24.2009
Category :日常

パソコンしてるとき 右手だけ冷たくなる。

マウスを右手でかまうから、左手はぬくぬくコタツに入ってるんだけど
右手だけなかなか休憩できないって言う・・・w


そんなこんなでコス納めしてきたよー!WTC!!やっぱ綺麗だ!

前日までロミシンのベストも腰巻もインナーも出来てない。
土曜日に凛たんとがんばろう!って言ってて
「家にインナー忘れてきた」って言う凛たん。(徹夜予定)

とりに帰れない距離です。。

悩みに悩んで、とりあえずインナーは代用品で
作ってみようよ!ってことで6時から作り出す。

途中酒を買いに何回かコンビニいったりスーパーいったりする(笑)

結局夜中3時までかかって衣装完成!!
頑張った!

途中からの連係プレーは意思の疎通なくては出来ない見事なコンビプレイでした!
そしてベストのサイズはお互い目をつむった・・・!


リン/凛たん レン/空汰 photo/タケさん

何かがポロリしているレンは気のせいです。気のせい。



後半がミクリン通常。
ミクは5月以降きてなかったので
前日衣装出したときには色々壊れておりました。。。orz

衣装はサイズ修正とか出来たんだけど、小物は直せなくって
当日ヘッドホンが大破いたしました・・・orz
またこわれたよ!この子!めっ!

左右の髪飾りのサイズもなんかおかしい。


リン/凛たん 大破ミク/空汰 photo/タケさん

凛たんの顔がコスするたびに素敵に変わるw
可愛い女の子は大好きですw凛たん好きです←



とりあえず、年内はこれでコス終了です!
お疲れ様でしたーーー!

来年は1月23日かな!

新年早々6人そろってイベントいけるようなので
しっかりダイエットしておこうと思ってみる。。思うだけw
Posted by 空汰 on 22.2009
Category :日常

拍手のお返事★

axSxxhx様

遅くなってすみません!
わわわ!あんな長い文章読まれましたか!笑
あれが唯一の全員揃った写真ですw
猫耳・・・好きすぎて、写真とるのに夢中でした!

私、白目が手を使わないと出来ないんですよ←
練習しておきます(笑)

コメントありがとうございました^^



なつ様

わーーわーー!
ハロウィンコス、見られてましたか!しかもイベントで!
写真詐欺すみません・・・orz
本物はとてつもなく醜かったとおもいますが
目のほうは大丈夫でしょうか!?←

あわわわ!お声をかけてくださって全然大丈夫ですよw
私なんぞにありがとうございます!
また、視野に入ったときには宜しくお願いしますね(笑)


拍手だけも嬉しいです!ありがとうございました!
Posted by 空汰 on 22.2009
Category :日常
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -