すごく泣ける話

昨日読んでて、実話なんだってことで更に泣いた。


URLを乗せていいのか不明だったんで、内容だけ言うと

自分のことは後回しにして愛する人のことばっか考えて

病気で死ぬ2週間前に
奥さんにやっと子供ができたのに

死んでしまう直前まで『大丈夫』って笑う人の話


奥さんからの投稿だったけど

ありがとうありがとうって


凄いよなぁ。


世の中にはいろんな人がいるもんだ!!


私も頑張ろうって思う。

来週はメイメイリベンジしてくるはず(笑

また詳細はイベント予定に★
Posted by 空汰 on 27.2010
Category :未分類

新しい会場ってワクワクする!



凛たんと造船跡地にいってきました!
いつも野外には絶対に出ないのですが、周りに人がいないということもあって、
外ロケにもでてみましたw

・・・といっても外付けの階段ですが・・・w



メイメイ出してきたよーーーーーーー!
この日は一眼も初だしでワタワタした・・・!
衣装がボロボロでなかなか使い物になりませんが
凛たんのMEITOがかっこよくて鼻血となにかの液体が止まりませんでした。

ああそうか。だから衣装が真っ赤なの・・(ry




この日は、時間が全然なくて、枚数も100枚撮れてるかくらいで不完全燃焼。
MEITOをもっと!わたしにMEITO様をとらせてくださいよ!

なので7月に早くもも一回出してきます★凛。強制連行。とらせて。
せっかくなので、堺のほうのイベントに行ってみたかったのもあったので
そこでやってきます!リベンジ!

あああしかしなんかいつもリベンジって行ってる気がする・・・orz

もう少し化粧とか研究しよう。


MEIKOさんはただのキモチワルイヒトでした。



おわり。
Posted by 空汰 on 22.2010
Category :日常

みんな友達


ことし

身内の雪だるまを

作って遊びましたvv
Posted by 空汰 on 14.2010
Category :未分類

L リベンジってしってるか?


リーベーンージー!ベンゼーーーーーーーーン!
一年ぶりにリン通常をやらかしてきました!

もうぜったいやることはないだろう・・!と思ってたんですが
ハルヒをリベンジするにあたって、その日一日リベンジ日にしようって事になって
以前撃沈したリンを。。。★


photo>タケさん


どうにか以前のリンを脱出してくって研究した結果、髪の毛をはねさせてみよう♪
にいきついたw

はねさせた結果。顔がでかい。まるい。
所詮こんなものだ。


しかし、いっつもリンをやってる凛がレンをやることになって
しかもイケレンにクオリティーアップでモダモダしたw
むしろ、そっちのが気になってしまって、リベンジどころではない←

えへへw
許可でたらイベントの写真を何枚か掲載しようw
イケレン・・・wでへへ・・・w

Posted by 空汰 on 04.2010
Category :日常
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -