うえーいw

暑いーーーー!
アイスがないと生きていけなくなってきております・・・

あ。。。アイス。。。兄さん。。。←末期



暑くて頭がすこしばかりかおかしい模様w


8月のイベントに向けて、体を絞るはずが
暑さのせいでお肉増加中・・orz川

そんな夏の一日☆


101.jpg

めいめい またやりたい!
photo>yosswyさん ありがとうございます!
Posted by 空汰 on 31.2010
Category :日常

龍ノだー!念願すぎる!れぽ

ついに出来た!龍ノのリンレンww
ゴージャス・・・!

しかしこの暑い中大変だったぜ!

堺に行ってきたんですが、人が少なくて背景とかも充実してて
やっぱりよかった!
でもやっぱ、暑いw

龍ノは歌詞の解読もイメージも聞く人によって全然変わってくると思うから
世界観がむずかしかった・・・!
雷とか空に浮かべたいなあ!龍が目覚めるイメージが私の中ではそんな感じですw


そくほう写真を


レン>空汰

リン>凛

双子がすきすぎますwww
バナナイスとカイミクも・・・
というかボカロが生活の中心か!ってくらいですw

6日は桐人さんとアキヲさんがお泊りにくるっぽい☆
8日はATCに凛たんと参戦してきますw

もうみんなのカメコでありたい!

そういえば、最近やっとアーカイブをはじめました!
使い方にまったく慣れませんが、みんなの日記を見に
ちょくちょくアクセスしています☆
Posted by 空汰 on 27.2010
Category :日常

し…しあわせ


画像編集中


イケメンに囲まれた日曜日は本当に本当に幸せでした…!!!!

レンやりたい熱が高すぎてもう仕事したくない(笑

バナナイスすきだー!!


そして25日は凛たんの龍ノリンが…v


カメラをかせ!!!!
めっちゃツリ目のメイクに期待…(*´`*)


あああ…
ボカロが好きすぎる…

ボカロがあああ…
Posted by 空汰 on 14.2010
Category :未分類

俄然コスしたい!

コスねつが高く、イベント参加率もあがってます!

すでに8月も1回はきまってるし、9月イベと10月も撮影会だし
楽しみすぎます・・・!

ボカロたくさんやりたいなー!
スマスマも決まりそうだし、もうリア充じゃなくていいわ!w


追記に拍手のお返事です!

Posted by 空汰 on 13.2010
Category :日常

イミブラ熱が冷め病まぬ・・・!



おつかれおつかれー!
11日は、桐人さんとアキヲさんと堺でimitatiom blackやってきた!
アミティエはずっと行きたかった会場だったのですが
野外がすごくきれいだ!!!バラ園とか、噴水とかいいよ!またいきたくなったw

アリス系とかとっても合いそうだ・・・w


この日は曇りのち雨な天気で、それプラス強風でヅラが吹き飛ばされそうでした・・・!

アキヲさんが前日からおとまりしていたので、桐人さんとスカイプを繋ぎながら
当日の予定を決めつつ、2人して前日に顔パックとコラーゲンをのんで
寝ました・・・w
楽しかったので、まあ寝たのは2時とかでしたが。。←


当日は朝ごはんをぼーっと食べたせいか、起きるのが遅かったせいか
化粧をする時間がほとんどなくって
会場着いてから写真を撮るまでに1時間半くらいかかったw

しかし初だしのときみたいにはなりたくないので(笑)と必死で顔を作る!

階段での写真が自然光がすごく綺麗でよかったです!
しかし、何かの展覧会?が同時進行していた模様で
普通に「これは、何の集まり?」と聞かれオドオド・・・

な・・・なにって言われても・・・と思いつつ
出てきた答えは




「趣味です。」




いやいやいやいや間違ってない。
私間違えてないよ!!!


結局、階段を下りてきたレイヤーさんに助けてもらって切り抜けた・・

説明の仕様がないw


アフターは天王寺の居酒屋でがっつりたべてから、カラオケにいきましたw

ぼかろ!ボカロを!!と思いながらjoyサウンド、ログインできない。。


最後にイミブラを3人で歌ってかえりました!


フォト・・・のせたいなぁ・・・w


追記に少しだけアップしてみようw

そして当然の如く、イミブラ熱がすげー高いです今w

Posted by 空汰 on 12.2010
Category :日常

うぬぬ。。

凛たんとアキヲさんとご飯食べに行ってきたよーw
3段アフタヌーンティーはケーキがでっかくてたまらんかった!

一年前くらいに凛たんにお店を紹介してもらっていたんだが
なかなか食べに行く機会がなくって、やっとだったのでがっついた・・・笑


んで今後のコス活動について大声で語り合い、
8月8日にもコス参戦が決まった!

タイプエイチ女の子
タイプエイチ男の子
やってきます!

キャラは新境地です・・・w
アミダくじナイス!笑
とりあえずやってみて・・・家で着てみてから決定したら
ここに書くことにしよう・・・!



今年初コスのmagnetミク

2回しか出せてないのでまたやりたい!
是非やりたいよ桐人さん!←ここでいうな


そういえば、携帯電話をジェットコースターから落としました。。orz
あああ、最近の運のなさ半端ない;;

Posted by 空汰 on 07.2010
Category :日常

そっくほーーーーーーw


やってきたぜ!
MEITO>凛たん
Posted by 空汰 on 03.2010
Category :日常

クーラーが直ったよーw

やっとクーラーが直ったw人が来たときはコレで大丈夫だ!

毎日うちの扇風機は、パソコンさんを冷やすために利用しているので
私には風邪ひとつ当たらなかったんですが、これで快適無敵になるはず!

それと共に、通販でカーテンとカーペットも頼んだvv
入荷まちだけど。。


7月後半にはお部屋がポップにガラッと変わります★
カーテンが初のピンクだから届いて掛けて見るのがドッキドキだー!
なんかおおきい人形がほしい・・・w
くまとうさぎ検索してみようかなぁ・・・


今週はATCでメイメイとたぶんミクオリントやる!
ミクオリントとかマイナーだけどもすきなんだものw

凛ミクオメイトの粘着カメコ間違えない!
今度こそ眼鏡かけてもらうんだ!←

Posted by 空汰 on 01.2010
Category :日常
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31