
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

鏡に映った クレイヂィ・クラウン

kure (2)

自分の姿を見ていたら
鏡の自分が 笑っていた。

 



Posted by 空汰 on 30.2011   0 trackback
Category :未分類

カイトくんとミクちゃんの日

今月も週末はヲタ充してますこんばんは!
今週末はカイミクたっくさんしてきたぞーい♪
というかこの2日間ミクである時間が私である時間より長かったvv


やっぱりカイミクって凄い心が潤う・・!
2人がラブラブにゃんにゃんしてるのを考えるだけでなんかもうニヤーーってなる!
そして明日も頑張ろうと思うんだ!!

もっと増えろカイミク!
カイミク曲がなかなか出なくって悲しい><

補充してもすぐに不足するので、フィギュアでも常備しようかな・・
とか思っているあたりすごくイタイ・・(笑)一人、人形劇してたらさらに引かれるv

そんなこんなで23日のワーマイと24日のクレクラ

upok1.jpg

ツンデレのツンとデレの部分の使い分けってどうやるのwww
この日、何回もKAITOに「ひざまずいて」もらったーへへへv
そして、お写真はほとんどタケさんのお世話になりました!!
感謝感謝!ありがとうございましたっ(●^^●)v
マフラーぐるぐるしたり、お買い物したり、写メとったり、クレープ食べたり、相合傘したり、
ポッキーゲームしたり、荷物全部持たせたり←

あ、ごめんにやっとしたv

ioo (1)


サーカスの雰囲気って個人的にすごく好きで、ちょっと狂った曲とか病んでいる曲大好きなので
クレクラはその感じがすっごく楽しかったvv

あらぬ方向へ体を曲げてみたら、今日は謎の筋肉痛に悩まされたよv
どこが痛いのかわからないが体が痛いんだぜvvv
そしたら凛から「腹筋痛い・・地味に硬い」ってメールきてワロタw

今日はマッサージしてから寝ようそうしよう・・><



あ、そういえば、写真を撮るときに、厚底はいてる凛が足場の悪いところで撮ってくれてて
もうすっごい小刻みに足がプルプルしてて
「私、いまコジカ・・だ・・」ってのに吹いた・・vv
そのプルプル振動が、台座を通して私にも伝わってて、それが面白くって笑ってしまって
なかなかシャッター切れないもんだから、さらにプルプルし始めて(笑)

あれは卑怯だww
Posted by 空汰 on 25.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

upok1 (5)
昨日のATCデートv photo>タケさん

カイミクデート合間の本音であるww
Posted by 空汰 on 25.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

造船の

r (6)

先日の速報さん
Posted by 空汰 on 13.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

闇光のち闇

DSC_6568.jpg
彷徨って やっと見つけた光は 一筋の希望のはずなのに
掴んだとたん その光は闇になって

あとは落ちていくだけなんだよ。
Posted by 空汰 on 07.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

春を

見つけてきましたよ!
「こんにちわ」って(●^∀^●)ノ

pott (1)

この日は、上達しないカメラの腕を上げるべく
ポトレを撮らせてもらった!
初めてカメラオンリーだったんだけど、すっごい楽しかった!!


しかしやはり難しい><
思い描いてる色や形に写真を撮ることがこんなにも難しいとは・・!
全然機能や設定もうまく生かせなくってもどかしい。。
もっともっと練習あるのみですね!


pott (2)

Posted by 空汰 on 05.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

