抱き寄せて 歪んだ体 埋めるのは あなたしかいない


IMG_0681.jpg


DIVAより右肩の蝶×パンキッシュをイメージにとってきた!
凛にイメージを伝えると早速やってくれちゃう素晴らしさ!!

ほんといつも ありがとう!
Posted by 空汰 on 27.2011
Category :未分類

嘘で固められた お伽話の 始まり始まり


さぁ、 一緒に・・・




うおー!今週末はリンレンだよー♪
撮影意欲がむくむくしてる!なかなかいけない会場だから
しっかり撮ってくるーー><
DIVAの雰囲気がちょっとでも出せたら嬉しい\(^o^)/
・・・の前に衣装直せって話ですよねサーセン(゜レ゜)

クレクラの雰囲気ってすきだー!
9日にクレクラもやるんだけど、どんな感じにしよっかなあー
こないだが初出しで雰囲気をつかむためにパシャパシャしたんだけど
今回はもっと小物とかつかって狂った感じを表現してみたいv
狂ってる・・閉じ込める・・・籠の鳥・・・サーカス・・微笑・・・

しかしクレクラいちゃつけんな・・← KAITOおおおおお><

Posted by 空汰 on 23.2011
Category :未分類

バーン!

スタジオイベントでデイバンやってきたー!
もーほんと衣装間に合わんかと思った・・・><
いっかい凛たんに「無理かも・・」ってゆったらジュリジャンが送られてきたので
再び頑張れたんだぜ←
単純の何が悪いっっ!!!やる気になるわそんなもん!!

いや、しかしシャツ鬼畜!そして一回使ったら壊れたっていうvv
スーツも丈とかあってなくって、私、もともとの体系がちぐはぐなので
やっぱりちゃんと作ろうと思った・・。。

そんなこんなでとりあえず速報をぺたり
u (5)
photo>凛たん

スタジオの雰囲気がカッコ良くって、デイバンぽかったのでいろいろ撮ってきました!
リン・ボンドーネもかっこよく仕上がってますvえへえへ俺のジュリオちゅっちゅv
編集して、特設ページ作ろうとおもっている・・!


前々から写真をちゃんと載せるページを作りたくって、時間がなくってなかなかアレだったんですが
今回初めてちょっと構成とか思い描いてる雰囲気に近いものを撮れたりして
それをブログではなく、作品集としてちゃんと置く場所があればいいなーって思ってて。
頑張ってタグ組み込もうと思う・・!!


そういえば今週末、囚人とデイバン衣装を桐人さんに貸すんだけど
今回のスタジオで砂まみれになって痛々しい撮影してたので
いままで貸したどの衣装よりも汚い。。。・・まぢでごめんね。。(←ここでいうな
Posted by 空汰 on 21.2011
Category :未分類

助けに・・・きました

i.jpg

大丈夫ですか・・・ジャン・・

いててっ・・ハハッ・・ありがとな、ジュリオ
Posted by 空汰 on 20.2011
Category :未分類

Buon Compleanno Bernardo!!!!!!

beruhapiba.jpg

ベルナルドおじさん、ハッピーバースディ(>∀<///)
今日はきっとケーキを食べながらケーキプレイに走るんだろうあーんしてもらうんだろうとか
ジャンさんをクリーム塗れにほっぺについてるの取って食べてもらったり
とか考えたら滾っちゃってどうしよう←




とにもかくにもおめでとうーーーっっ!!!
そして、全世界のベルナルドレイヤーさんおめでとうございますっ
時間とか写真とかなさ過ぎて、お祝い画像が色々とえらいことになっちゃったんだけど、
お祝いの気持ちをいっぱい込めて!
アキヲベルナルド、出演感謝・おめでとうっvv


来年はもっともっとベルジャンでお祝いするんだっ!!!!!!!!!!
今日はケーキかってラキドプレイしながらお祝いするv



HAPPY BIRTHDAY DEAR BERNARDO



Posted by 空汰 on 14.2011
Category :未分類

顏を細くする研究は生涯やめることなどないんだろう。

も一個投下☆オルビス/イミブラ

1 (5)

この日アキポはお休み(@_@。めそり
・・・が!にいさんといちゃこらしてもらったんだぜ(´エ`人)

パンキ炉心でもオルビスいきたいなーっ


ふはーっ
来週の予定、すっごく良い雰囲気のスタジオがイベントされるみたいで
ばびゅーんと兵庫まで行ってくることになりましたv
凛・・・運転 空汰・・・カーナビ

そしてスタジオにあわせラキドに変更
現在必死のデイバン作成中・・

なんであんな柄のシャツ着てるんだジャンさんは!!!
布ないじゃないか!



あああ・・!時間がこい\(^o^)/


追記で拍手のお返事☆

Posted by 空汰 on 12.2011
Category :未分類

定期

world (9)

案ずるな 今日も今日とて 定期 カイミク はあはあ\(^o^)/
Posted by 空汰 on 12.2011
Category :未分類

歌うのが仕事です

p4.jpg

まっ・・・マスター変態だ!これ選ぶなんてーーーっ



だが、しかし マスターグッジョブ!
そんな私もパンキッシュを着せたがるマスターでございv

炉心のリンちゃんと合わせてきたヽ(^o^)丿
Posted by 空汰 on 12.2011
Category :未分類

愛ゆえ


作ってるよ。5人ほど。


勢いあまったぜ(´∀`)vv
完成したら並べてニヤニヤするんだ…へへっ


いてきまーっ
Posted by 空汰 on 05.2011
Category :未分類

が。が・・ま・・ん・・・

keeki.jpg

(TmT)ウゥゥ・・・
Posted by 空汰 on 04.2011
Category :未分類

いつ見つかるんだろう。あの扉


今日も今日とて補充

world (8)

うはあ・:*:・(*´エ`*)*:・カイミクちゅっちゅーvvv
今月のカイミク日は19日!
クレクラのカイミクでプルプルしてくんだvへへ、えへへっ((*´∇`人´∇`*)))



っと・・!!!!うおおおおおおおおおおお!
マイリストをランダム再生にしてたら、いきなりジャンさんがしゃべりだして
しまった!ついに2次元あけてしまった!とか勘違いしたよさっきv

くっそう←
Posted by 空汰 on 03.2011
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -