
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

何度目かの 偽り

imimimi.jpg
もう戻れないの このまま二人で 消えてしまおう

kyte>凛 len>空汰 photo>gapさん



今年はイミブラ一番やってんじゃないかな?ってくらいだせてるっ!
明後日もやる^^大好きな曲なので本当嬉しい!

lenのウィッグを新調して、衣装もバラとか首の紐とか直してみたんだけども
あんまり変わって見えないんだな・・;Д;

ウィッグはアシストさんなんだけど、毛量がすっごい多くってカットするに手がおかしくなるかと
思ったので3日くらいに分けて切ったwww

今日も安定のカイレンです^^すーきー\(^o^)/
そして、9月にはアキヲじさんがぽっぽで参戦してくれるから
バナナイスするんだいっ!あああボーカロイドが好きだ!

Posted by 空汰 on 30.2011
Category :未分類

ルキーノ誕生日おめでとおおおおっ!

ある意味変態だけど、格好良くってメロメロにされそうなあなたが
大好きだ・・・!

誕生日のアレコレは間に合わなかったんだけど
ケーキの代わりにアキヲじさんからのフレンチトーストを頂いた\(^o^)/

ルキーノはイヴァンルートでのどんでん返しに惚れている私ですwww
あいつ!やってくれる!!!って思った!

そんで、ジャンさんが乙女なんだよねー・・
個人的にはちょっと可哀想なんだけど、でも色男なルキーノが大好きだ^^

本当におめでとう!
Posted by 空汰 on 29.2011
Category :未分類

あっち?こっち?どっち?

n3.jpg

あなたの世界は表?それとも裏?
Posted by 空汰 on 26.2011
Category :未分類

まちぼうけ

world (13)
photo>タケ

私を待たせるなんて・・!バカイトっ・・!
って顏はしてないですが、きっと心では思ってるvだって世界で一番お姫様!

あああーカイミクワーマイデートロケしたいよおお!

明日のカイミクはクレクラだから、兄さんと舞ってくる\(^o^)/


最近ジャンミクレンのループに入ってますが
8月にうたプリ翔ちゃんと9月にpoint.5あむたんが入った!
金髪パラダイスv

まるめん全員での合わせがほぼ一年ぶりなので、変な緊張するんだぜw
でも大丈夫!あむたん頭新調したし!きっと衣装もうまくいく(まだ布

Posted by 空汰 on 23.2011
Category :未分類

しけもく

もくもくしてきた!

j.jpg

2本しか残っていなかったので、燃え尽きる前に
凛が必死にとってくれたよ\(^o^)/

この右手がいるのかいらないのか
両方撮ったんだけど、なんとなくある方を採用v

吸い殻はジュリオがぷかぷかしてました(笑
Posted by 空汰 on 17.2011
Category :未分類

しゆうまつ!

明日は鳥取に旅行いってくるぞー\(^o^)/

毎週末ご飯食べる予定が入ってて一週間頑張った分が全部戻ってくるので
自重もしつつw
来週はジュリジャンカイミクが待っているからな!

先週とカイミクは衣装、一緒なんだけど、ジュリジャンはED衣装になるわけです。凛がvvv
昨日必死で作ってた^^頑張って凛!!うまくできたらご褒美がまってんっぜv

可愛いジュリオくんはあはあ・・!
徐々に可愛いジュリオくんの撮影に切り替わってて、私正気じゃいられんくなってきてる・・v
ジャンさんのことが好きで好きで好きすぎて泣いちゃうジュリオくんが 大 好 き だ !
ホント可愛い・・!

んでそんなジュリオを寛大に受け止めるジャンさんほんと男前・・!
もう・・ジャンカルロ、私をどうしたいんだ。お前が好きだばかやろう><
私も抱擁してくr(←黙れ


熱冷めやまず、またしっかり出せるよう、研究しよう!
もっともっと表現うまくなりたい・・><
Posted by 空汰 on 16.2011
Category :未分類

なんで最近みんな白パンなの!!!

ラキハピのジャンさんといいうたプリステージ衣装といい
ぴっちり白パン怖いよおおおおおお><><><

これはあれだ。新型のレイヤーなかせ・・いえ、単に私が白いパンツ怖いだけですが。


でも作るだけ作ってみよう・・ぞ・・(゜゜;)
そこから考えたってきっと遅くない。
最悪つくって誰かに押し付けよう!←

Posted by 空汰 on 16.2011
Category :未分類

いつの日も君を思うよ

1 (4)
抱きしめた肩の感触

Kyte>凛 Len>空汰


バナナイスおおおおおお!!!!!!
早くやりたい!
何気にイミブラ予定が結構ある・・というか、定期的に出せてて嬉しい!!

ほんとばなないすで一番好きな曲なので、もっともっとやりたい!
ぽっぽも混ざってみんなでごにょごにょしたい!!!

Posted by 空汰 on 12.2011
Category :未分類

bloody

u.jpg

【クレイヂィ・クラウン】
初音ミク>空汰
photo>凛
Posted by 空汰 on 10.2011
Category :未分類

キカパラ☆

たくさんの企画が進んでいて
あたまパーンなりそうだwww
キカパラなうww-企画パラダイス-です♪


まるめん3周年記念企画がちょっとアレしてるんで
個人的になんか作ろうと思ってますv
こっそり祝う^^
ってことで、撮影もちゃんとしてくるよ\(^^)/



そして企画ものといえば
今週、一か月遅れちゃったけどラキド2周年記念のお祝いをジュリジャンで(●^^●)
ジュリジャン2回やったけど、どっちもまだ絡んでないんだよね。
今回初めて可愛いジュリオとるんだww可愛くてかっこよく撮るんだv
お祝いお祝い♪


その次は10月のジャンさん誕生日企画!
東京オンリーいきますベルジャンでwww
衣装はLHL・・・とみせかけてデイバン\(^o^)/と、も一個☆
アキヲ氏と誕生祭を企画中だけど、まだいろいろ妄想中v
凛と桐人さんもジュリジャン・ルキジャンでお祝いってゆってたから
中継してもらうんだ←

んでそのあとは多分12月のクリスマス!
これは凛とカイミクでいちゃこらするー!
本気でミクからKAITOへのプレゼントを考えるvv
衣装は未定v クリスマスカイミクソングなんて・・出ればいい!

途中、ハロウィンとか入るはずだけど、
そこも企画するー!リンレンのトリック アンド トリートの話も出てたし
さあ どっち?の話もあるし、衣装作成できるんだろうか←
というか本当にやるんだろうかww


hpj.jpg



折りたたみに拍手レス☆

Posted by 空汰 on 06.2011
Category :未分類

真夜中の幹部会

昨日はみんなでスカイプーした(*´∀`*)

【予定を決める】という名目で集まり、おのおの好きなことを話すまるめん。……アキおじさんと凛だな(o・`エ・o)ノ相変わらず自由だぜ!!

いや、ちゃんと話したかった予定も決まったんだよ!!
イミブラ撮影会のアレコレとか顔あわせとか…ドキドキ///


その流れて、アキおじさんがまうさんとチャットしてたので、んもーこっちまぜっこしようぜ(●´∀`●)/ってことで巻き込んでの幹部会が始まったわけですw

ボカロラキド談義w


しかしアイコンと名前がヲタっててすみませんでした…。まるめん。全員(飴子は普通)だがな!!!!!!←  


んで気付けば私、ずっとまうさんにマスミクお願いしてた←

ミクー俺だー!!!!結婚してくr…

私のまわりの数少ないミクレイヤーさんかつ、カイミク信者っ!!!!逃がすまい←
…とゆうか、お友達少ないチキンレイヤーにお恵みを…です…Orz



途中、アキおじさんがド鬼畜を発揮したり(まぁ負けんけど)凛とケーキを天秤にかけたり(愛ゆえ)なんだかんだ1時すぎまでしゃべってた(●∀●)

大丈夫、2人とも好きだよb(・∇・●)

とりあえず、みんなでカラオケいこうか…\(^O^)/
Posted by 空汰 on 04.2011
Category :日常

たこぱー\(^o^)/

タコパを金曜日からしてきまして、本日早朝5時におうちに戻りました
おはようございます\(^o^)/


もーここ数か月間で一番ご飯たべたwww
おいしかったー><
たこぱいいね!タコパしたいなぁ!!キムチうまうまvv


それはそうと
今後の予定の確認をしたくって、さっき凛たんとスカイプしてたら
こんな時間になってたよv
おかしいな。出かける予定だったのに、きっとこれ出かけないわ・・v


そんでいま、やりたいものがありすぎて困るよねーってv
ずっと萌えてて楽しいけどしんどいvv心臓がたりん・・!


そんな萌える予定はこうだ!

ラキド デイバン ジュリジャン
ボカロ クレクラ カイミク
ラキド ED撮影 ジュリジャン
ボカロ lovelessxxxカイレン
ボカロ ロミシン カイミク
ボカロ うちのKAITOとミクが~ カイミク
ボカロ 通常 カイミク
ボカロ イミブラ バナナイス
歌い手 color(ぽいんとふぁいぶ)

とりあえず9月までv2か月もある・・!

カイミクフィーバー\(^o^)/
ラキドと歌い手さんもしっかりやりたいーーっ!

あとはラブレスは2回決まってるのと、どこかで世界一初恋の律予定と凛のメイコカメコ
予定と、その時滾ったもので変更したりなんだったり構成させるv

lovelessxxxぽっぽさんいないんですが、兄さんと楽しかった頃を撮影して
くるよvv壊れちゃうのはもうちょっとあと・・

それにしてもガクカイ・・・だよな。うん。がくぽがほしい。
ちょっと撮影させてくれないだろうか。ぷるぷる




Posted by 空汰 on 03.2011
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

