自然・空へ歌

IMG_3279.jpg
photo>空汰
Posted by 空汰 on 27.2011
Category :ポトレ

LOVELESSxxx

lovelessxxx (2)
Posted by 空汰 on 25.2011
Category :未分類

探してはならない。

IMG_3416.jpg
photo>空汰




Posted by 空汰 on 23.2011
Category :ポトレ

ちいさいおっさん

tibio2.jpg
イラスト/まうさんv


診断メーカーで、私が50代おっさんを飼っているなんて診断が出ちゃうからさぁwww
ちっちゃいおっさん飼ってましたよーっベルナルド買いたいですよーっ

てゆったら書いてくれたvvvまうさんの画力って素晴らしいvvv
大変お好みだったのでペタリさせてもらったv


ちっちゃいおっさんがベルナルドだったら、私全力でご奉仕するのに←
んでちっちゃいジャンさんもってきてドールハウス買ってあげてちゃんと全面ガラス張りにするんだっ!!!

しまった夜中寝れねえぞ・・・www

tinbioo.jpg
ああああでもかわええよはあはあ///
チビキャラにしてCR-5全員書いてくれないだろうかはあはあ///

Posted by 空汰 on 23.2011
Category :未分類

世界を塗り替えてく

IMG_0045.jpg

まるめんでCOLORあわせしてきたっ!
ちゃんとできて良かったー!

この時は衣装地獄で魂抜けてたなあ\(^o^)/

なんだかんだで身内が大好きだv

次、ぐっだぐだに飲んだくれるのはきっと来年の誕生日に集まった時だけど
またなんか企画やりたいなーっ
んでいい加減ひらぱ行きたいおwww

あと、あのイラストコスで呑みたいなあ

Posted by 空汰 on 22.2011
Category :未分類

歌を歌いたい

syo.jpg

カラオケいきたいぜ(゜゜)
Posted by 空汰 on 19.2011
Category :未分類

クラムチャウダーとかぼちゃのケーキつくる!

ん?(゜レ゜)日付修正してないよ?(●w●)ノ


いえ、ごめんなさいしました。
ミクチャン誕生日に修羅場すぎてあげれなかったんで
ちょちょいと魔法でアレしました←


昨日今日とアニメ見放題で予定が完全に狂ってますおはようございます!

おかしいな。カメラもって出かけて写真編集の予定やったのに・・・!
とりあえずNO.6はみた(●^^●)
あ、あれフォモやったん?www

面白かったが結末が\(^o^)/
サフーーー!!!???え、え、ばいばいしちゃうの?
・・・うーんこれ、原作は全然違うのかな?

でもネズミがすきです(キリッ


l3.jpg
photo>せいじさん 
最近またサイバー系がやりたくってたまらん・・!
カイミクの通常もなんとか今年中にやりたいんだけども。。散財したばっかだし。。

でもカイミク通常は出会いからちゃんと撮りたいっ!覚醒から初めて見つめ合ってお互いを認識するところから
そういう機械的イメージで、撮ってみたいなー!

曲の雰囲気や解釈を話し合って撮るのも楽しいけど、通常って本当に原点だと思うから
私の中の初音ミクをどうやって表現するのかもきっとすっごい楽しいとおもうんだ・・///
カイミクだし・・・カイミクだし・・いやむしろそこがだいj(ry


やりたい・・・。おちつけ。


よし。今日はいまから青エクの続きみて、うたプリもみれたら・・!
アニメ漁りしてんのすっごい楽しい・・・!
やっぱり月に一回はアニメの日を作ろうと思いますまる
Posted by 空汰 on 18.2011
Category :未分類

もう戻れないの?

DSC07274のコピー

このまま2人で 消えてしまおう   photo>羽麻さんv
Posted by 空汰 on 17.2011
Category :未分類

ふらり。

色々終わったどー! とおもって気を抜いてたら、月曜日から朝まで飲み明かす始末。あほか\(^o^)/
ちゃ・・ちゃんと仕事は行ったんだよ・・!

そして何気に毎日予定のあった今週!明日は完全オフ!私のオフ!!!
と思って仕事から帰ってきてからの記憶がありません(白目

今さっきまでどうやら板の間で爆睡していたらしい。。体が痛い(oДo。
お肌のゴールデンタイムに寝たのなんていつぶりなんだろう・・!
戻っておいで潤いたち。カムバック保湿!!


今日は写真編集とか、ぷらっと撮影とかいったりしたいなー!起きれたら。
写真撮る方も好きなので、思ったようにとれるようにもっとマイカメラ「こげまる」を
いじくってやろうと思います。最近カメラあんまり触ってなかったから
次のイベントまでに、またしっかり撮れるようにしときたい!

んで、それまでちょっとゆっくりしたい・・!
詰めすぎってよくないのな\(^o^)/ 頭の切り替えそんなに早くなかったよ私www
2週間に1回くらいがきっといいよねー・・・って話をこないだアキヲじさんとしてた
んだが、ほんとにそのくらいがいいと思った。

のに
10月の予定が既に鬼だった(゜w゜)オカシイナ・・・!



24日はたぶんATCいってきます!LOVELESSxxxで安定のカイレンvvv
あと凛がジャンさんやりたい!!!ってゆってたのでカメコしてくるーヽ(^o^)丿
・・・そういえば、ジャンさんを撮ったことない・・私・・!
しかもATC・・!・・どうすれば・・・←

とりあえず、アキヲじさんのお土産にはなるように、変態チックにいこうと思います(゜∀゜)b


Posted by 空汰 on 17.2011
Category :未分類

おわた\(^o^)/

もーいろいろ終わった!!衣装作成も撮影ラッシュも区切りがついたどー!ぜーはー

一か月お疲れ様。まじお疲れ。
すさまじく衣装を頑張って、撮影と心の入れ替えを頑張った一か月でした^^

終了記念に\(^o^)/

erhaer.jpg

photo>アキナルド thanks!!



きっとベルジャン撮影会からほぼ更新できてないよね。

ここ2、3週間は、週2で撮影・衣装小物作成してました!

うたぷりSクラス
ベルジャンデイバン
カイミクでミク誕祝い
color5。あわせ
ラキハピ
グラビ

2週間で5着とか衣装作ったことないww
そんで毎週打ち合わせと買い出しに出向いてたv散財←

とりあえず、全部が無事に終わってくれてよかった><
合わせてくれてありがとうみんな!愛してるっ!!

もろもろのレポなんかは順次していきたいです・・!


あと、10月10日にラキドオンリーに行くことになりました(●w●)ノ
東京だー東京!!
ジャンさんの誕生日なので、前日から東京入りしてお祝いもしてくるv

本、あさってくるぜ・・!当日はきっと、ジャンさんで売り子というなの置物になっていると
思います>< あ・・遊んでください!

Posted by 空汰 on 15.2011
Category :未分類

IMITATION BLACK

p85 (4)
photo>羽麻さん

Posted by 空汰 on 05.2011
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -