
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN

IMG_49512.jpg

みんなハピハロっ\(^o^)/お菓子ほしいなっ///・・・くれっ\(^o^)/
30日は造船いってきた!ラスト分でハロウィン遊びしてきたよにゃんにゃんっ(゜レ゜)b
俺のネクタイ縦になってプレミア写りすげーにゃんにゃん^///^

今日はイタズラいっぱいしてくる^^^^^^^^
Posted by 空汰 on 31.2011
Category :未分類

定期・・・とお気に入りv

1 (22)

カイミクが全然できてなくって、もう破裂する^^おかしいなおかしいな
これはロミシンのちょっと捏造…。下にはちゃんと衣装来てるんだけども
制服の部分のアレ^///^

あーんカイミク検索しよう←






そして最近撮らせてもらったとっても好きなアキヲ氏
小さいサイズなら。。と許可をもらったのでペタリv

ooo.jpg

この雰囲気が好きです!!とゴリ押ししたv
撮るのすごく楽しくってパシャパシャたくさんごめんね^^
Posted by 空汰 on 23.2011
Category :未分類

造船いってきたよー!

先週はアキヲさんと凛と造船!

rakido.jpg
何気に幹部3人って初めてですっごいhshsした/////
2人ともカッコいいね///おいちゃん滾っちゃって困るわ!

んで途中で羽麻さんと佐倉さんにお会いしました\(^o^)/

なんかね!羽麻さんヒーローやのにな!私、犯されそうになったよΣ(゜Α゜)ブルブル
アキヲさんに似てきたねって言ったら褒め言葉って言われたよ!!!(゜ω゜)!
でもでもハロウィンのお土産くれたーー>///< う…嬉しい;///;

次回お会いするときには、何かお返しを持って行こうと思います^^v

後半は凛とオルトラーニ氏の部下をやってきたよおおおv

IMG_4378.jpg
やばい、部下楽しい/////もっかいやりたいよアキヲルトラーニ!!
この日、ポーズ等 凛とのシンクロ率はすごかったw



来週は桐人さんと凛と造船www桐人さんは来れるかわかんないけども。。

今回は併せの中のピン写どり!ということで、現在ジュリオの私が勝手に撮りたいイメージを
文字と絵を使って何枚か構図書き出してる\(^o^)/

うまくいくといいなあっ!

Posted by 空汰 on 22.2011
Category :未分類

-・・・-

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Posted by 空汰 on 21.2011
Category :未分類

ジュリジャン♥

IMG_1139.jpg
photo>アキヲ氏v
Posted by 空汰 on 20.2011
Category :未分類

ベルジャン♡

IMG_1185.jpg

photo>凛v
Posted by 空汰 on 17.2011
Category :未分類

ラキショ2 お疲れ様でした…! 『●ゲスト様●』

やっぷー\(^o^)/← 最近の挨拶
いいい・・・いまさらですが、ラキショ2ndお疲れ様でしたっ(_ _礼っ!!!

ラキショ当日は寝過ごしたものの、すごい速さの準備でばっちりサークル入場に
間に合ってたwww(時間間違えとっただけなんだけどな^^)

オンリーってその作品が好きな方ばっかりが集まるから、すっごく楽しかったー!
あんなに一度にラキドコスさんみることもなかったから、本当嬉しかった///

挨拶したいなーと思ってたレイヤーさんや、絵師さんにも
お話ししてもらえたり、差し入れ受け取ってもらえたり、ジャンコスしてたのでおめでとうを言ってもらえたり
なんだか私が嬉しかったです…!

でもやっぱりチキンすぎて何おはなししたらいいのかモダモダしてしまって
ツイッターみてます!!!とかストーカーまがいで申し訳なかった。。


コスプレスペースは、最後の2時間くらいしか行けなかったんですが
お写真撮らせてもらえたり、お声かけて頂いたり なかなか交流できない私は
涙出るくらい嬉しかったです(@Д@。 あああ…ありがとうございました!

追記で撮らせて頂いたお写真をUPしてます!掲載許可ありがとうございましたっ

最後にジャンさんほんとにおめでとう!これからも大好き><
そしてオンリー参加された皆様お疲れ様でしたっ
お話ししてくださった方、ありがとうございました!すきっ

Posted by 空汰 on 15.2011
Category :未分類

ジャンさんハピバ+ラキショ2

やっぷー
昨日はラキショ2お疲れ様でしたっ!お話しして頂いた方ありがとうございました!

ほんと楽しかった\(^o^)/会場全部ラキドまみれとか天国!
ジャンさん見るたびおめでとうをいいたくなったぞwwwww


追記でジャン誕前日ホテルレポ

Posted by 空汰 on 11.2011
Category :未分類

Boun Compleanno -ハッピーバースデー-

y.jpg

誕生日おめでとおおおおジャンさああああん>・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.
日に日に大好きになっていくけどどうしよう;;
ジャンのいない生活なんて…もう考えられない。。す・き\(^o^)/

今日はラキショでいっぱいお祝いしてくるからね‥!



ジャンが生まれてきてくれたこととラッキードッグに出会えたことに感謝。
本当におめでとう!愛してる/////

いっぱいみんなにお祝いしてもらえよなっ///
Posted by 空汰 on 10.2011
Category :未分類

ジャン誕祝い●いってきます!

ああああと5時間後には東京向けて出発なんだけど、
まだお風呂入ってない\(^o^)/
アキナルドとスカイプしながら荷物詰めてる途中、緊張でおなかくだしてたお\(^o^)/

とりあえず、きっと忘れ物はないはず・・・・・なんだけど
ラキハピのジャンさんの帽子がマジでお荷物になってる…。くそう。でけーんだよ///ふぁっく
仕方ないからカメラ入れにしてやったぜ(゜∀゜)www


他、入れのこしもやり残しもないはず!ブログの予約投稿も…ちゃんとできたはず



盛大にお祝いしてくるーっ!行ってきます!
そしてラキショ参加される方、どうぞよろしくお願いします!


bjj.jpg
Posted by 空汰 on 09.2011
Category :未分類

LUCKY SHOT 2ndまであと1週間・・・( ´;゚;ё;゚;)

秋が近いですねー(゜U゜)
朝が寒くって全然おきれないvvvのに日中は暑い・・・orz
なんで中間を保ってくれないんだヽ(゚Д゚#)ノふぁーっく

今日から10月に入るって!!知らなかったよ←
10月といえばジャンさんお誕生日すぐじゃないか・・・!お誕生日といえばラキドオンリー!!
ラキショラキショ!東京東京!!観光したい!!!ニコニコカフェ行くんだ(´∀`人)

いやしかしもう 緊 張 でお腹痛い \(^o^)/ゲロッパ



とりあえず、アキヲさんがスペース取れたよーとのことだったんで
ベルジャンスペース【あ13で売り子してますー(゜∀゜)ノ
ついでにこっぷれもする!衣装ガタガタだけど、LHLv
前日ケーキでお祝いすんのに翌日おなか出す衣装とか信じられないっ!!
って言ってもアキナルドには聞き入れてもらえなかったので
どうぞ良ければお肉をつまみに来てやってください//////

yu (4)

アキナルドは現在、必死に原稿中ですv
Posted by 空汰 on 01.2011
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

