
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

年末のご挨拶

気付けば12月28日!

先日までクリスマスをお祝いしていたのに、あと3日で今年も終わりますね!
早すぎて目が回りそう(´Д`) =3

今年は29日に冬コミ、となこすに参加の予定で、その後
直で実家へびゅーんするので、ちょっと早いですがご挨拶!


なんか長くなったから折りたたむ←

Posted by 空汰 on 27.2011
Category :未分類

はっぴーめりーくりすます♪【カイミク】

クリスマス記事が続いているww
こんなにクリスマスを祝ったことはかつてないんじゃないかと思う…!

そして 今年は カイミクでクリスマスのお祝いが出来たよーっ(*´v`*人)happy!

そんなカイミククリスマスはただのリア充でしたww↓↓



htyww1 (9)

パーティ準備中のカイミク♪
ケーキを見せるカイトくんと包丁で指図するミクちゃんv
「今日はチョコレートのケーキにしたんだよv」
「そこにテーブルにセットしよっかv」


htyww1 (3)

まずはシャンメリーを♪
「今日のシャンメリーはマスカット味♪」
「わあぁいvメリークリスマス、KAITOっ」


htyww1 (10)

早速切り分けッ
「えーっと・・まずはー・・」
「わああサンタ可愛い~♪(ミク‥サンタさんほしいなぁ・・)」


htyww1 (11)

「じゃあ、サンタはミクにあげるね はいどーぞ」
「えっ!いいの?やったぁvv」





優しい////普通に嬉しすぎたよっ!!そのためガッツポーズv

お返しにあーんしてあげたりちゅっちゅしてたり、ケーキにがっついてたり
ホント楽しかった♪
プレゼント交換もお互い当日まで中身を知らないっていうwww

でも喜んでもらえてよかったvそして私も素敵なプレゼントをもらったよ(*´v`*)
その辺の詳細はまた後日予定v

そしてプレゼント交換の写真、お互い 素 すぎて使えないww

dfg (2)

こんなんばっかでしたw


充実したクリスマスだったー!
そして、写真はすべてGAPさんにお世話になりましたv
いつもありがとうヾ(*´ω`*)ノ

dfg (1)

メリークリスマス(*´∀`*)ノ ゚ ラブカイミク♪thanks 凛v
Posted by 空汰 on 25.2011
Category :未分類

くりすますイヴだーっ

昨日に引き続きお祝い♪

今年は食い過ぎ警報が発令されたため、オードブル3人前を一人で食切るのを
急遽やめ、ワインとチーズで2次元逃避中です♪やっほー!

しかし、ワインのせいかすでにおねむになってきた←w
いま、結構必死にキーボードうってる‥ (つд⊂)ゴシゴシゴシ
でも思うようにキーボード打てないから、これ書いたらいったん寝ようv


そんなわけでクリスマスイヴ第二弾♪
今日の夜はサンタさんがみんなのところにプレゼントを持ってきてくれるやっぷー\(^o^)/


gg.jpg

みんなはなに望んだのけ?vv


明日の本番、私はアニメイトとまんだらけに行ってきますですwwwモグモグ
Posted by 空汰 on 24.2011
Category :未分類

merry X'mas イヴー♪

5.jpg

カイミクでクリスマスのお祝いしてきたよ(*´v`*)

ちゃんと凛KAITOにプレゼントもお渡ししてきたっ♪喜んでくれてよかったああv
んで、逆に素敵なプレゼントも頂きました!!

またレポとか兼ねつつここにうpしたい(*´ー`*)


あああもう、みくとかいとがちゅっちゅしてるだけでわし幸せ!

メリクリイヴ~♪



皆様に素敵な聖夜が訪れますように...
Posted by 空汰 on 24.2011
Category :未分類

カポナルド様ともっこり

してきたんだぜ ヾ(*´Д`*)ノ

どこまで公開していいかなぁ///
水のないお風呂にも一緒に入ってきたんだけどこれはやっぱ鍵いるかな^///^


もっこりまえだし、折りたたみにしてたら1枚くらいとりあえずいい..か...?

BLだからよいこはみちゃらめええええっ( ´//_ゝ//`)





つーか誰だ!鬱った日記に拍手送りやがってwww
応援ととらえるぞっ!(*´///`*)ポッ





Posted by 空汰 on 15.2011
Category :未分類

ほら、萌えだ

さっきの一番上じゃ悲しいので写真はっとく(*´`*)


sdyj.jpg
カイミクカイミクじゅるり^q^

Posted by 空汰 on 13.2011
Category :未分類

ここには。

あんまり鬱っぽいこと書きたくないんだけども。。
ツイッタ荒らすのもアレだし(昨日ちょっと荒らしたけど)
最近どうもうまくいかなくって辛いので。折りたたんでぱふぱふ

Posted by 空汰 on 13.2011
Category :未分類

胃の精!胃の精!小腸の精!大腸の精!胃の精!

昨日はアキヲさんと飴子さんと遊んできたよおおお\(^o^)/
撮影会が延期になったので時間のあった3人で集まってきたv

なかなかコス以外でどこかに行くってことが少なくって、とっても楽しかった!!
バイキングは最近ずっと行きたくって、2人に付き合ってもらったっ!ぐらっちぇv
身内ゆえに許されるトマト飛ばしも経験しましたwwwマジごめんwwwww
かぼちゃのパスタが美味しすぎておかわりしまくったら皿が積みあがって
一人で大量に食ったようにみえたよww

あとあとブラウニーが美味しかったあああ ヾ(*´Д`*)ノ vv

その後アキヲさんに案内してもらってまんだらけに寄り道して、
カラオケいったら飴子さんの声に異常が発生しだして(風邪の為)
羨ましがる空汰← だってハスキーボイスってかっこいい…

でも、安静にしてね飴子さん(*´;ェ;`*)

それにしてもアキヲさんの「だらけ攻略」というか…店員さんに聞かなくっても
アキヲさんにきけばどこに何があるのかわかってしまう不思議…こっそり尊敬したwww
おすすめベルジャン教えてもらったら、飴子さんとそれに出てくるベルナルドがアキヲさん
にしか見えない!!!ってなって爆笑したよwwさすがですvv

あとね、普通に大好きな曲を歌ってたら、だんだんジュリオに思えてきて

泣いたよねwwwwwwwwww←
憧れだけじゃ埋めきれない…っていうもんだからつい・・・!じゅりおおおぅおぉぅ

カラオケ出るころには寒かったので、空汰宅にてドンじゃらしながら鍋しようよ!って話になって
スーパーしまる10分前に滑り込みセーフ♪らっきーwww

飴子さんに得意料理”鍋”をほぼまるなげして
アキヲさんにシュールな動画を紹介したら、思いのほかはまってくれた(*´∀`*)ノ

最終的にドンじゃらのルールをしらない3人は説明書読むのがめんどくなって、動画見ながら
鍋食ってましたwwwだってほんと赤ずきん面白すぎるwwwww

胃の精主張しまくってて、動画の続きみれないくらい笑い転げたwww
興味のある方はニコニコで「赤ずきんと健康」って動画をみてください ヾ(*´Д`*)ノ
なぞの中毒性があるよwwww

それを見たのち「サンドキャニオン」バージョンを見ると良いです♪
腹筋崩壊しますwww

お口直しに「YADOKARI」をラストに見ると完璧!!
あなたも新たな扉が開くはず(*゚▽゚)ノ


とっても楽しい休日だったあああ!2人ともありがとぉぉぉお(*´ω`*人)
Posted by 空汰 on 11.2011
Category :未分類

ダーリンハニー

幸せベルジャン計画(*´ェ`*)

bjkk.jpg

カポといっしょ-お嬢サマと下僕ごっこ- photo>羽麻さんv

今年ラストのベルジャンは、想像以上に甘々でしたvごちそうさま!
Posted by 空汰 on 10.2011
Category :未分類

明日から・・・

まじで衣装頑張ります・・・!マジで!!!間に合わんとかいやだ!!!!
いやだよ!!!ちゃんとやるから間に合って><
今年最後のベルジャン、ラッキーハッピーにちゃんとするんだっ!

・・・


そしてここ最近のアレコレ

2年ぶりのハルヒゴスロリしてきましたっ

haru77.jpg

あああ…ハルヒやっぱり好きだよぅ。。
なにげに着納めだったので、スタジオでできて良かった^^


そして12月後半からはついにきたよカイミクターン!!!

通常3回+ジュリジャン1回(*´∀`*)ノ

今年最後をカイミクで終われるの、私とっても嬉しい♪
今のところ来年一発目もカイミク(*´//v//`*)カイミク充できて嬉しいなぁvvえへへ

早く凛KAITOにプレゼント買わなきゃ…!何気に目星はつけてる^///^

Posted by 空汰 on 05.2011
Category :未分類

なぜいつもこの時間に…!

もおおおおぜんっぜん進んでない(○´//ω//`○)ノ
そして今日から12月だあああああっ!!

衣装を毎日ちまっちまやってますこんばんわん


ちょっと切ったら別の事しちゃって、もっと集中してやればいいんだろうけど
テレビつけてたら見ちゃうし、ボカロ聞いてたら検索しちゃうし、写真編集してたら
PC構っちゃうのでどれか一個に集中せねば…!

最近、一年ぶりにとか二年ぶりとかに着た衣装が多くってなんだかもう
笑えてくるぜ ヾ(*´Д`*)ノ


とりあえず龍ノリンレン投下してお風呂いってくる

ああああお風呂の時間も惜しい…っ

んでカラオケいきた過ぎる…!あさって行くんだけど待てないぁぁぁあ!!

ryuuu.jpg

リン>凛 レン>空汰 photo>kenkenさん
Posted by 空汰 on 01.2011
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

