一か月くらいコスプレしてなくて久々に化粧しようとするとダメだね!
化粧の仕方が分からなくなっているよww

そして 太 っ た の が 戻 ら な い w w w
撮影ないしいっかーってもりもり食べてたらがっつり太りました。ヒイイイ
来週久々にコップレするのに、たるんだお肉たちが主張している・・!

これはまずい!!
ただでさえ顏でかいのに太ると顏から肉がつくもんで、さらにでかくなっている><
アキヲさん小さいから並んだら小石と隕石みたいだよヤダヤダ><

遠近でも誤魔化せないよ‥!!

ということで、明日から‥一週間必死で頑張ることにした。
お金持って出歩かないぞ!!買ってしまうから。。

Posted by 空汰 on 29.2012
Category :未分類

びっくら ポン

haruu.jpg

ビックリ箱から飛び出した(*´∀`*)ノ ゚

ゴスロリ衣装お世話になったな。。。ううっ‥衣装とバイバイするので記念にしてきたんだけど
いっぱい着れて良かった!!楽しかった!

ハルヒは女の子コスやるきっかけのキャラだったので
ある意味思い入れ深いんだよなーっ
楽しかったぞおおおおおっそしてこれからも好き‥!


いま、色んな物を整理しているとちゅうであります\(^o^)/
キュアとアーカイブの画像も近々整理するっ

Posted by 空汰 on 18.2012
Category :未分類

絶賛カゼッピキ

風邪ひいたぜー…!
いや、もう治りかけなんだけど、先週異様に寒い寒いって思ってたら
風邪の前だったなんてな…∑(◕ˇ∀ˇ◕)  


乾燥の季節は怖い・・!皆様も十分お気を付け下さいっ><


さて、新年になったので気持ち新たに久々にテンプレートいじってみましたv
TOPは気分で変えようとおもっている♪
タグとCSSゴロゴロさせるの久々で頭痛くなったぞwww

そいえば、最近すっごい素敵な写真を見る機会があって
ああ、こんな写真撮りたいなーって思った。

今年はちょっとでもカメラを自分なりに扱えるように頑張りたいと思う。
私が思っているキャラ性や作品性が見える写真。

そんなんとれたらいいなあああああっ

Posted by 空汰 on 18.2012
Category :未分類

仕えて ベルナルド

iulg.jpg
photo>羽麻さんv

お嬢様と下僕 お城で撮りたいよね(´///`)

いつもは「あれやって(*゚ρ゚)」とかいうアキヲじさんがこの日ばかりは
ご奉仕‥してくれた・・・はずwww

2月にもっかいやる予定にはしているけれども会場いいとこあればなああああ。
うへへvベルジャン(○´///`○)
なければユニバいくwwwたこ焼き食べたいもん!←

2月も3月もちょっとづつコス決まったので衣装も頑張りつつ
たくさん遊べたらいいなー!


とりあえずクレジット地獄から抜け出そう。。。(゚ω゚;)


Posted by 空汰 on 14.2012
Category :未分類

ロックパンクロック

なんでデブになるってわかっててお腹でる衣装にしたんだ・・・!

7日はオルビス参戦してきた♪

TYPE"H"のカイミクやりたくって、先月予定を急遽ねじ込んだんだけど
お正月太りがさ。。もう・・!邪魔するんじゃないよ肉!!ベシベシ
ルキジャンに引き続き体についた肉が私の邪魔を‥ぐぬぬっ


828638.jpg
photo:くぅーさん

あああやっぱカイミクは世界だ・・!そしてTYPE"H"カッコいいよな!!
ウィッグ新調して良かった(○´q`○)
・・・でも肉が・・あー肉がぷよーんベシベシ


後半はオリジナルでパンクってきたv
凛とのユニットvお互い楽器ひけないんだけどwww遊びでいまCDジャケ作ってるよ(笑)

700.jpg

オリジナルは自由すぎていい息抜きになった!
雑誌にのってるV系さんの写真とか前日にみてて「あーこんな感じ!」ってのが
多かったww楽しかったからきっとまたやるw

来月まで撮影ないから頑張って体引き締めたいぜ…!

…今週も来週も呑みだけど\(^o^)/←
Posted by 空汰 on 09.2012
Category :未分類

年初めにルキジャン

新年早々、桐人さんと遊んできたv

お互いお正月太りが激しすぎて‥な…(´;盆;`;)


tyu (2)
「だからお前は…」「す・・すんません・・」

ルキーノにぐちぐち言われてるジャンさんv
ルキジャンだけの撮影ってやったことなくってこっそり楽しみにしてたんだけど
もう私の顏迷子すぎてどうしようもなかった。。。ごめん・・

この後ジャンジャンとルキーノやらせてもらったんだけども
私はただの太った通行人であった。機会があれば戒めに公開しようwww

でもね、ルキーノしてるときジャンをぎゅっぎゅしたくてしょうがなかったよ^///^
なんかね、ベルナルドみたいな気分になったよwww


Posted by 空汰 on 09.2012
Category :未分類

あけましておめでとうございます!

実家帰省から戻ってきましたただいまっ!
そしておそばせながら あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ

今年でこのブログも…え、2年!?3年!?たぶんそんなくらいですが
気が向いたときにぬるっと更新していけたらと思いますーv


そして、いまさらなんですが。。冬コミ&となコスお疲れ様でしたーっ!!
初参加でどんなもんなんだろう!とソワソワしてたんですが
人がとにかく多かった…!うたプリ、タイバニあたりは本気で死にそうなんじゃないかと
見つめてました←

そんな私はラキドスペースをぐるぐる徘徊して会いたかった方にお会い出来たり
いつも素敵な萌えを補給させて頂いてる絵師さんに告白できたりと←すごく楽しかった!

夜行バス12時間も寝てたので結構すぐで、実家も食べまくって満喫して
脂肪さんを蓄えて帰って参りましたv

え?イベント7日?・・お腹出るって(・:゚д゚:・)?・・・ちーん
凛がもうダメだ‥ってメールきたから7日は写真というよりもきっとリハビリと
カイミク呑みがメインだな!

そんなこんなで今年も好きなものを好きなだけ楽しめたらと思いますv
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

fyu.jpg
Posted by 空汰 on 05.2012
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -