
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

baciami

ああ、最高だよハニー・・・

このっ・・こんなの着せて何が楽しいんだよ・・・変態おやじ///





Posted by 空汰 on 26.2012
Category :未分類

あーわぶっくごーぞーはきれいーずきっ

題名の曲は子供のころに大好きだった曲(ノω`*)ノ"
でもそこしか知らないwww

おふろはいってきたどおおおおおおっ
ラキハピのジャンさんルートの一人でアパート借りた時の
お風呂のイメージなんです・・が・・・

(*´∀`*)ノ ゚言わなきゃ絶対わからないよなwww

このままヅラもあらっちゃってぜい(ノω`*)ノ"

一応折りたたみにしておこう・・

Posted by 空汰 on 24.2012
Category :未分類

それぞれの色

COLOUR photo>羽麻さんv


point222.jpg


先日はまるめん久々集合ってことで去年流れたスタジオにリベンジをCOLOURでしてきた!

時間なくってエンハできなかったんだけどすっごく楽しくって美味しくって←
幸せでした。

私、カラーはとってもまるめんに近いものを感じてて
それぞれが個性の強い面々なので、すぐバラバラになるし協調性ないし人の話聞いてなくて
自分のしたい話バンバンするし全然「色」が被らない面々なんですが

不思議とみんなでいると落ち着くというか、いい意味で気を使わなくって
素で解けれる感じ。
誰かの色に染まることなく自分の色であり続けられる。そんな関係でこれからも
いれたらいいなーって思う。

そんでやっぱみんなのこと大好きだーって思った日でした!

誕生会、今年もやるよv
再来週なんだけど、プレゼント改めて考えても何あげていいかわかんないのだ\(^o^)/
とりあえず、アキヲさんは購入済み、凛は発送済み、桐人さんはギリギリに届く飴子のは今週末買い出しにいくよv

皆に内緒でケーキ焼こうかなって思ったけど持ち込み禁止だからやめた\(^o^)/
来週が楽しみである♪
Posted by 空汰 on 23.2012
Category :未分類

ぽいんとーーーーーーーふぁいっ

poi.jpg

まるめん久々集合(*´∀`*)ノ ゚
相変わらず自由で撮影もアフターも腹筋われるくらい笑った!

カメラは羽麻さんにお願いさせてもらった!
一日ありがとうございましたーっvv
凛のふんどし楽しみですね♪←超私信w
Posted by 空汰 on 19.2012
Category :未分類

HAPPY BIRTHDAY ジュリオおおおおおおおおおおおおおお

u (36)

使いまわしでごめん‥ジュリジャンのラブいのなかった;Д;
でもこれは一緒に誕生日お祝いしてこのあとアイスをバケツで一緒に食べて
生クリームのお風呂に入ってprprしてアーーーーーーってENDになるから///


ことしはジュリオちゃんどんな誕生日になったかな?
ジャンさんと一緒に入れたかな‥こーしきいっつも離れ離れにするから
ラブラブがほしいです><

何はともあれジュリオ好きだよおおおおお生まれてきてくれてありがとう!
Posted by 空汰 on 15.2012
Category :未分類

HAPPY BIRTHDAY KAITOv

htyww1 (1)

あああああああああああああああマイダーリンKAITOおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ハッぴーーーバーーーーーーーースデエエエエエええエエ!!!!!!!!!!!!!!
大好きマジ好きだぜKAITO兄さんあ い し て る (*´∀`*)ノ ゚
Posted by 空汰 on 14.2012
Category :未分類

誕生日でした(ノω`*)ノ"

先日2月9日はお誕生日でしたv

今年もいっぱいお祝い言ってもらえてすっごい嬉しくて
全部保護とかお気に入りとかにした^///^

メールもツイッターもアーカイブもキュアもおめでとう言ってくれた方
本当に本当に覚えててくれて気付いてくれてありがとうございましたああああ><
いっぱい誕生日アピールして良かったwwwえへへv


私、ほんとお友達少なくて緊張しいでうまくしゃべれなくて
周りがどんどん新しいお友達作っていっててもいいなーって見てることしかできなくて
かと思ったら変にフレンドリーになったり、急に人見知りしたり、もう本当に失礼極まりなくって
後からいつも考えてはへこんでばっかなんですが

ツイッターやアーカイブを初めラキドやボカロでいろんな方とお知り合いになれて
こうしてつながりを持てていて、それを再確認できて、すごく嬉しくなって
大切にしたいって思いました。

この年はもうちょっとこの素敵な繋がりを深くしていけたらなーって思う‥!
お会いして遊べるくらいまで築いていけたら・・嬉しい><
カイミク呑みとかラキドクラスタさんと‥ユニバとか行きたい!

この年もこんな私で一歩踏み出すまでにとっても時間がかかる奴ですが
どうぞ仲良くしてやっていただけると嬉しいです‥!


改めてお祝いありがとうございましたm(__)m
Posted by 空汰 on 11.2012
Category :未分類

速報

 1.週末は久々のベルジャン楽しかったあああああ(○´ω`○)
 2.羽麻さんにいっぱい怒られた///ごっごめん(ノω`) 
 3.アキヲさんに合うのインテぶりじゃなくって20日の鍋パぶり!ごっごめん(ノノω`)
 4.まうさんのプレゼーンツのおかげでうたプリに転落しつつあるゴロゴロゴロ
 5.だからペルソナ4と一緒にごっそりお買い上げの危機→【破産】への道
 5.一十木音也

 tyty.jpg
 photo>羽麻さん ベルナルド/アキヲじ ジャン/空汰
Posted by 空汰 on 07.2012
Category :未分類

決断から一週間

食べたよねwwwww
ごめん、もうごめんよ。。肉が全然立ち去ってくれないんだ‥orz

夜ご飯抜いたけどチョコレート食っちゃった^q^
I Dont know~♪

今聞いてる曲がそういったwww


あーん(;)o(;)


明日はちょっと遅めにまったり行くので
今日は今からおふろー!
羽麻さんもアキヲさんも会うのインテぶりだーvv
楽しみだすヽ(○´w`)ノふっふー♪
そして若ナルド様のお仕事を手伝ってきま\(^o^)/



あああ。話変わるけども、そろそろな、いろいろ限界でな。
吐き出すぜ。。コラ


…今日もまうさんにもらった一十木音也をBGMに私は崖っぷちを歩いています^^
うあーもう我慢しとるのに気持ちがいっぱいいっぱいでちょっとだけ‥と思って音也フォローしたら
優しいんだよ好きだとかっていうんだよ///私も好きだよバカっ…><
月森くん以来の胸のときめき‥なんだ。。。。。。

あー・・破産の・・・文字が・・再び浮上してきて・・る。
ええ、ええ、そうだ。
うたプリの波が押し寄せてる!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)キェエエェ
だれか一十木音也をくれ

んで、ペよんとアムネシア買ってしまいそうなんだよ!!!!!
イザナギっ!!トーマああああああああイッキいいいぃぃいい

あとね、アロイス^///^ずっと言ってるけどアロイスに手だしそうwww
シエル君ペロペロしてクロードに蔑んだ目で見られたい^///^
・・ハートの国のアリスはまだ抑えてるよwww

なのになのにジャンカルロ抱き枕だって!!!!???
なんだよもう挟んだよ挟んでねーよ破産だよ!!!!!!!

初音ミクだってまだまだ大好きだし、ボカロいっぱいしたいし
とりあえず、我慢しすぎて何に手をつけていいかわかんないぜ(゚ω゚;)

だって全部に手を出したら強制的に実家に返される^q^
Posted by 空汰 on 05.2012
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

