
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

来月・再来月

もう・・来週いっぱいで4月!か!!

1、2、3月を割とゆったり過ごしていたんだけども
4月5月はなんやかんやいっぱい予定たってて
どれもとっても楽しみ(○´ω`○)ノ

今日はセカコイの律のウィッグが届いたのでカットをしてみようとワクワク!
最近ラキド ボカロ三昧だったので新しいキャラするの久々すぎて
でもセカコイすっごくやりたかったので嬉しいっ(*´v`*)
うたプリとペルソナ4にも王手かけてて恐ろしい・・金ないっ><ヒイイィ


6月からちょっとお仕事の関係でまだ予定も入れれなかったりしてるので
はやく方向決まればいいなあああっ><

土日はなるべくお休みしたいけど・・><
詰め過ぎず!思うままのんびりやっていければ・・(*´v`*)
だって一回一回大切にしたいし・・キャパ少ないから..な.わし..oωo;

来月もいっぱい遊んで頂けてほんとに幸せ・・!
ありがとうございます(*´///`*)


そして凛のブログにわしのミクが貼ってあったので私も凛カイトを編集してみたよv

img9hfg.jpg
KAITO>凛 photo>空汰 
 

サイバーな背景がカッコ良くって強気KAITOイメージで撮ったので今度は立ってて強気なのも
撮りたい!風とかなびいててガーって歌ってる感じとか!!ステージ上の仕事中の感じとか!
KAITOの個人撮影してみたくって、俺得でしかないんですが私の中のボーカロイドのKAITOを
表現してみたいと思ってたから今度撮らせてもらえることになって嬉しいv
視点はやっぱりカイミクだけど///通常衣装大好きだっ

あ、ちなみにベルナルドも撮影したいv←(○´`○)俺得v

さてと!来週は千本桜なので、先週の衣装きっつきつを少しでも減らしたい・・
そしてメルトでーと楽しんでくるっ♪
Posted by 空汰 on 25.2012
Category :未分類

予告・・・

img930.jpg

千本桜...photo>凛
Posted by 空汰 on 24.2012
Category :未分類

イヴァジャンんんん!!!!

念願っ!!!!

ivajyan.jpg
イヴァン/凛 ジャン/空汰

じつはすっごいやりたくて、凛にずっとお願いしてた
イヴァジャン併せしてきましたあああああ!
まじで!凛!さすが!イヴァン!!

妄想に付き合ってくれてありがとう^^
「アクシデントキッス」やりたかったから嬉しいっ♪

とりあえずの速報っv

igy.jpg
Posted by 空汰 on 21.2012
Category :未分類

お風呂に入る!

kjufl.jpg

ジャンたまさんってなんか目玉のおやじみたいにお椀?高級洗面器?
でお風呂に入ってるイメージだったんだけど、
私さすがにお椀には入れなかったわ・・・(゚ω゚;)

ジャンたまさん用のお家(ミニサイズ)とかも可愛いよね///

でもジャンたまさんの生活ってちょっと楽しそうだよなー!!
それぞれ全く違うんだろうけど、1日の生活を写真で追っていくの楽しいと思う^///^

小悪魔さんとかは夜中に窓から入ってくる(生まれる)のかな・・
あ、でも卵割れて小悪魔さんが入っててベルナルド鼻血ってのも想像できる///

ああ愛しいおじさん。すきよベルナルド!サキュバス生んじゃう変態なところが。


とりあえず、ジャンたまさんの一日っていう物語、写真で作りたいなーって思ってて
構成考えてみてる。すげー楽しい(*´`*)ノ

マンガみたいにできたらいいなーっ!うへへっ!

・・・その前にお嬢様と下僕のアレコレも考えなければ!

いや、その前にまずカイミクを考えてからか!←


今日も 頭が いっぱい 満ちてます。幸せ。
Posted by 空汰 on 17.2012
Category :未分類

世界観 【拍手のお返事】

宇宙ワールドとか不思議の国のアリスとかサーカスとかあべこべの世界とか
そういうファンタジー的なものが大好きです(ノω`*)ノ"

からくり屋敷とか謎解きとか
ミステリーが入っていればなお素敵v

鏡だらけの街や大人と子供が真逆の世界とか
普段の生活ではあり得ないような物語ってすごく心惹かれる!

冒険したいって思う(*´∀`*)
だからきっとRPGが好きなのかもしれないけどv

昔から普段通りの世界で生活しつつ、もう一つの世界の存在も知ってしまう
っていう物語にすごく憧れがあっていつか私も~と考えていたよww


コスプレもね、視点は違うけど、そんな世界観を楽しめてる気がするv


kaimiku4.jpg

これは凛の誕生日プレの一部vv
ちゃんと背景の土台からデザインしたんだけどもうっすらレース引いてあるとか
何気に土台にKAITOとミクが隠れてるとかそんな遊び心も入れてみたv

正直デザイン能力とか皆無なので、作ってて「あ、いいじゃんこれにしよー」な感じで
いっつも画像編集するんだけど
これはとっても好きな雰囲気になったからペソリv


追記で拍手のお返事>>

Posted by 空汰 on 16.2012
Category :未分類

友達(*´///`*)

お友達できたー(*´//ω//`*)ノ
とっ・・友達・・友達っ(ノ∀;`*)ノ"ジーン

リンクにヨリトさん、羽麻さんをお迎えさせて頂きましたー!!


ヨリトさんはツイッターでいっぱいお話ししてもらったり
好きな作品たくさん被ってて、あとあとカイミク好きさんでね!!!←
4月は遊んでいただけるので、今からソワソワと楽しみにしてますですーっヾ(●ω●)ノ゙
あとぺよんレイヤーさんなんだぜ!主人公好きな私ホイホイである!
今後ともどうぞよろしくお願いします(○´ω`○人)

羽麻さんとは何度か遊んでいただいてて、ご飯食べたりいっぱいお話ししたり
カラオケオールなんかもしてもらってって普通に遊んでる方が多いって今気づいた・・!
カメラもできるレイヤーさんで、世界観とかすごく素敵で、あとあとカイミク好きさんでね!!!←
これからもご飯やコスもいっぱい遊んで・・遊んでもらいますヾ(●`・∀・´●)ノvvキリッ
うたプリとアムネシアもプレイ予定なんで待っててくださいーっ(*´∀`*)ノ ゚


お二人とも素敵な方で大好きです(○´///`○)v
あと今日もカイミクが大好きですv
Posted by 空汰 on 13.2012
Category :未分類

みっくみっくにしてやんよv

x.jpg

されてみるっ?みるっ??・・じゃあお菓子ちょーだいヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ  by 空汰



ごめん、ミク大好きだよっ(*´//ェ//`*)ノ
今日はミクの日だねー^^って一緒にお祝いしてるカイミクいいなv

お布団一緒に入ってぬくぬくしててほしいなv

素直なミクちゃんもツンデレなミクちゃんも恥ずかしがってるミクちゃんも乙女なミクちゃんも
照れるのも怒ってるのも貶してるのも!!!あとあとやっぱり笑ってるミクも!!
全部全部まとめて初音ミクが大好きだーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノスキダーーーーーー
Posted by 空汰 on 09.2012
Category :未分類

零式とペルソナ

始めてますw

PSPに全然なれて無くて、零式結難しいww
まだうまくキャラ扱えなくてエースばっかレベル上がっていくんだけどww
とりあえず、戦いになれようとレベあげばっかしてます!

RPGもともと大好きな私は、レベあげも結構すきで(トントン拍子にレベル上がるやつだけ)
ボタン連打を楽しんでるv

最近あんまりやる時間ないんだけど・・><

そしてやっと届いたペルソナ4

気になっててお金なくってでも気になってアニメ見てダメだ買おう!ってなって
破産しつつここへ来たv

PS2はまだ慣れてるけどこれもポリゴンなのな・・。

ぺよんはVITAで新しいの出るよーってツイッタで教えてもらったんだけど
機械ごと購入するのは・・無理だった・・・orz

ああああ3日間くらいこもってゲームだけしてたい!!



明日は久々にコスプレイしてきます!
たぶん着納めのめーちゃんとミクたん!!

あ、今日はミクの日だねっ!!
ミクもうほんと大好きだよー!!!!!
きっとやってきたコスの中で一番愛注いでる自信ある!!!!

いつまでもKAITOとらぶちゅっちゅしててほしいです(ノω`*)ノ"
あああ私カイミクが好きすぎる!

んで3月4月はカイミクの予定が多いのですっごく嬉しいヾ(●`ω´●)b
凛が忙しい間はおとなしくしてたんだけど、カイミク熱抑えきれず
とりあえず今月してもらってくるぜ 千 本 桜 !(*´ェ`*人)へへーっ

今年はサンドリヨンと龍ノもしたいなー!ずっと言ってる・・・!
万年金欠レイヤーm(;;))m

Posted by 空汰 on 09.2012
Category :未分類

やりました(ΦωΦ)

2p.jpg

ベルぱぱ卵 したぜー!
1月くらいに( ´_ゝ`)b

カッパの着ぐるみは・・ちょっと難しかった;Α;
でもいつかしてみたい・・なv

らぶぱーぱっv
Posted by 空汰 on 05.2012
Category :未分類

あげて!よせてみてもっ・・!

aaa (2)

ばっか野郎ベルナルド!!胸ないとどんだけ大変だと思ってんだ(;Α;)

どんだけ引っぱってみても寄せても上げても 谷 がでねーんだよ!
むしろもとから 山も谷もない 平地 なんだよ!!!!!!それがデフォルトだよ!!!!

おまえにわかるかああああっ・・・><
女なのに女の子コスに支障を来す悲しさっ…!!!!


急遽、めーちゃんの予定がはいったので
私はシックハックしてる^^^^^^^^^^^^^^


朝起きたらおっきくなってないかな。。ないか・・・無理か;ω;
Posted by 空汰 on 01.2012
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

