
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

なあなあ

検索キーワードの 「マッサージ カイミク」 ってなにwww
誰だそんな検索でここに来たのはww友達になろう!←

今日もモリモリカイミク廃(*´ェ`*)
マイリストを上から順に流して週末までの飢えをしのいでいる♪
今日が終わればパラダイスゲートオープンなんだよ(´///`)

ああ愛しいカイミク・・可愛いねリンレン・・・カッコイイよ・・バナナイス///

今週末はボカロとラキドとあとあとやりたかった世界一初恋してくるよーう!
律、ウィッグがうまく決まらなくって、結果、事故ったんだけども高野さんがイケメンすぎるので
いっぱい撮影してくるっ(*´///`*)うへへ

そして今年初めてのリンレンもしてきますvv
龍ノ11月ぶりすぎて衣装が入るのか謎なんですが、可愛いリンちゃんと
悪戯ごっこしたいんだよね(○´ω`○)
双子は時にかっこよく、時に可愛く、時にお茶目だといいよ!

しかし、欲にまみれてわたしゃしあわせだじぇ(´p`)ジュルジュル

できれば強く楽しく前向いて生きていたい!
楽しいこといっぱいしたい\(^O^)/


ラキショのベルジャン衣装も決まったし、前後で薬さんとご飯も行けることになったり今から5月も楽しみだーvv


そして私は衣装頑張るよ!!カイミクの為に!!!!
カイミクの為にーっ!!

ドレス布からつくるの初めてなんだけど、素敵なアドバイス頂いたのでやってみる!!!!
まってろカイト、おれがんばるヾ(。`Д´。)ノ
Posted by 空汰 on 27.2012
Category :未分類

いっくぜーヾ(。`Д´。)ノ

point.jpg
(photo 羽麻さんv)

先に謝る。 飴子、ごめん、 編 集 し わ す れ た (○´`○)v
思い出だと思って←v


ブログを読み返してたらほんとずっと カイミク廃なわけで^^^^^^
たまにはと思ってポイントファイブでまるめんと集まった時の♪

6月またみんなでワイワイできるのかと思うと楽しみー!
だがしかしお仕事どうしよう。。決まってない・・
とりあえず、被らんよう祈る・・・!



・・・あうあうでもやっぱりカイミク愛しい。。

ミク厨はもちろん、もともとKAITO厨だから2人がべたべたしてるのがすっごい好きで
私どっちかというとカップリング固定派なので、カイミクはカイミクじゃなきゃダメだったり
するんですが末期だよなそろそろ。毎晩愛をささやくほどに。。胸が苦しい。灰になる。プシュー

好きっ。大好きカイミク。まだまだ今月も来月もカイミクの充で幸せ゚+。(*′∇`)。+゚らぶっ



Posted by 空汰 on 21.2012
Category :未分類

メルト。


jhjhj (1)

好きです。好きです。好きです。
(ヒロシです。みたいになっちゃった\(^o^)/)


安定のカイミク廃。
Posted by 空汰 on 18.2012
Category :未分類

吐きそうになるほど

カイミクが好きです

湧いてるって言われても仕方ない\(^o^)/
カイミク結婚式を考えると心がいっぱいになるんだww
そしてもう2人が好きすぎてカイミクPとか名乗って曲作ってしまいそうなくらい
カイミクが好きで好きで辛い!

ボーカロイド・・高いよな・・パソコンの容量きっとない・・よな・・・。
KAITOとミクお迎えする代わりに私家がなくなるかな・・orz


あああ・・この胸の高鳴りをどこへ向けよう;O;
好きすぎて仕事中に涙がこみ上げるくらいには湧いてます\(^///^)/
もっと増えればいいのに!ニコニコ!もっとカイミク増やせよ;O;;O;


辛い(*´`。*)
Posted by 空汰 on 18.2012
Category :未分類

サキュバスさん


名称未設定-2

もうすぐ会いに行くよ・・・ぱーぱv (photo 凛)

ラキショまであと1ヶ月ですねっ
原稿や編集や皆が追い込まれていて、頑張れ―!
と応援する毎日です><


素敵な作品狩りにいくんだーっ!

でも先立つものがないんだなー(*´ー`*)・・・働こう。
Posted by 空汰 on 17.2012
Category :未分類

千本桜×カイミク×膝枕

kkk.jpg
「ちょっと疲れた。少しだけ...こうさせて...」
  「えっ!!?あ・・あの///」                  (photo GAPさん)
 




追記でちょっと関係が進むよ(*´ー`*)



Posted by 空汰 on 16.2012
Category :未分類

お酒解禁の罠

初音ミク...20歳

お酒という大人の世界をKAITOに教えてもらうべく
今日は一緒に呑もうかという話に。


調子に乗った 私は 意識を失う。



そんな設定(*´v`*)


※カイミクでお酒飲みたいよねーの一言から凛が実現してくれた
 私の勝手な妄想だったりするので
 完全なるオリジナルのようなものです。

 パロ苦手な方は閲覧注意>< 

Posted by 空汰 on 12.2012
Category :未分類

一人じゃないからね 僕らがつつんであげる

昨日久々にマヨナカテレビの時間までワインのんできたーっ(*´v`*)
変に意識あるのにまっすぐ歩けなくって、チャリフラフラしながら帰ったwww

そして速攻バタンキュー
でも為になる話聞けたし、それがすべてじゃなくって1つの意見だけど
ああ、そうか。って思ったようなこととかもあって。

やっぱり凄く尊敬するところは尊敬するよ。・・社長w



そして、先日まうさんと京都デートしてきたんだけど
春だと思って少し薄着してたら京都ビュービュー風吹いてて
さみい!ってまうさんにくっついてた(*´///`*)

そしたら手袋半分こしてくれたよっ・゜・(/Д`)・゜・優しい・・!

森林浴すっごい充実出来てリフレッシュしたんだけど
桜の開花と丁度被って、お花見に来てる人もいっぱいいて、それに合わせて屋台が出てたりして
て通るたびに視線を注いでたら「こらっ\(^o^)/」って言われて連れ戻されたよww


追記で撮った写真とかぽろぽろv




Posted by 空汰 on 11.2012
Category :未分類

おめでとう!!

●お誕生日●

音也お誕生日おめでとおおおおおおおっ><
大好きだよーっ!!!はやく私とも恋愛してください(土下座
音也グッズがたくさん増えていく今日この頃。

今年中に音春してもらうって予定をぜったい!実現させたい(>3<)
働け私・・・!!!
あーん今日はお祝いだっ♪カレーライス!



●ジャン為発売●

発売おめでとおおおおおおおっ!!3日おくれたけどっ!
もうある程度プレイは終わった!と思ったらラキドクラスタさん
いつのまにかフルコンしてたよね。はえーよwwww

今回のあのミニゲーム、私よくわからんくて
最初、全部破壊してて途中で気づいたヾ( ´ー`)ノ
アイテムとるのまだだったりするから地道にクリアしていきたい。。

何気に今プレイしてるゲームが5つになりましたd(・;∀;・;;*;`*)
気分に応じてvv
キンハもPSPのやつプレイし始めててあとペルソナ4途中だけど3も始めたよwww
2次元に忙しい!楽しいっvv





今日はなにやらおめでとうがいっぱいあって私 破産するわっ><
Posted by 空汰 on 11.2012
Category :未分類

溶けてしまいそう...

kaimikuuu.jpg

(photo 羽麻さん)
Posted by 空汰 on 07.2012
Category :未分類

リア充

ty (1)

してきたよメルト――――(○´ω`○)

いっぱい編集中なのでオフを先にちょろり♪
カイミクやっぱり幸せすぎた^///^大好き!
そしてこの日、羽麻さんと凛にはいっぱいお世話になりました><

寒い私を温めてくれる・・暖をくれる2人・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
感動した・・><ありがとうっ!!

曲にそって編集中なのででき次第アップしようと思う♪


そして、ジャン為がもうあとちょっとだね!!!
カウントダウンしようと思って1枚だけ編集したんだけど
もう心が折れたので、私のカウントダウンは3日前のみになりそうです・・orz

明日もし勇気が出たら2日前も更新使用www


ty.jpg



追記が愚痴っぽいのでおすすめ出来ないよっヾ(●`ω´●)ノ゙ ごめんなさいーっ!

Posted by 空汰 on 05.2012
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

