世界で一番お姫様(○゜ω゜○)

wimm (3)
「早く早くっ・・!つぎはこっち!」

ミク●空汰 カイト●ヨリトさん


データもらってきましたのでこないだのカイミク!
振り回されるカイト///
無口で無愛想なイケメン王子様をたんのうしてきましたっv

wimm (4)
「はいはいお姫様...」


時間なくってプリクラとか撮れなかったんだけど、後半は念願のセカコイもしてもらえたし
とっても楽しかったあああ♪

途中ケーキ奪ってすみません←
リアルWINみたいでほんと(笑)

またカラオケもいきましょーo(´▽`o)
Posted by 空汰 on 30.2012
Category :未分類

送信っ!




120407_221402.jpg


携帯からも
投稿できる…!!!!(笑)

ヨリトさんとのカイミクとセカコイの写メーっ(//∀//)

WINリア充ふっふーvお手手つないでデートしてましたv
初併せに緊張してまして、お手手がぐっしょりですみません・・・(;゚;Д;゚;)カタカタ
でもすごい楽しかったー!カイミク充っ///

セカコイはずっとやりたかったんだけど好きな人まわりにいなくて
出来なかったから、合わせて貰えてすごい嬉しかったvv

データもらったらまた編集してペタペタしたい\(^O^)/
Posted by 空汰 on 25.2012
Category :未分類

ねぇ・・私と生きてくれる・・?

tyt (1)

全部見せてよ あなたにならば 見せてあげる私の...
Posted by 空汰 on 20.2012
Category :未分類

ラキショ3お疲れ様でしたあああああ


遅ばせながら!!!!!!
ラキショお疲れ様でしたああああああああああああああああ

うおーーーーーーーーーたのしかったああああああああ

なんかすっごい沢山いろんな方とおしゃべりした気がするd(・;∀;・;;*;`*)
もうもう緊張で頭回ってないし普段交流とかできないコミュ障レイヤーなんで
ほんとよくわからんかった!!!!楽しすぎてよくわからんだった!!!ww
うまくお話しできなくてごめんなさいヒイイイ…///
でも本買えたホクホク///

今回もアキヲさんにいっぱいいっぱいお世話になったり
会場では桐人さんにあった瞬間すげー緊張ほぐれてぶわわーってなったり
お友達にもいっぱい合えたり、大好きなサークルさんとわきゃわきゃ出来たり

もーとにかくいっぱいいっぱい楽しくて記憶がとんだwwwww

参加された方、お話ししてくださった方、差し入れくださった方
本当に本当にありがとうございました!!!!

ラキショは4も決まってるので今からワクワクしつつ、
ちょっくら軍服とか作れるかちゃんと検索する(*´∀`*)ノ
わし、がんばる。まだ半年あるもんね^^

そして、6月のベル誕とアキヲさんの新刊もらうために
なんだか話の流れでまたサキュバスすることになってた・・よ・・(;゚;Д;゚;)カタカタカタカタ

6月はカイミク充も引き続きなのでいまから・・!胸が!!あつい!!まじ!好き!
凛!私!ちゃんと痩せるからああああ!!お菓子くいてー!!

何はともあれ無事関西に戻りました!月末また東京行くけどw
ホントにほんとにお疲れ様でありましたーーーーーーーっ!!

rakisyo1.jpg  rakisyo.jpg

Posted by 空汰 on 16.2012
Category :未分類

東京いってきまー(ノω`*)ノ"

つーいーにーラキショ―ヾ(●`ω´●)ノ゙
うわーんお腹下した!ブルブルする!

私は今日、一足先に本日東京へ旅立ちまする~v
東京でダーリンを待つ(*´3`*)ノ

3日間満喫するんだー!夢の国にもいくんだぜー(*゚▽゚)ノワーイ♪

なにげにラキド充のなかにカイミクもねじ込んだぜーwww←

だって詰め込めるだけ楽しみたい(*´∀`*)ノ ゚


寝る暇あんのかってくらい色んな予定があるんだけども
廃人になるかのごとく遊び倒してきまーす!


いってきますv

bjj1.jpg

ふざけてないよ(*´ー`*)ちゃんと売り子頑張るよ(*´ー`*)ノアキヲじさんとこにいるよ(*´ー`*)ノノ
Posted by 空汰 on 11.2012
Category :未分類

ラキショまであと5日

気付けば5月!ラキショまで一週間切ったよーーー!!
じっ・・地味に緊張してきたww

去年のラキショではいっぱいサークルさん回ってご挨拶してあっという間に終わっちゃったんだけど
今年もきっと「本見てますー(*´;∀;`*)すき!」の気持ちを全力でアピールしつつ
挙動不審に震えていると思うww

私は当日、アキヲさんとこのベルジャンスペース「お26」で売り子という名の居候してますv
アキヲさん本頑張ってたーっ;;間に合いそうとのことで安心しつつv
当日はどうぞ宜しくーっ(ノω`*)ノ"その他も楽しもうねー^^

あ、衣装はラキハピの2つめのスチルでいくよー♪ジュリオ後ろから視線送ってるやつ!
動きやすさを重点に置いた結果!まだネクタイ作ってないけど...!

ラキショ3 参加される方、お会いしましたらどうぞおしゃべりなどしてやってくださいませ(*´v`*)


そして名刺をとりあえず一個サキュバスさんで作ってみた!
もう一個なんかの衣装で作る!ジュリオも3枚くらい持って行きたいv
Posted by 空汰 on 08.2012
Category :未分類

そしてリンレンv

うちのフォトショはいってるパソコンは重くて重くて1つ1つの作業に
くっそ時間かかる!!どうやら仮想メモリが低いようで・・orz
増やしたのにすぐ足りなくなるーっ・・これ以上何を消せばいいのか!

編集したいのになかなか時間取れないぽよ;;

uhehe (2)
リンレンはいっぱい悪戯したいよね^^
2人陰でこそこそしてたい!

そして個人用に編集してニマニマしてた 姫(*´∀`*)ノ ゚

uhehe (4)

uhehe (5)

可愛すぎて日々の癒し(*゚▽゚)ノ美女大好き←v
レン編集中だけど、どうしても先にアップしたかったという・・ね///てへぺろ!


名称未設定-2

からのジュリジャン!
...迷走した― (´A`)ずっとオドオドしてたwww
これまでジャンさんしかしたことなかったからとっても不思議な感覚だったんだけど
目の前にジャンカルロがいることの幸せをかみ締めてきました///

ジュリオはやってみたいってずっと思ってて一回挫折してから封印してたんだけど
まうジャンが見れるということであっけなく封印を解いたよ(*゚v゚)ノ

ジュリジャンはまだまだ開拓の余地がありそうでござるv
Posted by 空汰 on 08.2012
Category :未分類

【GW1日目】リンちゃんリンちゃんちゅっちゅー!

uhehe (3)

わし、幸せそうでしょう(○´ω`○)ノえへへ!あげないよ(*´∀`*)ノ ゚←


GW一日目はまうさんとハコスタジアムいってきた!
リンレンとジュリジャン(ノω`*)ノ"

時間が早すぎて2着でもあっという間に終わってしまったんだけども
まったり撮影できて、お酒も飲めて、コーヒーも飲んですっごい充実した一日だったー!
何気にコス2人って初めてだったんだけども、美女を目の前にとりあえずカメラ離さなかったよね^v^

もっとやればいいよ!リンちゃん!可愛かった(*´∀`*)ノ ゚
そして鏡音リスト送るのでもうちょっと待っててくださいませー!!

ジュリジャン、ちょっと編集間に合わなかったあああ・・・!
これから実家帰省しまー!


前半のGWはコス充してたからいっぱい写真のせれたらいいなあv
Posted by 空汰 on 02.2012
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -