happy birthday dear miku hatune

名称未設定-15

0時は今年もカイミクで。

ミクおめでとう><大好きです。ずっとずっと大好きです。
Posted by 空汰 on 31.2012
Category :未分類

ラキドオフありがとうございましたーーーー!!

先日はラキドオフお疲れ様でしたああああああああああ!!
雷雨と嵐の中、会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました><

当日はもう緊張しっぱなしで、色々いき届かなかった所など多かったかとは思いますが
いろんな方とお話しさせて頂けて、あとは役得ですね(;▽;)
とにかくお嬢様方が皆さん優しくて、面白くって、セクハラ大好きでwww
チキンな私の声掛けに優しく反応くださって有り難かったです。
ビバラキド!!ビバラキドクラスタさん!!

ここに改めて参加してくださった方全員にお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました!



そして企画を上げてくれたアキヲさん本当にお疲れ様でした。
会場や準備に加え、チキンしかいない幹部をまとめるのも大変だったかと思いますw
前日までいっぱいメールしてごめんねww
ジャンで呼んでくれてありがとう!やってよかったーーー!!

そして一緒にスタッフをやってくれた凛、飴子、ヨリトさん。
みんなとラキドカフェが出来てとっても楽しかった!
お疲れ様でした(○´ω`○)また遊んでねーv


オフ会の詳しいレポなどは、今後アキヲじさんが上げてくれると思うので
それを楽しみにしてようと思うv














はい。ということで、ラキドカフェ終わったああああもうすっげー楽しかったああああああ!!
翌日のインテでは、オフ会に来て頂いてた方と何人かお会いできて楽しかったと言ってもらえて
天にも昇る気持ちでした。嬉しかった!!///


以下、オフ会前の幹部の様子を振り返って書き出しておくぜーv




Posted by 空汰 on 21.2012
Category :未分類

ラキドのつどい

ii (24)
寝癖せカルロヾ( ´ー`)ノ~ photo羽麻さんv



お盆終わったよーーー;ω;
長い休みは、お仕事はじめがしんどいからダメだーっ

でも10年ぶりに魚釣りにいけたり、お墓参りもしたし
ワンコとぶわーっと戯れもしたし、素敵な休日満喫しました!



さてさて、そんなこんなで今週末は人生初のオフ会というものに
接待役で参加させて頂きますです(・;∀;・;)b

半年くらい前にお話しもらってて、楽しそう~♪と了解したんだけども
やはり緊張してきた!!
普段交流とか出来ない引きこもりレイヤーなので、オフ会!?どんな感じだ!!と
全然想像つかないんだけれども、お嬢様たちも満員御礼だと筆頭アキヲじさんから聞いたので
わたわたするかとは思いますが精一杯ご接待させて頂きます><


そして今回はラキド好きさんのオフ会であり、スタッフがCR-5に扮して(NOTなりきり)ということで
私も接待されたい。されたいv
個人的にデートしてくれるジャンさん募集中です(○´//ω//`○)ノ

じゃなくて。
今回、ジャンカルロ役でご接待させて頂きます アーア-(;゚;Д;゚;)カタカタカタカタ

うあああああああああああん緊張するよおおおおおおおおおお!
私はともかく周りの幹部みんなイケメンさんなので、きっと素敵なオフになります!
いや、します!!よろしくおねがいしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
Posted by 空汰 on 17.2012
Category :未分類

握りしめた刃 突き立て

j (51)

はい。明日からお盆休みだわーい(○´ω`○)ノ
今の時点でまだ何もしてないよー!お風呂入って準備しなきゃ。。。

ところでカイミクが足りないわけなんですが。

きょうはこの突き立てている ナイフのお話しヾ( ´ー`)ノ~


この日の前日、雰囲気のおさらいをしてたら、なんかどうしてもほしくなってしまって
午前2時くらいから作り出したよ!!
とはいっても素材屋さんなんかもう開いてもないので
とりあえず家の中を見回して、ナイフに使えそうなもの・・!って考えて
幸い、ナイフは作ろうと思ってて土台の部品は買ってたからそれと
家にあった銀色のスプレーと持ち手のとこの金色の紙は包装紙でおぎなったww

あとは羽根の部分。

悩んだ挙句、最初は折り紙で三角をいっぱい作ってそれを羽根みたいにつなげようと
思ったんだけど、もー全然羽根になってくれなくって
これじゃだめだ。。。。とあたりを見回していたところ



・・・

あ・・これ・・・・


仕えるかも・・




そこにあったのは先日カイミクの七夕遊びで使った 【笹】


おい!これ銀色に染めてしまったらささだとわかんなくね??


というわけで時間もないし行動を起こしたわけですww

ベランダで葉っぱ一枚一枚染めてたら、お隣さんが涼みにでてきて私ほんと
洗濯もの干すやつに笹の葉いっぱいぶら下げてる変な人でいたたまれなかったよね^^^^

有り難いことに風のつよい日だったのでお風呂入ってる間に乾けよー!と風呂へ。

上がって、今度はその笹を羽根に見えるように接着剤でペタペタ



こうして朝方に出来上がった今回の小道具は

上のような写真の働きをしてくださいました^^

安定の空汰クオリティヾ( ´ー`)ノ~


まあ近くで撮ったらこんなだったけどなwwwwwww

IMG_5649.jpg


GAPさんのセンスに救われましたww
私の小道具はいつもこんなんであるd(・;∀;・;;*;`*)

ボーナスステージの帽子の解体図もはやくうPしたいwww
Posted by 空汰 on 11.2012
Category :未分類

勉強いや-

mmm (5)

撮影中によく遊ぶ空凛です^^
Posted by 空汰 on 06.2012
Category :未分類

ふぉーまる

t (1)

明日から久々・・のカイミク充!!

カイミク熱は冷めることなく・・逆に日々好きになってて恐ろしいですv

そればっかだけどいいんだだって好きなんだ(○´ω`○)

カイトとミクが幸せならそれでいい;∀;


そんなこんなで カイミク充 ふぉっふぉー
Posted by 空汰 on 04.2012
Category :未分類

8月突入!

・・・というわけで8月突入しましたねー!あつい!死ぬ!暑いわバカー!
毎日干物になりそうなお天気ですねー・・・!

一昨日、まうさんとお仕事帰りにご飯行ってきたー♪
忘れ物お届けに上がったんだけど、本来の目的とは全く違う うたプリ話で盛り上がってしまって
バイバイした後に 目的を達成してない!って気づいたwww

次合うときにお渡しします。ペンシル(○´v`○)

しかしね、ここ2週間くらいうたプリガツガツやってたんだけども、面白いね!
本編よりdebutの方が断然楽しい///
先輩くっそ可愛くてだなあ!!まうさんが嶺ちゃんはあはあ///してる横で私は藍ちゃんはあはあ///してる
という、そんなお食事会でしたww
あと、空調が効きすぎてて夏なのに凍死しそうだったから、二次会もしたよ(゚v゚)

私、やっぱり一十木音也が!!テラ!好き///音春がもうたまらんでよ。debutで余計に好きなった!
そして翔ちゃん。この子は完全にギャップに捕まった。マジ!男気全開!GO Fight!だった!
えへへ、うふふ、毎日また楽しいぜ(@゚▽゚@)

まだdebut途中だから、じわじわ進めていこうと思う^^

そんな近状でした♪

bssm.jpg

レン●空汰 リン●まうさん photo●GAPさん
Posted by 空汰 on 03.2012
Category :未分類

ようこそ、妖館へ

miketiyo.jpg

凜々蝶●薬さん photo●小林さん


実はやってましたいぬぼく(○´ω`○)
5月の終わりに薬さんに逢いに、東京遠征したんだけども
執事キャラとかお行儀良いキャラをあんまりやることないのですごく新鮮だったー^^
でも立ち方とか表情とか難しくって、きれいに立ってる人とかほんと尊敬する><

結果、ちよちゃんはあはあしかならなかったけど、みけちよそんな感じもありだと思ってる(@゚▽゚@)テヘペロ!

薬さんの生ちよちゃん本当に可愛らしくて、ぎゅーっとしたい衝動をもんもん堪えてましたv
あうあう天使だったv(○´;∀;`○人)

御狐神くんと凜々蝶様は、ほっこりする会話やストーリーが大好きだ;∀;




そして後半(○´ω`○)ノ

44 (1)

すべてが読み取れる画像にしてみました(*゚ρ゚)


え?ストーカー?してないおっ(о゚д//゚о)!
ついて行ってるだけ^^^^^^^^^^^^^^^


薬さんほんとらびゅーと言うことはきっと伝わった気がする
遠征でしたv
9月また会えるのすっごい楽しみだぜー♪
Posted by 空汰 on 03.2012
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -