今年もありがとうございました。

寝て起きたら12月31日でした←
実家でまったりテレビっ子になってました空汰です。

なんかね!実家に帰ったらテレビにへんな機械が設置してあって
映画とかアニメとかみ放題でな!!!
懐かしくなって 幽白とかセーラームーンとかコナンとか一日中
見まくって、ごはん食べて寝て。

すっかり雪だるま体系になりまし・・・た・・ぜ;△;
年明けすぐにオフ会に参加させてもらうんだけども、パンッパンで・・!
ああああ・・・(;v;)ちょっとは自重しますっ




さてさて、そんなこんなで気づいたら今日で、もう今年も後数時間になってたw



今年はね、私にとって「大きな分岐点」の一年だったと思います。
自分がどの答えにたどり着くのか、どの答えを選ぶのか。
でこの先がが大きく変化するような、そんな事が上半期いくつかありました。

コスプレにおいても、1つ選択肢を違えたらもうやっていなかったかもしれません。
タイミングが合わなければ、大阪にいなかったかもしてません。
どうすればいいのか分からなくて腐ってた時期もありました。

でも、今こうしてコスが出来て、一緒に遊んでくれるお友達がいて
凄く凄く楽しくて充実してます。幸せです。
選ばなかったものが物がある分、素敵な繋がりも出来ました。

思い返せばいろんなことがあったけど、今の状態になれて凄く
幸せだなって思います。


来年は、素敵な今の現状を、しっかり堪能しつつまた
素敵な年にしたいです^^


そして、毎年言ってますが、いつもいつも遊んでくれるお友達には
本当に感謝してます!
いっぱい遊んでくれてありがとう!話し聞いてくれて有難う><
大好きだああああああああ!!!

あとあと、ここを見てくれてる方!カイミクが8割を占め、あとは殆どごはんのことくらいしか
書いてないんですが、それでも見てくださって有難うございます><
なんか、お菓子とかお届けしたい。いや、本当に!!


そんな感じで。

来年も、まだまだカイミクを初め、ボカロやラキドや好きな作品を
楽しくコスできますように・・・v




今年もありがとうございました。


ii (62)
Posted by 空汰 on 31.2012
Category :未分類

メリクリっ!-1-

yuyuy (1)



いろいろ被っててすんません;;

今年はサンタジャンする時間なかった><


みなさま今日はサンタクロースがきますね(*´∀`*)ノ ゚


え、窓開けて寝たらいい???????



明日の朝枕もとを見るのが・・楽しみ・・・ヾ( ´∀`)ノ
今日おいて寝るんだもん///
Posted by 空汰 on 24.2012
Category :未分類

ボマス参戦してきたよー(*´∀`*)ノ ゚

やっといけたよボーカロイドオンリーヾ(●゚v゚○)ノ
もーパラダイスすぎてくっそ楽しかったw

記念の写メ

syamebomasu.jpg

今回カイミクでカイミク本を買いに行くという目的だったんだけども
髪の毛鬼畜すぎてうまく動けなかった(´q`)
あとね、絶賛カゼッピキでマスク外せないし咳ゴホゴホしてるしで腹筋が筋肉痛でしたww

でもカイミクスペースでは大好きな絵師さんやカイミク好きさんとお話しできて
好きなこといっぱい話せるの楽しすぎたああ・・!カイミクいいよカイミク!
そして冬コミで学パー×リボンガール本とか出るかもな情報もゲットしまして
これはほしい・・!

ご本もいっぱいでホクホクしながらスペースぐるぐる回ってたら
あっという間に時間がたってしまって、コススペースはほんと最後の数十分くらい
で早めに着替えましたww

お声かけて下さった方、撮らせて頂いた方、おしゃべりしてくださった方
ありがとうございました^^
まだまだボカロが大好きだ!カイミクが大好きだ!!


ボマス後のアフターはアニメイトと行きたかったアフタヌーンティーへv

201212151627000.jpg

ここのオープンサンドがとにかく美味しくってお腹いっぱい///
カフェの雰囲気もオシャレでよかったーヾ( ´∀`)ノ

翌日がイベント予定だったので早めにホテルへ行って
戦利品読んだり2次会したりパックしたりと色々してたらいつのまにか落ちてたw

翌日は千葉まででて学パリボンガールで学生デートしてきたよ♪

IMG_0475.jpg


学食でラーメンとカレー食って、デザートにアイスクリームももぐもぐするという食欲\(^o^)/
撮影も満喫して関東をめいっぱい楽しみましたv
帰りの夜行では私いびきかいてたらしいよ←

とりあえず、夜行→仕事でバタバタなので、今日はゆっくり寝て風邪はやくなおそう・・!


関東旅行おつかれ!ボマスおつかれ!
Posted by 空汰 on 17.2012
Category :未分類

ww

lol (2)

LOL -lots of laugh- photo●GAP氏
Posted by 空汰 on 10.2012
Category :未分類

猫の気持ち

IMG_7940.jpg

photo●アキヲじさん

高いところはすぐに上りたくなりますw
そして猫の気持ちになりますwww
Posted by 空汰 on 08.2012
Category :未分類

世界は私の...

ghfd.jpg

こないだのポルカー(*´∀`*)
ヨリトさんに遊んでもろたv

この日とりあえず要介護過ぎた私は多大なるご迷惑を・・ね・・
クラウンがボロボロはずれるっていう。
何度も付け直して、最終的にヨリトさんがガッツリ固定してくれたよ・・;▽;
もうほんとああありがとう///

そしてぽるかなにげに大好きなんだけど、なかなか機会なかったから
出来てすっごく嬉しかったv

午前中だけにしたんだが、やっぱ全然時間足りなかったOrz

でもピンも撮らせてもらったし、7階に新しくできたカフェもいけて時間いっぱい
満喫vvデータその場で移せるのもいいよねー♪


撮影後はカラオケへ!
ヨリトさんは歌うと声が変わるぜ(*´∀`*)ノ ゚
低いのも高いのもでて羨ましかった///

店員さんがポテトサービスしてくれたのとクーポン持ってたので
1人1つポテトくったとかそんなばかなwwご飯食ったあとなのに入るっていうブラックホール

あとあとドリンクバーだったんだけどもヨリトさん、ボタンじゃないとこ
一生懸命押してて、天然さんなのだと新しい一面をニヤニヤみてた←


カラオケ後は居酒屋へ行ってセカコイとかうたぷりとかぺよんとかお話しして
とりあえず猫かふぇいこっか!って話にまとまりました^^

猫大好き!癒されたい///


一日たっぷり堪能できてくそ楽しかったー(。△。*)))

次はお鍋なのだv

jfgj.jpg
Posted by 空汰 on 04.2012
Category :未分類

学ランリボンガール



学生モジュールしてきた\(^o^)/
前日まで衣装終わんなくって、お泊り凛君にお手伝いしてもらって
なんとか形に・・!装飾品にてんやわんやでしたが学生カイミク可愛すぎてしんだ(@゚▽゚@)

Posted by 空汰 on 03.2012
Category :未分類

ポトレ日和

ugf.jpg

土曜日はアキヲさんとポトレいってきた♪
久々にあうアキヲ氏はさらにイケメン度が増しておったぜ(。△。*)))

外寒すぎてちょっとだけの撮影だったんだけど
私アキヲさんの構図とかとっても好きでいっぱい勉強させて頂いた!
あとね、その場で自由に遊べる撮影もやっぱいいね
カメラもってふらっと撮影とか好きだv

とりあえず、たこやきとみたらし団子がうまかった///
ダイエットと思うのに、いっしょにいると不思議と食べてしまう・・。よね。。
アキヲまじっく!

夜は凛も合流してのまのまv
最近はなかなか集まったりできないけどやっぱり落ち着くまるめん^^


来年はゆにばとかぶらり旅とかしたいなあ
Posted by 空汰 on 03.2012
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -