
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

サンドリヨン

mm (1)

カイミクさんの夢が見たい今日この頃...
Posted by 空汰 on 28.2013
Category :未分類

夏の思い出

yuyre (9)

データ整理してたら出てきたガチ遊び写真(*´∀`*)ノ ゚

ロケ遠征に行ってきたんだけども、寝て起きて撮影して食ってを繰り返してたw

カイミク幸せすぎて・・・///
あああ好き!!
Posted by 空汰 on 26.2013
Category :未分類

お嬢様と下僕ごっこ de 前祝い

HAPPY BIRTHDAY アキヲさん!!

ということで、昨日はアキヲさんとベルジャン充してきた~♪
まうさんがカメラしてくれたよおおお///ありがたい・・!

いつも遊んでくれてありがとうo(´▽`o)
そして、これからも変態で優しくてベルジャン厨なアキヲさんが大好きですv

今日がベルジャンに埋もれたお誕生日になりますように・・・

iu (1)

photo●まうさんv

素敵なダーリンのお誕生日に 愛をこめて・・・

iu_20130224005200.jpg
Buon compleanno...v
Posted by 空汰 on 24.2013
Category :未分類

好き・・・スキ?・・・愛してる

ii (56)


フォーマルカイミク。 photo●GAP氏

足りてない...ヾ( ´∀`)ノ
うおおんカイミクちゃん愛しい!!

Posted by 空汰 on 22.2013
Category :未分類

2月のあれこれ

ひゃっふー!あと一週間で3月なんだって!!!嘘だ∈(*´◇`*)∋

2月はたくさん遊んだなー!と振り返ってたらなんだかすっごく充実してて
楽しくなってきたw


先週末は、由貴さんがお泊りにやってきてて、なんばで中華を食ったよー!
3年ぶりくらいに会ったんだけども美女はやはり美女だったー!可愛い!!

そっから空汰宅へ案内してカイミク充させてもらいつつ、ミク廃達のトークは朝5時まで続きましたw
お互い翌日コスプレなのに気付いたら2時間睡眠とか(゚∀゚)!
もう、ちょー楽しくって眠るのが惜しかったーーー!

次はお酒のまのましながらカイミク呑みしたい(*´3`*)
関西遠征お疲れ様っ!また遊んでね♪


翌日は凛とKAITO誕祝い!

朝、寝坊した!って凛には珍しいメールが来たので
ちょっとまったり朝を過ごし、ハコアムでお祝いしてきました♪
レポはまた写真を交えつつしたい!
そういえば、プレゼントに新しいマフラー作っていったらとっても喜んでくれたみたいで良かった^^
KAITO本当におめでとう!!


そして今日はママと久しぶりにお出かけしてきたよ^^

ランチ行って商店街歩いて梅田いって!
有給満喫だな!!いっぱい歩いたーーo(´▽`o)

行ったランチのお店がとっても可愛くってね
「可愛いでしょう~♪」

ってゆったら

「とってもアスレチック風だね^^」

って返ってきた。


「ヾ( ´∀`)ノ??」

って思って「そうだね、あと、アンティーク風だね^^」って返したら

「あー!それそれ!」って言いだしたwwwww

ママたのむぜwww


さらに明日は凛と久々におしゃんなバーにいくよー!楽しみ♪痩せない♪



23日のベルジャン併せの行く末は、金曜の食生活にかかっているwwwww
Posted by 空汰 on 20.2013
Category :未分類

誓いますか...?


hj (1)

誓います。。。 photo●GAP氏






ダイエットを・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はーデブ辛いo(´▽`o)

とりあえず重いwww私も凛もいま肉を身にまとっておるよ・・だってご飯がおいしいの///
でも写真見て凹んで来月までに今より1.5マイナスしようね!って約束したから、頑張るよ´∀`ケラケラ


´∀`ケラケラ
Posted by 空汰 on 19.2013
Category :未分類

【ベルナルドぱーぱ】サキュバス×ミニスカサンタ

やっと編集時間取れたぜー((*´∀`))
最近のBGMばなないすの背徳の記憶!エンドレスリピートである!かっけー!

さてさて、LOLミクレポ前にぽろり。


2月14日の後半戦。アキヲ誕っ!
まうジャンさんとちょっと早めにアキナルドをお祝いしてきましたよヾ(●ω●)ノ゙

akinarudo.jpg
ベルジャン廃のアキヲさんにジャンさん撮影たくさんしていいよってゆってたんだけども
最終的にカメラ握ってはあはあしてたのは私だったっていうwww
えへへごめんねwもっかいやろうね((*´ω`))bbb

mausakyubasu.jpg
まうサキュバス好み過ぎてちょー楽しかった!!

sorasanta.jpg

サンタさんもう着ることないと思ってたんだけど、捨てないでよかったー!


あとね、小道具にスク水ももってってたんだけど、時間なくて撮れなかった・・><
だが、とっても楽しかった!
2人とも1日ありがとうっ!!

そんで早いけどアキヲさんお誕生日おめでとう∈(*´◇`*)∋
いつもお世話になっておりますvまたカラオケいこーず!


Posted by 空汰 on 18.2013
Category :未分類

KAITOはぴば!


HAPPY BIRTHDAY
DEAR

KAITO


yuyuy (1)

KAITO●凛 ミク●空汰

KAITO兄さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおお//////////
2月14日~17日はKAITO誕祭りでえらいこっちゃ!!
毎日アイスくってお祝いだぜ♪

KAITO兄さんが理想なのは昔も今も、ずっと変わらないなぁ^^
ほんとう大好き。

今日はミクでカイトをいっぱいいっぱいお祝いしてくるっ♪
カイミクデレデレ!
Posted by 空汰 on 17.2013
Category :未分類

LOL

lololo.jpg

ピンクミク●空汰 うさぎミク●まうさん photo●アキヲ氏
Posted by 空汰 on 15.2013
Category :未分類

速報な誕生日

2月9日 また一つ年をとりました///




これまで生きてきて一番素敵な誕生日だったかもしれない。
本当に本当に楽しくて嬉しかったv

速報までに・・・
Posted by 空汰 on 09.2013
Category :未分類

DIVA

yuyuyu (2)

リンレンひっさびさに!!

パっキッシュ炉心はサイバーと廃墟でも撮ってみたくって、念願かないました!!
GAP氏いつもありがとう><感謝!

光の入り方とかもきれいで良かったむふふ♪

次のリンレンからくりとイカサマかなーv
あとわし、まだ通常やり足りていない・・・;ω;


あ、今日はまうさんと来週の衣装の確認と小道具確認と、あとはおしゃべりしてたんだけど
素敵な歌い手さん聞かせてもらったり、うたぷりフラグ立ってたりで今後も楽しみなのです∈(*´◇`*)∋

凛とアキヲさんも巻き込むからおいおいメール送るのだ((*´∀`))ケラケラ
Posted by 空汰 on 07.2013
Category :未分類

着々と


何も予定を入れてなくてよかったと心底思った今日明日。

寝ても覚めても衣装している・・!∈(*´◇`*)∋
今日はサキュバスたんの羽根とLOLミクちゃんのドロワーズとお靴作り終えて
明日からはノスタルジックのミクちゃん作成にはいる!!

ドレスでちょっと心が折れそうなんだが、コレよさそうな既製品なかなかなくって
やっぱ作るしかねーか!と((*´∀`))
ビスチェが先出来そうなんだが調節できるようにしておこう・・!


はーカイミク好き。
ミクチャンまじらぶ初音ミクああああ可愛い///
KAITO兄さん変態のくせにくそカッコいいとか卑怯だと思う!

カイミクが足らん

sasa.jpg
カイミクでギルイノ!! photoGAP氏

カイミク厨もっと増えろよーみんなカイミクもっとしよーぜ!!




んで、データは私に下しあd(・;∀;・;;*;`*)
Posted by 空汰 on 03.2013
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

