カイミクでKAITO誕生日

ku.png

2月のKAITO誕生日に撮ってたプリクラがでてきたw
最近のプリクラは人形みたいに加工されるのね!

この日の写真見返すとただのリア充でな(。△。*)))
それにしてみカイミクが足りない。
Posted by 空汰 on 24.2013
Category :未分類

まんまる

uy (61)

point.5 蛇足●アキヲ みーちゃん●桐人 あさまる●飴子 amu●空汰 clear●凛

身内でのコスを写を振り返ってたらおふざけが大量すぎて
皆がちゃんと目を開けてる写真が少なすぎてワロタw

最近はなかなか集まれないけど、また飲み会とかしたいなあ♪
すっげーぐだぐだだと思うけどもw
Posted by 空汰 on 24.2013
Category :未分類

お嬢様だっこ

nbfka (1)

photo●まうさんv

きゃーアキナルドってば力持ち////素敵っ!........嘘です。状態保つのにお互い必死ですw

この後私の喉が「キューグルグル」ってなんか魔物みたいに鳴って
アキヲさん吹き出してたwwwww


空気飲んでしまったw



berujyan.jpg

「ダーリン...v」


京都府庁とっても素敵な洋館だったあああ
1年くらい温めてやっとお嬢様と下僕できたから念願叶ったりでしたv
ベルジャン久々すぎたドッキドキしたw


そんで、次回開催あるかわかんないんだけども今度はリンレンで白マグしたいのよ!!
撮りたいイメージがむくむくとあってだな(゚q゚≡゚q゚)

...嫁..募集中orz川


ところで今週はあと二日頑張ればお休みだって!あと二日!
Posted by 空汰 on 20.2013
Category :未分類

なんかしんみりしちゃったので

tyfuo.jpg

この画像を投下して寝る!


千本桜万歳!!!

カイミク万歳!!

明日に備え寝るどー><

...撮影中ってこーゆー事しかしてないんだよねホントは((*´∀`))ケラケラ


Posted by 空汰 on 12.2013
Category :未分類

カイミクが可愛いすぎる

もーどうしたいの!!
カイミクが可愛すぎて胸が痛いつらい;ω;

9日に出た千本桜の小説ピンナップで私はまずいったん本を閉じたよね



え!なに!?
ご ほ う び か !?
前日仕事のミスばっか見つかってぺしゃんこになってた私が一瞬で起き上がったよ

ってくらい、公式でカイミク降ってきて、カフェで発狂しそうになりました。
にじむ汗でせっかくの新品本が湿ったわ!

だらけの時間調べずに、開店1時間前に到着して、ああああれ・・・((*´`))?ってなりつつ
開店まで近くで一人カフェしながら、千本桜読み始めて、ひたすら一方的に凛にメール連打して

そしたら数分後に読み始めた凛から同じようなメールが返ってきてワロタwww


明日はニコミュの千本桜をみるんだけども、今から楽しみである!
お酒と萌えとかとんだタック!

小説読んでから上弦の月聞いたらさらにカイミク妄想で滾って仕方ない(゚∀゚≡゚∀゚)
KAITOが恋の歌だなんて・・!

そうだよねー色々抱えてて、でも言えなくて秘密ばかり増えてって、
それを心配してでも聞けなくて、「変わらないで」って言葉に
すべてを込めるミクちゃん切なすぎて泣いたわ。


あーん今日もカイミク好きすぎて辛い

ii (58)
Posted by 空汰 on 12.2013
Category :未分類

千本桜 小説おめでとう!!

senbonzakura.jpg

小説発売おめでとおおおおおお!!!!

小説読めない私が今日一日で読んでしまうくらいには面白かったよ


はあああ今日はもうカイミク充でいい夢見れそう。

滾った...
Posted by 空汰 on 09.2013
Category :未分類

ミクの日!


393939.jpg

素敵なミクの日になりますように...
Posted by 空汰 on 09.2013
Category :未分類

みっくみく

nbfka (6)

LOLなミクミクv 

3月にはいりましたなー!!!
そしてもーすぐミクの日だねー♪

ミクの日はなにしよーかとまだ考え中・・!


そういえばカンタレラのあれこれで私の中のカイミクがさらに
フィーバーなうである。

ああ好きすぎて辛い
Posted by 空汰 on 04.2013
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -