千本桜 ピンナップのカイミクに今日も...


senbonzakurare.jpg

未来●空汰 海斗●凛 photoGAP氏

小説ピンナップにやられてますカイミクうおおお!!!大好きだー!
千本桜は小説2巻がでますねー///カイミクの進展はあるのかな!早く読みたい!!

Posted by 空汰 on 30.2013
Category :未分類

1泊2日のカイミク会


ご無沙汰でございますー!

先週はちょっとROMを休憩して1泊2日のカイミク会してきたよおおおおっ


kaimiku_20130626192946.jpg

-凛・空汰・由貴ちゃん・IZUMUさん-


ワーマイの衣装違いしてきたんだけども
目の前のカイミクを必死に撮る!!!ことだけを最優先に考えてたww

だってもー可愛すぎて王子様すぎて天使だったんだもん!
カイミクってやっぱり好きだー(〃ω〃)

みんながカイミク大好きって、本当に幸せな空間で
この後ホテルで散々飲み明かしてトランプしてゲームしてたんだけど
私、途中から記憶ガタ落ちっていう・・・ねd(・;∀;・;;*;`*)

朝起きたらベッドに半裸で寝落ちしていたよwwwwwwwww

なんとなくにしか記憶ないけどとにかく楽しかったのだけは覚えているw
粗相してたらごめんないさい・・orz

でも久々にリフレッシュできたー!みんなありがとう><
また・・飲んでね・・(@゚▽|チラッ

最後に念願の由貴ちゃんとのミクミク♪
王子様迎えにきてー!

sorayuki.jpg
Posted by 空汰 on 26.2013
Category :未分類

buon compleanno! 6/14

Buon compleanno bernardo

愛しのおじちゃんへ、ジャンカルロからのお祝いだよv 

さぁ、楽しいショーの始まり始まり...♪

beru.jpg



...

ベルナルドおおおおおおおお誕生日おめでとうぅぅぅぅう;///;
今年は写真全然撮れて無いんだけど、素敵なジャンさんのショーを見てるといいなぁ><
ってことでこの画像に!

妄想膨らむとたまらんよねぇv

ベルナルドの子がいっぱいサービスした後に本物登場なわけですよ(〃ω〃)
サプライズ誕生会!

そんなわけでアキナルドにもおめでとう言ったことだし、今日一日は
緑と黄色を組み合わせてはあはあしたいと思います!

ベルナルド本当におめでとうっ
大好き!



Posted by 空汰 on 14.2013
Category :未分類

中休み旅行


写メはこないだのカイミク!

6月ももうすぐ半ばですねー(´∀`)

色々と順調に進んでおりますが、先週は撮影頑張ったので、今週は家族旅行に出かけてきます!


初四国!
渦潮見てくるよー(≧ω≦)

あとね、イルカと遊べるところがあって、人生初のイルカに触ってきます!

本当は一緒に泳ぐプランにしたかったんだけど、時間の関係であきらめた;;


次行くときは絶対一緒に泳ぎたい!!

しかし、集合場所曖昧なんだけど大丈夫かなぁ…。
Posted by 空汰 on 08.2013
Category :未分類

夏コミの当落

c84無事受かったああああ!!

昨日一日ひやひやしながら待ってた甲斐あったヾ(●゚v゚○)ノ
ドキドキしすぎて3時45分くらいから、何故か顔洗ったり歯磨きしたりとおかしな行動をとりつつ
速報メールが来るまでメール画面の更新を連打してました←

いやー人間緊張がピークになると意味不明な行動をとるものですね(〃ω〃)

ということで!!

8月11日(日曜日)東地区“J”ブロック-36b

でカイミクROM&ミニ写真集発行が決まりました!!!ワーイ(@゚▽゚@)ノ
ついでに締切も決まりました!!! ワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

おでがががんばる・・・(*゚v゚;;)


ROMブログの方も徐々に更新してますので良ければお暇つぶしになど
お立ち寄りくださいませっ(*´∀`*)

名称未設定-6


Posted by 空汰 on 01.2013
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -