
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

個撮日和


昨日はお久しぶりなカメラマンさんと撮影いってきたー♪
コスプレ自体一か月ぶりでな(*゚ρ゚)

速報で上げたシナモンロールをメインにLOLも撮ってきたぜーい!

IMG_6943.jpg

サンライトはやっぱり可愛いなあヾ(●゚v゚○)ノ
ぼちぼちコス活動も再開しながら、来年の千本桜の構成を練り

何気に染めてしまったブーツの代わりを探す毎日w

茶色の編み上げブーツって意外とないのね!?
とびっくりしてます・・・。

結構ありそうなのに・・・!

さて11月は相変わらずのミクチャンと、まうさんがマスミクしてくれるってゆうから
私、全力で男マスターしてきます^^^^^^^^^
俺のミクはあはあ(*´Д`*)
Posted by 空汰 on 28.2013
Category :未分類

@-シナモンロール-

sina10.jpg
Posted by 空汰 on 27.2013
Category :未分類

オリジナル撮影

お人形さんみたいなのが撮りたい!って凛にわがままゆって
行ってきましたオリジナルv

ふらっと2時間ぐらいだったのですが素敵に光が入る場所があって、
綺麗にとってもらったー(*´∀`*)ノ ゚

IMG_5444.jpg

迷いのアリス的なイメージだったのに、いざ撮影すると囚われの人形。なイメージに変化ww

場所と天気と光によって、全然かわってしまうものね^^;

無謀な要求にもパシャパシャ撮ってくれた凛くんありがとうっ!

さて、明日は1か月ぶりのカイミクちゃんしてくるよー!!

やっと通常にもどります(笑)w
Posted by 空汰 on 06.2013
Category :未分類

次のコップレは

土曜日にフラフラ~っとカイミクして、日曜日にカイミクとオリジして
色々あってちょっくら実家へかえりますんヾ(●゚v゚○)ノ

ここ最近でお仕事に変化がありまして、また1からスタートとなりました。
ちょっと自分を見つめなおす時期なのかなーと(゚゚)

また大阪戻ってきたら、まったり活動したい!
来年の千本桜もあるしね!!

yu (105)

ボクとアリスのワンダーランド/レン●空汰 リン●薬

こないだの3連休の第二弾♪

鏡音は3着したんだけどもその2着めー!!
アリスリンちゃん見れて満足ふっふーでした!

ボクアリ撮ってる時間がものの3時間しかなくってホント一瞬だったので
またリベンジを兼ねてやりたいなー!

にしても鏡音すきだ・・・!
Posted by 空汰 on 03.2013
Category :未分類

ご飯日和

昨日はお家近いメンバーの凛、ヨリトさん、まうさんの4人で餃子パーティーしたよー♪

具から詰め詰めまで全部自分らでして、焼いたり揚げたりちょーうまかった!

主に凛とヨリトさんが焼いてくれてて、私とまうさんと食べる担当v

写真撮るの完全に忘れてモグモグしましたw

みんなありがとうー!
お家近いって本当良いな!!

11月の馬パーティも楽しみにしてますヾ(●゚v゚○)ノ
Posted by 空汰 on 03.2013
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

