ミクミクリンレン(〃ω〃)

昨日は御影公会堂に参戦してきたよー(*´∀`*)ノ
最近ちゃんとレイヤーしてる!

ミクミクは去年からリベンジしよーってなかなかできなかったLOL(゚∀゚)
衣装交換して今回はうさミクをさせてもらったー♪
ほんとまうさんの衣装はち切れなくてれて良かった・・・

ghjk.jpg

途中でGAP氏に出会って(*´∀`*)ノ ゚ってなって、レイヤーさん待ちの間
ちょっとだけ撮影してもらったvありがとーっっ!!

にしてもミクチャンの隣に入れる幸せを再びかみ締めてきました///
まうさんには「ミクやれ。」「ミク・・・」「初音ミク!」と言い続け
マスミクやミクミクをかなえてくれているので本当感謝感謝です><
え、脅してないですよ、ミクやってくれたらうれしいなー♡って圧力かけてるだけですんふふ///
ちなみに今は境界の彼方の未来ちゃん撮らせろと言い続けてるので、もう少ししたら着てくれるんじゃないかなー
って楽しみにしている次第でありますvv

そして後半のリンレン

これまた1年半ぶり?に出せました(*´∀`*)ノ ゚

bs.jpg

良い光の入る窓があってな(゚∀゚)!!
この後逆光のシルエット撮影にて遊んできました!

なんだかんだ朝早く着いた割には気付けば5時半とかで、はやっΣ(*゚Д`;)!! とか言いながら
まうサン家へお邪魔して、ご飯頂いて語って写真見てワイン飲んでダラダラしてwww
0時前にお家に帰りましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

3月からはROM撮影ガンガン行くので先週も今週も良いリハビリになりました!
・・・とここまで書いて


そういえば来週がROM撮影か!!!一週間間違えてた!!!
ここ一週間でお化け用意しなきゃ←

Posted by 空汰 on 23.2014
Category :未分類

お久しぶりなヾ( ゚∀゚)ノ゙


ご無沙汰してます!気づいたらもう2月下旬でしたこんばんはー!
2014年始まってもう二ヶ月が経とうとしているよ・・・!!うそだ(゚゚)!

私はこの冬、ちょっとばかしリアルな世界のごたごたを立て直しておりましたが
やっと落ち着いてきたので、またゆるゆるとコスプレできたらなと思いますv
カイミクしたいよーカイミクがほしいよー・・・orz
リンレンしたい-バナナイスしたい-・・・ボカロしたいよーーーーっ

という訳で、重い腰(主に肉が)を上げ、先週は凛とリハビリコスにKAITO誕で学リボ
してきたぞー♪
起きたのがイベント開始時間だったのでお昼からふらっと重役出勤で参戦
して参りましたがAT●Cダイソーとかあったのね!
まつ毛とか忘れても便利でいいなー(〃ω〃)


そんな学リボ速報はこちらv

gakuribokaimiku.jpg

DIVAってどんなポーズとってたっけ?
の一言から始まり、ああ!こんなんこんなん!とのんびりセルフタイマー撮影www
そのうち、なんかカッコイイの!撮りたい!!と試行錯誤してたらとれたよコレ

gakuribokaimiku1.jpg

正直10秒これで止まってるのすっげー恥ずかしかったんですが、楽しかったですww


学生っぽくということで、学校の帰り道のゲーセンもやってきたvv

gakuribokaimiku2.jpg

久々にカイミク充できてとっても楽しかったのと、お互い二キロくらい超えていたので
ROM撮影までに痩せようね。と決意したのでしたww
体重いけどご飯がうまいのよね・・・Orz

あ、KAITOくん!お誕生日おめでとうっ!!
いつまでもミクチャンの王子様でいてください><
Posted by 空汰 on 20.2014
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -