
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

悩み事も、最終ステージでは・・・

bnstr.jpg

photo●まう

あの頃は何も考えていなかったなあ・・。。
最近、先の事をちょっとずつ考えるようになりました。

といってもそろそろ貯金しないかんよな・・・くらいなんですけどヾ( ゚∀゚)ノ゙
老後の為に貯蓄って大切だよね!!
新しい環境にもやっと慣れつつあるのでここらでまた生活を改めてみようと思います^^


そんなこんなでね、今、大変境界の彼方が熱くってな!!!←関係ない
いや、今年に入ってから・・だっけ。まうさんに布教されて、なにこれ!面白い!!!って
なってから、今も毎日アニメ見るくらいダダハマり中なのです><

世界も、ストーリーもすごく好みで11話12話とか号泣ですよね。
秋人くんと未来ちゃんには幸せになってほしい><
あとアイドル裁判のお兄ちゃんに、愛しさがこみ上げました。
マフラー一丁、だれかやんないかな(*´q`*)ノ そして、二期やんないかなぁ。
Posted by 空汰 on 17.2014
Category :未分類

3月9日はミクの日!

mikunohi (2)

今日はミクの日ですねー(*´∀`*)ノ ゚
いつもどこでも可愛くて綺麗で、いろんな声でみんなの心をあったかくしてくれるあなたが
大好きです。これからもずっとずっと初音ミクのファンであり応援し続けてます!
全国のミクチャンにおめでとうと感謝をこめて・・・!


そして、もちろんうちはカイミクでお祝いです(●゚v゚○)

mikunohi (1)

今日がミクちゃんにとって素敵な一日になりますように・・・!







そして私は皆様のミク祝いを片っ端から保存していく作業に移ります。
はあはあミクたんまってろはあはあ//////
Posted by 空汰 on 09.2014
Category :未分類
 

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

