
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

イミブラ熱が冷め病まぬ・・・!



おつかれおつかれー!
11日は、桐人さんとアキヲさんと堺でimitatiom blackやってきた!
アミティエはずっと行きたかった会場だったのですが
野外がすごくきれいだ!!!バラ園とか、噴水とかいいよ!またいきたくなったw

アリス系とかとっても合いそうだ・・・w


この日は曇りのち雨な天気で、それプラス強風でヅラが吹き飛ばされそうでした・・・!

アキヲさんが前日からおとまりしていたので、桐人さんとスカイプを繋ぎながら
当日の予定を決めつつ、2人して前日に顔パックとコラーゲンをのんで
寝ました・・・w
楽しかったので、まあ寝たのは2時とかでしたが。。←


当日は朝ごはんをぼーっと食べたせいか、起きるのが遅かったせいか
化粧をする時間がほとんどなくって
会場着いてから写真を撮るまでに1時間半くらいかかったw

しかし初だしのときみたいにはなりたくないので(笑)と必死で顔を作る!

階段での写真が自然光がすごく綺麗でよかったです!
しかし、何かの展覧会?が同時進行していた模様で
普通に「これは、何の集まり?」と聞かれオドオド・・・

な・・・なにって言われても・・・と思いつつ
出てきた答えは




「趣味です。」




いやいやいやいや間違ってない。
私間違えてないよ!!!


結局、階段を下りてきたレイヤーさんに助けてもらって切り抜けた・・

説明の仕様がないw


アフターは天王寺の居酒屋でがっつりたべてから、カラオケにいきましたw

ぼかろ!ボカロを!!と思いながらjoyサウンド、ログインできない。。


最後にイミブラを3人で歌ってかえりました!


フォト・・・のせたいなぁ・・・w


追記に少しだけアップしてみようw

そして当然の如く、イミブラ熱がすげー高いです今w
KAITO>桐人さん
がくぽ>アキヲさん
レン>空汰













掲載許可ありがとう!
またやりたいですw
Posted by 空汰 on 12.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

