fc2ブログ

体力ってなんですか

お久しぶりです生きてます!
やっとちょっと時間ができました!
ブログ、絶賛放置プレイ・・・orz


さてさて最近はというと、21日ATCに続き、急遽オールナイトの造船跡地に行ってきました!

21日は、カイミクやってきたんですが、凛のイケ兄さんに収支テンションが上がりっぱなしで
全然時間がありませんでした。。

もっととりたかったー!
というわけで速報写真

102.jpg
兄さんすきすぎる!

マフラーがポロポロ落ちてくるのを、靡かせながら後ろへ投げる兄さんにはぁはぁした・・・w
あとね、暑くて風が出てくるところに顔を埋め込む兄さんもかわゆかった・・←
あああ幸せ。。そして楽しかった!
もっと時間があれば色々撮りたかったーーーー!


103.jpg

ミクの衣装がついにやぶけた!!!
楽譜が真っ白で残念だったけど本の形は残っていた模様・・www
写真の下の黒いところから冷風が出ていて快適でしたw


104.jpg

この兄さんがすごくお気に入りです私・・・!
あああお手でもかまわない←
そんな兄さんも大好きですw
このショット後に、冷風出口に顔をつっこむ凛たん・・www


そんなこんなでカイミクが出来たことにとても満足でした!
用事があったので、早々に退散しましたが、次回はもっとゆっくり撮りたいです。
ブラックロックシューター合わせが楽しみすぎるよ凛たん!

次、造船跡地レポも時間あいたらします!
スポンサーサイト



Posted by 空汰 on 23.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -