fc2ブログ

造船所跡地と熱帯夜

21日につづき、そのまま桐人さんとオールイベント行ってきた!
2人でイベント行くのはきっと初めて?だ!

21日のイベントアフターで急遽決まって、完全に「オールいくか!」の
のりでやってきたんだが、めーちゃん綺麗すぎたww

105.jpg
ねーさん!!綺麗すぎる・・・!
桐人さんのめーちゃんは初めて見たのですが、色気むんむんでした!
ご馳走様です・・・w


106.jpg
暑くて、人数も少なかったので、後ろとか気にせず撮れてすごくよかった!
ラキドとか、16bitとかここでやりたい!


もう本当にあつくて、2人してタオルで体をふきまくるという(笑)
お声もかけていただいて、2ショも撮ったんですが、なんせ暑くて絡めないw

少し撮っては休憩して、ご飯食べて、データ見て、ニヨニヨして、また撮りに行って・・
と繰り返しているうちに、いつの間にか朝になってました!


普段はすげーかっこいいKAITOなのに、色気むんむんの桐人めーこは
また別人のようでとても素敵でした★


向こうでの予定もまた立てましょう!
山あるよ!山!笑

そして、5日のKAITOも俄然楽しみである!

最近は、凛のKAITOにニヨニヨ、桐人さんのKAITOにニヨニヨで
顔が緩みっぱなしです!かっこいい!


5日はボカロ合わせと薄桜鬼で久しぶりに人数が多いので
またとっても楽しみです!

こないだの通常で、ミク衣装がまた壊れたので、衣装直しからはじめましょう。。
スポンサーサイト



Posted by 空汰 on 30.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -