
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

サイコロ2つと なすびと ひじきと イケメン。

108.jpg
photo>凛たん ありがとーv


さてさて9月5日はATCに、久しぶりにみんなとイベント参加してきましたw
ボカロ通常と薄桜鬼★

レポが意外にも長かったので折りたたみます!

2時間づつくらいしか出来なかったんですが、先行入場しておいてよかったー!
ってくらい人が多かった気がします!
更衣室あつかった・・・orz

ボカロは、なんだかんだ通常で揃ったことが無くて、今回急遽やろうぜ!
ってなことで、ミクの衣装がパーンしてたので、前日にいそいそ修正した。

この衣装、もう寿命だと思う。
作り直したいぜ!

構図とかけっこう考えてたんですが、とりあえず写真を撮る時間が少なくて、
「ピンショだ!ピンショーー!!!」とぐるぐるまわってました!

すぐにすぎる時間。。
一日30時間くらいあればいい!
優しい兄さんに変化した桐人KAITOと、イケメンで直視できないアキヲレンと
色気が半端ない姉御な凛MEIKOと、ロリすぎて鼻血でそうな飴子リン

を、心のそこから襲ってやりたい!と思いました←
いやもう素敵でした。ごちそうさまです・・・!


後半の薄桜鬼は、疲れすぎて完全に5人とも無言。
暑かったので、長袖のかっちりした衣装は、体力をどんどん奪っていった。。

おにぎりを2個も食べだす飴子。
途中でもういらんと残飯処理をさせられる。←いつものことであるw
気が付いたら喫煙しに行っている人やお菓子食べてる人や完全に
フリーダムになる。。

いつものことであるw

少し休憩した後、時間が完全に無い状態で、「まいてーまいてー」といいながら
撮影を始める!
取れた写真が1人覗いて「野菜」でしかないwww



画像で説明するとこうである。
109.jpg

飴子、空汰にかんしては食えもしない。

サイコロ1号●光の加減で頭の上が消え、完全に真四角の形になる飴子(斎藤)
サイコロ2号●もともと丸顔の癖に、さらにウィッグが直毛になり、真四角になる空汰(平助)
ひじき   ●もう使うことはないと思われていた土方ウィッグを使うことになったアキヲ
       ウィッグの癖のせいでひじきのように髪ががゆらゆら(土方)
なすび   ●小顔で小さい凛たんは、ウィッグのセットが難しいと「私。。なすびだ」といい始める(さの)
王子様   ●「もうだめだ」といっていても、完璧である王子様な桐人(総司)


そんな5人でお送りしました薄桜鬼にも関わらず、たくさんお声をかけていただいて
すごくすごく嬉しかったです!

気付いたときには4時すぎてました!
とりあえず、ピンショで懇親の一枚をとって帰ろう!という話になり
全員でセットし始める。

凛のカメラテクが半端ない!

沖田にかんして、改善点がみつからないw


そんなこんなですぐに充電が切れるメンバーはそそくさと退散


アフターにいくのである。



アフターはもはやお気に入りのお店で定着。

アキヲさんがミニパソ持ってきてて、普段ならご飯にがっつくのに
データ処理をはじめる。

データを見出すと向かい合わせに座っていたメンバーが横一列にならび、皆でデータを
ごそごそする!
こんな光景みたことないw


アフターは写真にダメだしや角度のことから、次のあわせたいとことか、
私、顔が四角くない!!??ってな話まで、沢山話して、
この上ないくらい笑った!
みんなの発言がおもしろすぎて、腹筋崩壊するかとおもったwww

そして、10月は.5です!ついにきたよ!やりたすぎる!
衣装作成必死になります!!頑張ります!!!

旅行もいけるといいよー!衣装をきて車に乗って山へ行こう!
に爆笑したw

すれ違う運転手100人が100人振り返るわwww


組み体操のために痩せることを決意する。
そんな5日でした!

110.jpg

ほんと楽しかった!


Posted by 空汰 on 06.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

