スポンサーサイト

Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

ATC行ってきたーっ

12日にちょっとだけ千夏とイベント参戦してきました!!
こちらも折りたたんでますっ






前日までメイメイやる予定だったんだけど、衣装の都合で
急遽「Scarlet m∞n」やらかしてきましたw

曲が好きで、ずっとやりたかったんだけどなかなか出来ず
お気に入りに登録されたままだったので、出せて嬉しかったー!

千夏と2人でイベントいくのは1年ぶりくらいで、すごい懐かしい気分になった★
そんで相変わらず細い・・・!

MEIKOがかっこよかったのでぺたり
ついでにルカもぺたぺた

111.jpg

113.jpg
黒ずくめすぎて完全に不審者だった・・・orz

しかし、千夏の素敵めーちゃんの大人っぽい表情にメロメロでした!



そしてそして、由貴さんとIZUMUさんにお会いしました!!
大阪に遠征されると言う事で、お会いできるのをすごく楽しみにしていたのですが
チキンすぎて、お声を掛けるまでに、周りをぐるぐる徘徊していてすみません・・。

お二人ともとても綺麗で、カメラを持つ手が終始ブルブルしてました!


掲載許可を頂いたので、お写真ぺたぺた!

勇音KAITO>IZUMUさん 鋼音ミク>由貴さん

yukisanizumusan.jpg

yukisanizumusan (1)

yukisanizumusan (2)

yukisanizumusan (3)


き・・綺麗すぎる・・!
お二人のカイミクの大ファンなので、お会いできてお話できて本当に嬉しかったです!
お写真撮らせていただき、ありがとうございました^^
そして、大阪遠征お疲れ様でした!!



よーし!来週は島根だー!撮影もしてきまっす!
秋の予定も順々にきまっていて嬉しい!がんばる!
スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 13.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

