充実1ヶ月★★★

レンリン撮影会から一ヶ月たちました・・こんばんは!!
ここ一ヶ月なんだか色々なものにおわれてて、全然ブログかけてなかった・・!

今日やっと時間とれたー!!

撮影→仕事→イベント→仕事→旅行旅行→仕事

そんなこんなで一ヶ月!

人がどどっとやめてしまって、お仕事が忙しい相変わらずな毎日ですが
ここ一ヶ月で新しいお友達が出来たりとか、念願だった歌い手さんが沢山出来たりとか
嬉しいことも満載でリアも充実してました!


以下やっとのレポですっ!

覚えている範囲の10月2日 撮影会★

凛たんとレンリン photo>GAPさん

120.jpg

龍ノーーーっ!!
撮影会で絶対だしたいよね!と1ヶ月前から決めてたので
気合のいれ様が半端なかった!7月に出して以来だったので、色々不安でしたが
無事出せてよかった!
凛たんのリンが可愛カッコイイで龍ノにピッタリすぎた!
普段のリンコスは可愛いのにこの違いにびっくりしつつ、お菓子食べながら
2ショメインにパシャパシャw

前半は龍ノ、後半はmagnet

121.jpg

ごめ・・w普通に嬉しい←w
magnetは初だしで前にも書いたとおりヘッドフォンがアレで早くもリベンジ誓ってます。
いつになるか不明だけど12月のリンレン誕生祭とか考えてる今日この頃!
リンレンも沢山やりたいーーー!


10月17日 ATC ぽいんとふぁいぶ!

きたよ歌い手さん!!

123.jpg

飴子の都合上、まるたんとの5人併せは12月に持ち越して、4人であわせてきました!
衣装を2週間で作るという鬼畜。時間ないながら桐人さんをはじめ、みんな頑張った!!

そのため色々足りなかったり、コンディション最悪でしたが沢山お声かけてもらったり、
ネタ写ばっかりでホント楽しかったり、写真撮り足りないくらいでした!

122.jpg

衣装がちんちくりんで小股に穴開いたり(←最低)お尻黒くなったりで
もうどうにもこうにもなりませんでしたが、愛だけで頑張ったw
次は5人で新衣装もエンハンスもだしてきます!!
衣装頑張る!!!


10月24日 造船 B★RS*カイミク

この日をどんなに待ちわびたか!!!!
もう、ブラック★ロックシューターでカイミク予定が立ったときから
ソワソワしてた!!

だってカイミク!!あああたまらんご馳走様です!

124.jpg

125.jpg


へへへっ・・・(´∀`*)ノ


126.jpg


127.jpg



へへへへへっ・・・(´∀`*)ノシ

128.jpg

129.jpg




もうどうにもなりません(´▽`*)

130.jpg

カイミクすきすぎる!!!
もうなんか凛ありがとうございます><

凛のKAITOがかっこよすぎたvv好きです!


しかしブラック★ロック、全然撮り足りない!!!
今週がっつり撮影させてね!!私撮りたい←

肉々しいので、ひっそりこっそりやってきますw


Posted by 空汰 on 01.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -