さむくなりました!

朝、布団から出るのが辛くて、何度か寝てしまいます。
こんばんは!

相変わらず会社に人がいなくて、朝から晩まで立ちっぱなしが辛くなってきましたv
あと少しの辛抱で、新しい人が入るらしいので、それまで頑張るぞーーっ!

残業ばっかなんですが、何もない日はゆっくりきちめがとかやりたいのである!
久々にゲームしたいなぁvv夜な夜な!



次のコスプレイのお話★

次は大型撮影会で龍ノなのですが、それにあわせて
ヅラを新調することにしたw はげてたからね←
サンドリヨンの予定も立っているので、サンドリヨン用のヅラも一緒にw散財w

今月生きていけるのだろうか私・・・!

でもでもボカロキャラほとんど揃うということで、カメラ磨いておかなきゃ!

そして、秋の食欲とは恐ろしいもので、まあなんていうかブラックロックから
結構増えたので、早々に絞りにかかろうと・・・orzグスン


さて、そんなこんなでやっとこさ編集ができましたので
追記に11月6日のATCのゲスト様あっぷですーvv
掲載許可、ありがとうございます!



シェリル/まうさんv


135.jpg

135 (1)

135 (3)

135 (5)

美人シェリルにキュンキュンしすぎた!もうほんとに可愛くて、沢山撮らせてもらったv
粘着すみません;; 

そして、この日の三馬鹿は、ほとんどまうさんに撮っていただいた!
ほんとにほんとにありがとうございました!><


おまけv
135 (4)

可愛い子たまらん・・・w元気が出る←
Posted by 空汰 on 16.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -