ラスコス*ラスカラ

今年ラストとなるコスプレとカラオケをやらかしてきました^^
コスは、ずっと出したかったイミブラを約半年ぶりにアキヲがくぽっぽとvv

いやもうコスもカラも楽しかったんだぜい!!
アキヲさんを待つ間、寝ちまうかと思ったけども、レンの姿のまま
お菓子食ったり、本読んだりして待ち構えてました(笑


おみやげに、おもちを持ってきてくれたので、写真の前に3つほど頂きまして←
エネルギー頂きました!!
ほんとおいしかった>< ありがとうっっ(●^^●)



というわけで速報的なあれw


・・あ、おなか減ってきたな・・・。


122611 (3)
届くのか・・・それとも届かないのか

122611 (2)
あれもこれも それもどれも IMITATION?


今日は、シルエットとパーツメインのお写真が良くて
シルエットに関しては、アキヲさんが男前がくっっぽさん過ぎて
いろいろ慣れるまでに時間がかかったんだけどもvv
私の思い描く写真がとれたーーーっ!!

顏作んなくて良いから、あるいみ楽だよね・・・とw



122611 (1)

画質がちょっと荒いのですが、本日お気に入りの一枚!
寸前ってすきなんだvvえへへv


影とかで遊んでたら滾ってしまって、カラオケいくの遅くなったんだけども
カラオケもしっかり満喫してきたよw
16bitもselect meも何回も歌ったぜ!すきだ!!


そして今年のしめは、「モザイクロール」にて終わりました!
失敗したけどw笑 
この曲はほんと歌詞も曲も大好きで大好きで、歌っててスカッとするので
最後をこの曲にできてうれしかったーーー^^

来年お世話になる曲でもあるのだw


あああ今年もあと5日か!!!
来年は、コスもちょっと方向転換考えてたり、いろいろと思う部分があるので
とりあえず、今は私らしくやりたいことをやりたいときにしっかりしていきたい^^


よしっ!あとあした一日がんばろーーーっと♪

アキヲさん今日はほんとに39ました(>v<)めっちゃ好きーなんだぜぃっvv
Posted by 空汰 on 27.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -