顏を細くする研究は生涯やめることなどないんだろう。

も一個投下☆オルビス/イミブラ

1 (5)

この日アキポはお休み(@_@。めそり
・・・が!にいさんといちゃこらしてもらったんだぜ(´エ`人)

パンキ炉心でもオルビスいきたいなーっ


ふはーっ
来週の予定、すっごく良い雰囲気のスタジオがイベントされるみたいで
ばびゅーんと兵庫まで行ってくることになりましたv
凛・・・運転 空汰・・・カーナビ

そしてスタジオにあわせラキドに変更
現在必死のデイバン作成中・・

なんであんな柄のシャツ着てるんだジャンさんは!!!
布ないじゃないか!



あああ・・!時間がこい\(^o^)/


追記で拍手のお返事☆










凛たん

カイミクやりたいねーっ!!!いつでも飢えてるよ私!!
自給自足だけどもいいんだっ←
それにしてもなかなか新曲もでねーな・・・とか。
14日の写真、ホント天才ですv
そして来週もジュリジャンでhshsしよおおおお><vvv


アキおじさん

ボーナスステージたまらんですねーーーvv
え、全然!いけるとおもいますが!!!
レンするときはz是非カメコ、もしくはカメ娘として
召喚してくれぃ←
あ!あとベルジャンはいつですか\(^o^)/ベルジャンくださいv
Posted by 空汰 on 12.2011
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -