うた☆プリ

Sクラス合わせしてきたあ\(^o^)/

uta (2)

暑かった楽しかった食い過ぎてお腹がはちきれそう(●w●)
撮影用にたのんだホットドッグがおなかにずっといますv
今日は、ビックリするくらい時間がなかった・・なんでだったんだろう!

恋色もやるつもりだったんだけどさすがに時間なかった・・orz
途中、凛が持ってきたおっきなレフ板が、でかすぎて閉まらなくって、トキヤなのにイカツイ顔して
奮闘してる姿を見て、桐人さん大爆笑wwwあれはいかんてww


そんで最後の方に桐人さんのフレンドさんにお会いした際に発覚した・・事実。

アキヲさんが・・なんだかいろいろ吹き込んでいる\(◎Д◎)/だれがドエムだ!!
今度イミブラの撮影会でお世話になる方だったので、ご挨拶もかねて、じり~じり~と
寄っていったんですが、なんだかアレだ!!!きっとアキヲさんが変なことを言ったから
私の事誤解してる・ぞ・・!!訂正せねば・・!
来週またゆっくりお話しする機会があるので軌道修正を誓った^^

uta (1)


アフターはカラオケでマジラブとCOLORを歌って
やきそばとかなんだかんだまた食べて、再来週もよろしくねってバイバイしたヽ(^o^)丿
歌ってないときはひたすらデータを見返す面々v
その後、桐凛が10月にやるジュリジャン誕生日の会議を始めたので、一人でメア熱唱してましたw
データ、送れよなっv

2人とも今日はありがとうでしたっ!そして構って下さった方々もありがとうございました!
再来週はアキヲさんと飴子も一緒だから久々にみんなで会えるーーー嬉しいっv
こっそり、すでにアフターが楽しみだよw

んで後は衣装・・!!!衣装を何とかするっ!!何とか間に合えカラー!!!
何せ時間と技量がない。。っ毎日ちょっとづづでも進めるんだ><


来週末、飴子がお手伝いに来てくれるんだって(●^^●)
また一緒に試行錯誤・・しようなっ・・!!

それが終わったらラキハピじゃあああああ!ドロッドロ\(^o^)/

スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 21.2011
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -