ふらり。

色々終わったどー! とおもって気を抜いてたら、月曜日から朝まで飲み明かす始末。あほか\(^o^)/
ちゃ・・ちゃんと仕事は行ったんだよ・・!

そして何気に毎日予定のあった今週!明日は完全オフ!私のオフ!!!
と思って仕事から帰ってきてからの記憶がありません(白目

今さっきまでどうやら板の間で爆睡していたらしい。。体が痛い(oДo。
お肌のゴールデンタイムに寝たのなんていつぶりなんだろう・・!
戻っておいで潤いたち。カムバック保湿!!


今日は写真編集とか、ぷらっと撮影とかいったりしたいなー!起きれたら。
写真撮る方も好きなので、思ったようにとれるようにもっとマイカメラ「こげまる」を
いじくってやろうと思います。最近カメラあんまり触ってなかったから
次のイベントまでに、またしっかり撮れるようにしときたい!

んで、それまでちょっとゆっくりしたい・・!
詰めすぎってよくないのな\(^o^)/ 頭の切り替えそんなに早くなかったよ私www
2週間に1回くらいがきっといいよねー・・・って話をこないだアキヲじさんとしてた
んだが、ほんとにそのくらいがいいと思った。

のに
10月の予定が既に鬼だった(゜w゜)オカシイナ・・・!



24日はたぶんATCいってきます!LOVELESSxxxで安定のカイレンvvv
あと凛がジャンさんやりたい!!!ってゆってたのでカメコしてくるーヽ(^o^)丿
・・・そういえば、ジャンさんを撮ったことない・・私・・!
しかもATC・・!・・どうすれば・・・←

とりあえず、アキヲじさんのお土産にはなるように、変態チックにいこうと思います(゜∀゜)b


Posted by 空汰 on 17.2011
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -