年末のご挨拶

気付けば12月28日!

先日までクリスマスをお祝いしていたのに、あと3日で今年も終わりますね!
早すぎて目が回りそう(´Д`) =3

今年は29日に冬コミ、となこすに参加の予定で、その後
直で実家へびゅーんするので、ちょっと早いですがご挨拶!


なんか長くなったから折りたたむ←

今年は私にとって、内面的に大きく考えさせられ、環境も変わった年でした。

いい意味でも、悪い意味でも沢山の考えに触れて、考えて、行動してみて。
それが結果良かったのか悪かったのかは今のまだところ分からないけど

ちゃんと「自分がどうしたいのか」をしっかり考えて、思ったように行動することが
とっても大切で、それを相手にちゃんと伝えることが、また大切で。うむ。

正確に思いを伝えるってとっても難しいんだけども…。。
来年の課題にもなりました。


そして、私の周りにいて遊んでくれて、泣いてくれて、思ってくれる友達を
もっと大切にしようって思いました。

近ければ近いほど、適当な態度をとってしまうことが多いなーと、今年は反省。

あたりまえなんだけど。仲良いからってなんでもありな訳なくて。。
感謝の気持ちとかも、ちゃんと言葉で伝えていこうって思いました。

あたりまえすぎて見過ごしてしまうありがとうってとってもいっぱいあるなーと。
知らないうちに助けられてること、本当にすごく多いので...><


えーっと・・もう語句がたりない←
なんというか、挨拶とか・・綺麗にきちんとと思って書くと、よくわからなくなってしまう・・ぜ!




そしてそして来年のコス活動なんですけども。

コス活動は、今より縮小すると思います><

今年、今までにはないくらいたくさん予定をいれまくって遊びまくって
とってもとっても楽しかったけど

私、頭のキャパが・・とっても狭いという。(´Д`。)



コスプレって私の中では、大好きな作品の世界を、キャラを
自分なりに表現することが楽しくて。

作品に合った場所でストーリーの再現だとかスチルの再現だとか
衣装によってシチュエーションを思い浮かべたり、キャラがどんな行動をとるのかな~とか
想像してみたり、誕生日やクリスマスのテーマに当てはめてみたり。
そういうものをいっぱい一緒に考えて、写真に表していくのが面白いなーと思ってて

1つ1つ一枚一枚をしっかり撮りたくて、でも詰め過ぎると頭がついていかなくなってしまって...orz
流れるようにコスしてたりもありまして。。。パーっと大型とか全員集合とかそれはまたそれで
楽しかったりするんだけども!!!!!

・・もっと一回一回を大切にしたいなーって思った。
せっかく合わせしてもらえるもん‥!

だから来年は一回の撮影に向けてゆっくり準備して構図膨らまして撮りたいな!
おっ・・お金もないし←(ボソッ

月1~2くらいを目安にその時の気分に合わせて増えたり減ったりする感じで活動していけたら
いいかなと思う(´v`)

あとは東京へ向けて出ることが少し増えそうな予感です♪…予感v



・・はい!そんな感じで・・・皆様今年も大変お世話になりました!

身内をはじめ、いろんな方にたくさん迷惑などかけたと思いますが、見放さずにいてくれて
ありがとうございますっ!ほんとに!!すき!

そして今年出会えた方、お話してくださった方!本当に本当にありがとうございました!


来年もよければ、コスもだけど、リアでも遊んでやってくださいっ♪
遊園地とか!カフェめぐりとかカラオケとか萌え語りとかそういうのしたいっ(○´ω`○)ノ


ではではまた来年!


nennga.jpg


スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 27.2011
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -