世界観 【拍手のお返事】

宇宙ワールドとか不思議の国のアリスとかサーカスとかあべこべの世界とか
そういうファンタジー的なものが大好きです(ノω`*)ノ"

からくり屋敷とか謎解きとか
ミステリーが入っていればなお素敵v

鏡だらけの街や大人と子供が真逆の世界とか
普段の生活ではあり得ないような物語ってすごく心惹かれる!

冒険したいって思う(*´∀`*)
だからきっとRPGが好きなのかもしれないけどv

昔から普段通りの世界で生活しつつ、もう一つの世界の存在も知ってしまう
っていう物語にすごく憧れがあっていつか私も~と考えていたよww


コスプレもね、視点は違うけど、そんな世界観を楽しめてる気がするv


kaimiku4.jpg

これは凛の誕生日プレの一部vv
ちゃんと背景の土台からデザインしたんだけどもうっすらレース引いてあるとか
何気に土台にKAITOとミクが隠れてるとかそんな遊び心も入れてみたv

正直デザイン能力とか皆無なので、作ってて「あ、いいじゃんこれにしよー」な感じで
いっつも画像編集するんだけど
これはとっても好きな雰囲気になったからペソリv


追記で拍手のお返事>>


ktamura 様

初めまして!キュアからの訪問ありがとうございます!
そして、メッセージの確認が遅れ大変失礼いたしました。

お返事、どちらにさせて頂こうか迷ったのですが
メールの方でご返信させて頂きましたのでご確認いただければ幸いです><




Posted by 空汰 on 16.2012
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -