
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

一人じゃないからね 僕らがつつんであげる

昨日久々にマヨナカテレビの時間までワインのんできたーっ(*´v`*)
変に意識あるのにまっすぐ歩けなくって、チャリフラフラしながら帰ったwww

そして速攻バタンキュー
でも為になる話聞けたし、それがすべてじゃなくって1つの意見だけど
ああ、そうか。って思ったようなこととかもあって。

やっぱり凄く尊敬するところは尊敬するよ。・・社長w



そして、先日まうさんと京都デートしてきたんだけど
春だと思って少し薄着してたら京都ビュービュー風吹いてて
さみい!ってまうさんにくっついてた(*´///`*)

そしたら手袋半分こしてくれたよっ・゜・(/Д`)・゜・優しい・・!

森林浴すっごい充実出来てリフレッシュしたんだけど
桜の開花と丁度被って、お花見に来てる人もいっぱいいて、それに合わせて屋台が出てたりして
て通るたびに視線を注いでたら「こらっ\(^o^)/」って言われて連れ戻されたよww


追記で撮った写真とかぽろぽろv





deto (1)
まだ満開じゃないけど、咲き出した感



deto (2)
トトロ出てきそうでテンションあがったww



deto (3)
森の中に道が出来てて、こういうの進むのすっごくすきv



deto (4)
神社の下には猫 近づいたら速攻逃げられた(*´`*)



deto (5)
覆いかぶさるような竹林 この道は不思議な感覚になる



deto (6)
観光もしっかりv可愛いお花いっぱいあった!



deto (7)
写真をとるまうさんはカッコいい!普段の可愛さとのギャップ萌え(*´v`*)



deto (8)
たまたまお手手つないでたから^^可愛かったv



deto (9)
階段を登り切ったら素敵な場所だった!



この日はリア充の人を見るたび、
「私らもリア充だよね」
「だってみんなには見えないけどちゃんと連れてるよ。レン様と音也くん」
「ですです。」
って会話してたvvリフレッシュしすぎてすっごい楽しかったww

その後梅田に戻ってカフェで5時間くらいずっとしゃべってたけど
ホイッスルでまさかの合致を果たして久々に読みたくなりましたvシゲ水ヾ( ´`)ノ青春!

次の予定もとっても楽しみ♪


Posted by 空汰 on 11.2012
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

