Cendrillon

1(2).jpg




お久しぶりにブログひらいたーーー ヾ(*´Д`*)ノ
ここ最近は実家帰ったり、ホタルみたり、犬と遊んだりとお家満喫して帰ってきまして
先週日曜、久しく公会堂行ってきたぞー(@゚▽゚@)

一年に一回しかないし、大ホールで絶対サンドリヨンしたかったから早めに集合して
日傘もって、入場前にならんだwww

でも今回人が少なくってとっても快適でした^^

前日夜中に、雰囲気おさらいしてたらどうしてもナイフがほしくなって
そっから作業に取りかかるっいう無謀なことをし始めて、結局朝まで寝れなかったので
当日顏死んでたけど、撮りたかったものもしっかりがっつり撮れて満足でしたv

しかし暑かったwから、カメラマンさんも凛も私もぐったりvv
2人とも本当にお疲れ様 (´∀`)ありがとーっっ
そして8月もどうぞよろしくお願いしますです・・w


さてさて、来月も毎週萌える要素がありまして
また実家も帰るし頭の中パンパンなんだけども、夏!ということでプールもいくよ!たぶん!
プールの後に温泉入って、お休憩場所でアイス食べながらごろんするのがすっごいすきv

そんでもってやりたいゲームもどんどんたまっているからそろそろ手をつけたい。。


1 (1)


KAITO●凛 初音ミク●空汰 photo●GAPさん
Posted by 空汰 on 23.2012
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -