スポンサーサイト

Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

ラキドオフありがとうございましたーーーー!!

先日はラキドオフお疲れ様でしたああああああああああ!!
雷雨と嵐の中、会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました><

当日はもう緊張しっぱなしで、色々いき届かなかった所など多かったかとは思いますが
いろんな方とお話しさせて頂けて、あとは役得ですね(;▽;)
とにかくお嬢様方が皆さん優しくて、面白くって、セクハラ大好きでwww
チキンな私の声掛けに優しく反応くださって有り難かったです。
ビバラキド!!ビバラキドクラスタさん!!

ここに改めて参加してくださった方全員にお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました!



そして企画を上げてくれたアキヲさん本当にお疲れ様でした。
会場や準備に加え、チキンしかいない幹部をまとめるのも大変だったかと思いますw
前日までいっぱいメールしてごめんねww
ジャンで呼んでくれてありがとう!やってよかったーーー!!

そして一緒にスタッフをやってくれた凛、飴子、ヨリトさん。
みんなとラキドカフェが出来てとっても楽しかった!
お疲れ様でした(○´ω`○)また遊んでねーv


オフ会の詳しいレポなどは、今後アキヲじさんが上げてくれると思うので
それを楽しみにしてようと思うv














はい。ということで、ラキドカフェ終わったああああもうすっげー楽しかったああああああ!!
翌日のインテでは、オフ会に来て頂いてた方と何人かお会いできて楽しかったと言ってもらえて
天にも昇る気持ちでした。嬉しかった!!///


以下、オフ会前の幹部の様子を振り返って書き出しておくぜーv




あさ、買出し組と会場組に分かれて集合。

ジャン・イヴァン・ルキーノの買い出し組は、最初こそみんなでスーパー内を探してたものの
途中からイヴァンとルキーノが業務スーパーを駆け回り、必要なものをジャンのもってる籠へ
詰め込んでいくという戦法にかえるw 

ジャン、ぼーっと荷物番

その後、ルキーノ案内のもとタクシーで会場入り

そのままルキーノだけアイスと氷を買いにいき、イヴァンはすたすた4階まで登っていく。

荷物をうまくまとめれなかったジャンは、ジュリオに電話するも「電源はいってません」と言われ立ち往生。

数分後なぜかジュリオが荷物をとりに来てくれる。テレパシー(о゚д゚о)と叫ぶ

エレベーターがないためジャン・ジュリオ1階1階地味に休憩しながら登っていく。もやしっ子。

最上階についたらばてる。

カフェへ入るとベルナルドがせっせと仕事してる(о゚д゚о)

暑すぎて全員タンクトップでおやじ化

ジャン、ぺルナルドにお使いとルキーノのお手伝いを命じられてアイスと氷をもらいにまた1階へ

コンビニでルキーノを発見するも、アイスが溶けるといけないからとの事でルキーノに
荷物を持って行ってもらって、皆のおひるごはんを買って戻る。

ビルに戻った瞬間ゲリラ豪雨。

ちょいちょい雷にびくっとするCR-5

イヴァン料理長指示のもと料理作り開始


アボカドをひたすらつぶし続けるベルナルド

トマトを切り続けるジュリオ

クラッカーに生ハムやチーズを盛り付けるルキーノ

つまみ食いをするジャン

気が付けば会場30分前。焦りだす。

皆の動きが2倍速

10分前にようやくエイエイオーと駆けつけいっぱいレッドブルー

緊張ピークのジュリオ、翼が生える!!と笑い出す

緊張のあまり一回褒めてと言い出すジャン


ソワソワ、うろうろする年下組

至って無表情年上組


いつの間にか雨は止んでくれる。




ここまでがお嬢様をお迎えするまでの私視点の一連でしたv




当日は 浴衣美人さん、ロリータ美人さん、色気ムンムンなお姉さんから可愛らしいお嬢さん
ボーイッシュでカッコイイ方やおシャンティレディまで見渡す限り天国でした///

ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 21.2012
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

