新年あけましておめでとう!そして一発目!

regret.jpg

からくりピエロ/リグレット
初音ミク●空汰

2017年あけましておめでとうございます。
昨年は、千本桜-小説版-写真集を、C91冬コミにて無事発行出来ました。
当日はスペースまで遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

C87の千本桜ストーリーROMのときもそうでしたが、もはや、千本桜レイヤーなんじゃないかと思うくらい、
毎日千本の事を考え、構成・撮影し、1年とちょっとの作成期間でしたが、とても幸せで楽しい時間だったなーと思います。

今年はいったん制作物の事は置いといて、やりたかったモジュールや、衣装作成に時間を注げればいいなと
思っています!
・・・といっても、私の事なので、「いい案うかんだーーー!!!!」とまた何か始めるかもしれませんが、それまではまったり進めればいいなーと・・・笑


そしてそして、新年一発目!!!
ずーーーーーっと温めてきてたからくりピエロ/リグレットちゃん!
冬コミの後に、作成意欲が高まってて、凛丸さんと年始のコスプレの話をし、1/8にカイミクというのは決まってたんだけど
何を出すかまでは決まってなくて、でも新年だし、なにか新しいモジュールそろそろやりたいよねー!って所から

凛「ホリディ作りかけ。」
空「え、リグレットちゃん作るしかない!!」

そのまま盛り上がり、年始はお互い実家帰省中だったので、戻ってきてからの作成時間が1日しか
ないことにも気づかず、予定をぶっこみましたw

・・・前日、2人で無言の衣装づくりをしていたのは言うまでもありませんw

とはいえ何とか出来上がり、ホリリグちゃん!できましたー!!!

ホリリグ

ホリディKAITO●凛丸
リグレットミク●空汰

せっかく衣装頑張ったのに、ミクさんのお腹の黒いリボン忘れて行って、当日着てきた「ヒートテック」まるめて
巻いた。。。。。。

152352.jpg
ミクのお腹のリボン●ヒートテックさん
早々にリベンジを申し立ててますw


んで、やっぱりカイミク好きだなー。
相変わらずの自給自足ですが、実は今年すでに3つ新しいカイミク衣装の予定があるので
ニヤニヤしながら衣装作りたいと思いますv


今年もよろしくお願いしますv
スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 09.2017
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -