連休★USJの話

5、6の2日間色々ありすぎて常に誰かが
何かしでかすので、思い出すのに一苦労…(´∀`)

3週間たつとこんなにも記憶減るんだね…



長いので追記に。
とりあえず空汰視点で思い出を。(笑)

○ユニバ前日○

女の子の日がくる。
テンションさがる。

しかし、ユニバが楽しみすぎて
深夜に5人分の朝ごはんを作ってしまう。


○ユニバ当日○

起きて千夏に電話。
『電源が入っていないためー』

…( ̄□ ̄;)!!

とりあえず化粧して、昨日作った5人分の
サンドイッチと2000分のお菓子をバッグに詰め込む。
なんか重い…


アキヲさんが家にきて、体重を量る。
(決めた体重に落とせるか賭けてました(笑))
残り300グラムに頭を抱える。

すぐに着替えて支度。

あまりの食べ物の量に、
『こんなに食わんでしょ』
とお菓子を半分にされる。…だってー!!


途中で凛たんと合流
千夏からの連絡はない。

3人でユニバで飴子さんを待つ

こないので、チケットブースにならび、ブースにて飴子さんと合流
異様に小さく感じた。


凛たんの安く入れるチケットを使い、なかにはいる。

とりあえず、やっぱりジェットコースターからだよね★
と荷物を預け即刻ならぶ。


飴子さん以外、携帯すらロッカーに預ける。
千夏と連絡が…


とりあえず飴子さんの携帯で千夏に連絡
『こっちにメールして』


4人でしゃべりながら千夏からの連絡待ち


千夏から、電池パックはずれてた。とのメールがくる。
おいっ…!!

そして11時くらいにつくらしい。


とりあえず4人でジェットコースターの曲選ぶ。

なぜか凛たんのみスリラーを選択。

緊張のあまりお腹いたくなる空汰
その横でウキウキな凛たんと
久々だなーと余裕なアキヲさん。
そしてなぜか動かなくなる飴子さん。


一番後ろが怖いんだってーと話をした後に一番後ろに並ばされる…(白目)

座ってからも落ち着かない空汰
スリラーに大爆笑の凛たん
ご機嫌に大阪ラバーを歌ってるアキヲさん。
相変わらず微動だにしない飴子さん

出陣→大絶叫

乗りおわった後にまたのりたくなる♪


千夏が事故ったとのメールがきて心配するが、
無傷とのことで良かった。

来るまでお土産をみてまわる。
これなかった桐人さんへのみやげーvv

飴子さんとビッグばーどにはまる。
並び替えをして遊びだす。
気が付いたら2人で迷子になる。
『凛たんとアキヲさんがいない…』


トイレに行くため外にでたら2人がベンチに座ってた(笑)


その後アキヲさんに『ダイエット頑張った』
ということ(だよね??)でハロウィンすぬーぴのピアスを買って頂く。
かわゆすぎる(´∀`)vv
わーい!!ありがとうございます!!


千夏と合流する。

みんなで何か持ちたいと言う話になる。


5分もしないうちに近くにオリジナルブレスレットを
作ってくれる所をみつけ即刻たのむ。
もっと悩め。

うィキッどを見に行く


千夏の鼻の頭に蚊がとまる。
面白そうにそのまま『みてみてー』とこっちにくる

反射的に千夏の鼻を叩く

しとめられない


うィきッドに感動
泣きそうになる。
みんなで大絶賛!!!!

ピーたーパんをみにいくも人が多すぎて断念
しかし、ティんカーべルがかわいすぎる!!

じュラシッくパークへいく

待ち時間の飴子さんからのお茶が、神的。

後ろからたくさんのおすもーさんたちがくる。


肉の匂いがあちらこちらからしてくる。

乗る順番をじゃんけんする。端っこは水がかかる。
アキヲさん、飴子さん。


落ちる前の上に上っていくとこで空ちな騒ぐ。

凛たん『おちるぞーおちるぞーっ』と楽しげに言う。


落ちる。


端っこのアキヲさんもっとぬれたかったー

反対側の飴子さんびしょ濡れ。


落ちる瞬間の写真をみて、凛たんの目の見開きようにみんなで爆笑


食べたいと言っていたほねつき肉を食べだす凛飴
獣並


ブレスレットを取りにいく途中にタトゥーシールを
やってみようとゆう話になる。

やる。


似顔絵もいいよね!!って話になる。

予約する。


スパいだーマンにいく途中に、写真みんなでとろうってなって
セルフタイマーを使う。はまる。

路地で撮影会を開催するレイヤーたち。
こだわる(笑)

時間がすぎる。

はっと気付き、イソイソとすパイダーまんに行くため歩きだす。


道を大幅に間違えバックトぅーザフゅーチゃーにたどり着く。
誰か地図をみろ。


結局凛たんについてスパいダーまンへ戻る。

並ぶ。

途中、皆に(主にアキヲさんに)尻を異様に触られる。(笑)セクハラだわっ

50分まちのはずが20分くらいで乗れる。


外に出たらなんとパレードとかぶりまくり。
もう一度ジェットコースターに乗りたいがために千夏先頭に若干走りだす。


パレードに邪魔されて反対側にわたれない。
『パレードなんかいらんわ!!』とか言いだす。


結局乗れない。


夜ご飯を食べに行く。

人のご飯を横から突く空ちな

腹がパンパンになる。

今まで出会ったひとの話になる。


人参が家に落ちているとゆう話に大爆笑


そのまま2時間くらい話し込む


似顔絵を予約していたので描いて貰いにいく。
この時点で10時半


『ここを見ていてください』にきょどる。

飴子さんに至っては穴が開くくらいガン見(出来上がったイラストみたらはっきりわかる)


出来上がりに全員で感動する。ほんと感動…!!


結局閉園時間で扉が閉まるラストまでいる。


凛がガムを踏む
(凛たん出かけるとほぼ80%の確率で踏む)


電車が最終しかないことに気付く(0時発)
計画性なし。

まってる間に飴子さん爆睡

その他少しずつ電池が切れ始めていく。


温泉が1時迄だと知る。

駅ついて空汰一人ダッシュで家に帰り準備
(空汰家宿泊予定)

女の子の日2人を残し、凛ちな飴を温泉に送り出す。0時40分(笑)

アキヲさんと描いてもらった似顔絵を眺めだす


10分後3人が戻ってくる。閉まっていたらしい…


飴子さんはこの辺でいなくなる。バイバイ!!


4人順番に風呂にはいる。その間に凛空はコンビニに買い出し

ワインをあけだす。
つまみをくいまくる。
本日の写真を見ながらカツのDVDをみだす。


ワインがまわる


(空白の夜中の時間)


…気付いたら朝。







…次の日は二日酔いで気持ち悪いとこからはじまった。なんて朝だ!!!!

深夜、もっといろいろあったっぽいけど、記憶が曖昧です。すいません。


とりあえず箇条書き

ユニバはこんな感じで朝から夜まで自由に遊び倒した!!

地図見ないし、計画性が無いために順序よくとかではないけど、朝から夜までずーっと喋って笑ってだった(´∀`)



次は桐人さんも絶対一緒にいきたい!!!!






追記

朝起きたら、縦4列で寝たはずが、千夏と私だけ横2列になって寝ていた。
スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 28.2009
Category :未分類

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -