スポンサーサイト

Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

旅行イッテキタヨー!

まんまる。旅行行って来ましたよーw

詳しいレポは写メ日記からコピー!笑

無駄に長いので、折りたたみ式にしました★
記念写真らしきものも追記にアップしてます!

旅行レポ(携帯日記コピー)

夜行バスに乗るため9時半くらいに梅田集合

桐人さん、飴子さんは現地集合なので、他4人でバスを待つ

夜ご飯を食べにパスタを食べに行く。

千夏が変なメニューに挑戦しだす。
ねぎ…なんたら。意外とうまい。

アキヲさんが凛たんの余ったパスタを食う。
どんな胃袋だ…!!
その上パンも頼んでた。
もはやブラックホール


席順を決めようと、空汰特製の割りばしクジを引く


左からアキヲさん、千夏、空汰、凛たん

バスの中で千夏がぬいぐるみを取り出す。
持ってきてたよ日記参照のアレ!!!!

オッサンのようないびきをかいて寝ていたらしい空汰

パーキングで凛たんと寒い寒い言いながら、アイスを食う。
体温もっていかれた…

隣で凛たんがいびきをかきだす。
うちら疲れすぎ(笑)


早朝7時頃到着

ミスドに入って朝ご飯と化粧する。
アキヲさんがここでドーナツをびっくりするくらい持ってくる。怖くて個数かけない…


8時に桐人さんと合流。
着いてないのに着いたよ!!と言われ、迎えにいったらまだ着いてないと言われる。

レンタカーを借りにいく。

凛たんの運転で出雲大社へ

アキヲさん持参のビデオカメラで中継とか始める。


カツのDVDをかける。
テンションが急に上がりだすみんな。

ドンエバかかったとこで駅につき、飴子さんを待つ


ドンエバ終わったとこで6人揃う。タイミングあわない。

出雲大社付近でタグっつぁんのソロが始まる。

雨が降りだす。

タグっつぁんがBメロにはいる

大雨になる。


タグっつぁんサビで大盛り上がり

ゲリラ豪雨
前が見えない。


タグっつぁん終了と共に雨が止む。光が差し込む
呪いか!!と。

石に書いてある文字を誰一人よめない。
飴子さんに至ってはおかしな読み方でまわりを爆笑に追い込む。
大神のーなーす


参拝15分
そっこう蕎麦を食べに行く←

その前にお土産やさんで試食を食い空汰、凛、飴子。
そば屋にはいる。
じいちゃんとばあちゃんしかいない。

飴子さんだけすげー豪華なセットを頼む。誕生日みたいだった!!

食べているときはみんな無言です。はい。

食べおわったら
車に乗り込み、ワイナリーへ

酒豪が誘惑にまける
千夏の猫のぬいぐるみと同じものがなぜかワイナリーにある。
片っ端から試食に手を出す空汰…
の後ろから食ってついてきてる飴子さん発見。

桐人さんとアキヲさんはどこに行ったのか不明

帰りの桐人さんの運転で右折が急カーブ並み(笑)
ぐるんってした★

レンタカーを返し、カラオケ335へ

アキヲさんのテンションが密かに上がる。
わかる人にはわかるネウロネタ★

カツのコス担当の曲をソロで歌うとかやってみる。

曲が2曲しかない究極の選択


最終的には上からカツンの曲を入れていく。
全員で歌う。


カラオケ終了後、酒やおかしをかって桐人さんの家へ!!!!


桐人さんのお家に着いたらすき焼きが出てきて肉にがっつく。もちろんほぼ無言。

酒を進められるが、しかしこの後コスするし…

30秒後…やっぱり飲んでしまうvv
和牛を食い付くし、ドンエバ準備。
亀を撮ることに一生懸命過ぎて、神的なかめちなが空汰カメラにたっぷりとれる。
やっぱいいよ…かめちな…vvきゅん

気が付いたら上ぼ飴子さんが寝ている。

ヅラが長くて京本コスの桐人さん。

相変わらず聖でしかない…むしろ聖のアキヲさん。

攻め顔にズキュンとします中まらー凛たん。


チームワークの欠けらもないバラバラな人たちはやりたいように行動するのでせっかく6人揃ったにも関わらず、6人の写真などほとんどない←(笑)

せっかくとった6人写真も誰かが必ず白目。残念


お酒に呼ばれ、ドンエバ終わり。

まんまる。コスにはいる。(8月くらいから、まんまる。を男の子キャラクター化して遊んでたら、意外と楽しくなってきて、つい勢いで今回コスしちゃいましたよみたいなもん(笑))

自由。

食べるし寝るし飲むし、猫耳ついた6人が好き勝手遊んでる。

やっぱりblははずせないヲタクたち。

酒がすすむ…
そりゃ18禁にもなるわ!!

神の声が聞こえた!!とか言いだす。
そんなものはない。

お菓子が美味いvvってゆう空汰の横で酒が美味いとゆう凛たん。
話が噛み合わない。

アキヲさんの手つきがエロい!!!!
どこで学んだのか不思議なほどエロい!!!!エロい!!

桐人さんが『やったれ!!』を連発。飴子さんのモコモコにテンションMAX

飴子さん『よい。よいねー。よいよ』しか言わない。お茶を捜し求めて『お茶…』とたまにつぶやく

桐人さんと目が合わせられない千夏。影から桐人さんをじーっと( -_-)見つめる。面白い(笑)



そのうち
飴子さんがつぶれる
凛たんが寝ている
桐人さんがつぶれる
アキヲさんがお風呂の間、これでもかってくらい散らかった部屋を空ちなで片付ける。

お風呂から上がったアキヲさんと3人で、凛たんの風呂を待つ。

3つの布団で6人で寝る。
千夏の寝相が悪すぎる←


朝になって気づいたら、凛たんと千夏と空汰しかいない。

みんなに猫耳が生えているように見える。もはや末期。


朝ご飯をご飯3杯くう。
うますぎる!!

帰る準備をしてお昼ごろ桐人さんちを出発

バスに乗ってすぐに
おにぎりを食べだすアキヲさん。
酒を飲みだす凛たん。

大食いと酒豪のコント

渋滞に引っ掛かる。

梅田でご飯を食べる。

麺が食べたすぎて3回くらいおねだりする飴子さん。
デザートがうまかったよーvv

タクシーで空汰家へ

データの入れ替え

一人づつぽつぽつ帰る。

就寝


最後の方『書くのめんどくなったでしょ』ってわかるくらい適当ですが、すーっごい自由で楽しすぎた旅行でした★

なかなか集まれないので、次集まれたら、ゆっくり写真が撮りたい。
とりあえず、いつもの如く、使えない写真が多すぎる(笑)
学ばない。


以上、島根旅行レポでしたー!!

以下、3次元は載せられないかと思い、オリジナル男の子を
やってきました!
アキヲさんが書いてくれた設定図にあわせてやらかした!




自由すぎて楽しかったし楽でした♪
スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 23.2009
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

