
Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

誕生日会レポ!



じゃーーーーーーーーーーーーーんと!


誕生日会してきました!!
もうほんとに、みんなの新しい一面をみたり、自分の思うままに全員が動くので
話しててもどこかへとんだり面白かった!


携帯レポから思い出した部分やみんなのレポをみて
知った部分をを修正しつつ乗っけてみましたw
無駄に長いので折りたたみにします!




10日

●凛たんとケーキを取りにいき、スーパーでお菓子を物色

●うまいチーズを教えてもらう。さすが酒飲み

●ついでにクラッカーもかって帰る。


●家に帰ると、千夏と桐人さんがきていて、折り紙で作ったわっかが飾られている!!!!
桐人さんと千夏が高速で頑張った結果らしい!
凛たんと感動。

●誕生日会のイラストに「ぱんくしよーぜ」って書いてあるw

●と、ここで冷蔵庫にチーズとクラッカーを見つける。

●酒飲みの考えは一緒である。


●少ししてアキヲさんが
『ケンタッキーです』
とインターホンを鳴らす。
●自己紹介が面白いのと、肉が来たことにテンションがあがる!!


●みんなで用意する。

●桐人さんがケンタッキーの袋に顔をうずめくんくんしている。

●飴子さんから10時半くらいになるとの電話がきて、桐人さんしょんぼり。

●くるまでに5回くらい、まだかまだかと連絡をしている。それをにらむ千夏。
萌え。


●先にケンタッキーと野菜とスープで祝う。

●もくもくと食べながらカツの新曲プロモをみる。

●プロモに理恵が交じって見える。
●たばこ組に風呂で吸え!といってシャットアウト。
浴槽で桐人千夏がいちゃいちゃしていた。幸せそうw


●飴子がくると同時に桐人さんは迎えに飛び出す。空汰は理恵コスをやらされる。


●飴子ついてすぐに
『顔がでかい…』と一言
まったく失礼な第一斉だ。
しかし、千夏も桐人の遊びによりベンパツにされる。
●理恵とベンパツのコラボ

●飴子が加わったので食事を再開。

●6本の糸が1つのクラッカーから出てる一人づつひいて1つだけあたりってゆうクラッカーを
やるも、なぜかせーので全員一斉に引いて誰があたりなのかわからなくなる。

●飴子が食っているのに、食いおわって酒が廻った桐人が飴子にまとわりつく。

●飴子の顔がすげー勢いで歪む。邪魔・・・

●飴子、アキヲさんのとなりに密かに避難する。
ゆっくり食える場所をみつけたらしい。「今日の安全ポイント見つけたわ」

●飴子、千夏の地球のネックレスをほめる
すると千夏から「地球は飴子にあげるから桐人さんは私にちょうだい」といわれるw
スケール!


●ちょっとしてプレゼント交換を始める。


●千夏からだったんだが、千夏からみんなへののプレゼントが良すぎて
自分からみんなへのプレゼントだすのが恥ずかしい…

●みんなからのプレゼント、すべてに感動!!
嬉しすぎるっ★

千夏・飴子 お菓子大量にくれてありがとうw今日もゆっくり食べてるよ!
桐人・アキヲ 実用的でみんなとお揃いのグッズができて嬉しい!愛用してますw
凛 私のほしいって言ってたものを覚えててくれて、しかも1年前くらいににちらっと言っただけなのに感動した!


●交換が終わる頃には飲んだくれ、桐、凛が完全に出来上がる。

●桐人そのまま横になると、千夏も隣で横になる。

●飴子がねると言うので、空汰はお風呂へ。

●アキヲ、凛はDVD鑑賞


●空汰が風呂からあがると
アキヲさんが食器を片付け中
『凛が話してる最中にいきなりねた』と悲しそう・・。

●部屋をみると、無残に散らかる部屋と芋虫が3人

●千夏はおきて片付けをしてくれてた。


●しかたがないのでアキヲさんにお風呂を勧め、千夏とふとんを敷くためみんなに呼び掛ける。


『りんー布団しくから足上げてー』

『…やーだv』



(*´∀`*)




『こたつ…足だけこたつに入りたい… BY桐』

『こたつは片付けましたよ!!』

『やぁーだあーーこたつーー!!』



(*´`*)




●この幼児化した人たちは
いったい誰。


●こんな状態なので全然布団が引けず、アキヲさんに
「2人ぐらい台所でもいいですか?」って聞いたら
「・・・寒くなければ・・・」と帰ってきた。

絶対嫌だろう。と思う声のトーンだったので
千夏と必死に皆を動かす。

●酔っぱらいをなんとか布団へ運び、他メンが寝る場所をつくる。


●いざ布団にはいって電気を消したのが夜中2時

●寝るトコが最近固定になってきた。とりあえず、飴子→桐人→凛の順番で落ちる。
千夏が桐人さんの隣へ行くので、あいている所へアキヲさんと入る。
いつも狭くってごめんね!

●そっから時間がもったいなくって、まだまだ遊びたいと考える空アキは
音楽きいたり、眠りながら喋ったり、結局朝5時に就寝。

●その間、逆隣の飴子が私の上に乗る勢いで転がってくる。

●と言うか乗ってる。
●鼻息に吹かれる空汰


●凛と飴子が交互にいびきをかいてる。

●寝て1時間くらいしたら、飴子が会社に向かうため起きる。

●次におきた時には、桐人さんのテンションMAX。
●朝からテンションたかい。

●桐人千夏が起きて残ったクラッカーで皆を起こそうとする
●体だけビクッとなるが、眠たいので再びねる。


●次に起きたら
飴子がいた場所になぜだか凛がいる。

●寂しくなってもぎ(空汰家の人形)と共にこちらに移動してきたらしい。
(↑これしるまで寝相が悪くって転がったのだとおもってたw)
いっつもアキヲさん独り占めしてごめんね。

●しかし後ろからもぎを操作し攻め込んでくる。

●もぎのことがどんどん気持ち悪くなる。
結構リアル(笑)

●1つの布団に5人で寝る。

●アキ空もぎ凛ずん
(※もぎとずんは人形)

●凛(もぎ)の行動はさらにエスカレートする。

●じんましんが出そうになる←相当やばい(笑)

●そしてもぎのことが嫌いになる。(笑)
だって凛が!!凛が!!!!

●おなかが減ったので、凛と共にパスタ材料の買出しに行く。
凛のパスタは最上級w

●ぐだぐだしながらカラオケにいく準備


●カラオケでアフレコ機能を見つけ、全員でアフレコ(笑)

●凛がいようにうまい(笑)
●そしてディムロース!!と叫ぶアフレコとアキヲさんの討つ気まるでない「ええいっ・・・」に
大爆笑w

●桐人さんは別方向なので途中でバイバイ
駅ついた瞬間に電車に飛び乗る桐人。バイバイのまえのまた会おうね!とか一切なし。

●残った4人で夜ご飯。

●アキヲさんと空汰はここでもしっかりハンバーグを注文。
アキヲさん…さっき唐揚げも食ってなかったっけ…!!??やはりブラックホール

●今後の予定を決めつつ帰宅★



ほんと、騒ぎに騒いだ2日間
足りない(笑)

また3月も集まれたらいいね!!!!

Posted by 空汰 on 13.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

