スポンサーサイト

Posted by 空汰 on --.--
Category :スポンサー広告

拍手お返事★


拍手のお返事を追記にしております!
いつもありがとうございます!!!
2/9
龍神 様

ありがとうございます!
この年も、自分の思うままにコスプレしていきたいと思います!
更新もなかなか早くはないですが、頑張りますね!
ありがとうございましたw

なな 様

キュアからの訪問ありがとうございます!
そして、誕生日だったのですw
鋼、よいですよね!本家様のイラストが本当に神で
私なんぞがやらせていただいてて本当に申し訳ないのですが
お褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです!
また、お暇なときにでも来てやって下さい!
ありがとうございました!


馨 様

わーわー!本当ですか!
そんな私なんかにお気を使わず!!!
ありがとうございます^^
というか、そんなに前から見られていたのですね!!
ハルヒは初めて女の子キャラをさせていただいたのもあって
とっても好きなキャラの1つなので
また見たいと言ってもらえて感激しております!!
今後も頑張りますね!
ありがとうございました^^

axSxxhx 様

ありがとうございます!
また1つ年をとりました・・・!
今年もまたボカロがガンガンでてくるかと思いますが
充実するよう頑張りますw
そして、鋼に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そう言ってもらえるとやってて良かった!と、とても励みになりますw
鋼も、もっともっと極めれるよう頑張ります!
ありがとうございました^^


2/5 リッチ 様

初めまして!
ボカロ検索でこんなヲタクなブログがヒットしてしまい
すみません・・・!
しかしmコスプレをみるきっかけになってもらえて
とっても有難いです!
たくさんの素敵なレイヤー様がいらっしゃいますので
私も毎日目の保養にしております←
コメントありがとうございました!


2/2 桐人氏

羞恥プレイですw笑
自分なりに祝ってみたら、こんなことになったよw
アキヲさんに
「私のときはやるな」といわれたw
やるけどねw
お誕生日おめでとうでした!
スポンサーサイト
Posted by 空汰 on 14.2010
Category :日常

プロフィール

空汰

Author:空汰

ボカロのカイミク中心に動いてます!


ミク厨でありKAITO厨
結果ただのカイミク廃
レンリン・バナナイスも好き!
VOCALOID大好き!

-about-
●文章・画像等の持ち出し・転載一切禁止
(本人様はどうぞっ)
●取り扱い作品の作者・出版社
 またはご本人等とは一切関係ありません。


-next- 

千本桜-小説版-カイミク写真集撮影がんばる!
予定はころころ変化。

-link-
コスプレサイト様のみリンクフリー
タイトル 【sorairo7。】
URL 【http://sorairo7maru.blog63.fc2.com/】
管理人 【空汰】

バナー直リン用
【URL//http://sky.geocities.jp/natuame00/bana1.jpg】

VOCALOID KAITO×初音ミク
千本桜-小説版-写真集作成中


宜しければ覗いてやってください^^
★相互リンク大歓迎!

Link

凛
桐人さん
飴子
るいとさん
薬さん
由貴ちゃん
ヨリトさん
羽麻さん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

